サプリメント ダイエット

内脂サポートの販売・市販店舗まとめ☆ドラッグストアで公式サイトより安く購入するには?

投稿日:

体重や体脂肪をどんどん減らしてくれるサプリメント、内脂サポートを買うなら、ドラッグストアなどの市販店舗で?それとも公式サイトやその他のネット通販?内脂サポートの販売店はどこ?内脂サポートの販売店情報を徹底リサーチ。ドラッグストアなど市販店舗、公式サイト、その他通販サイトなどから一番お買い得な情報を探してみました。

 

管理人
【結論!】内脂サポートはドラッグストアや楽天アマゾン(Amazon)などの通販など色々なところで3800円前後で販売されていますが、公式サイトなら、WEB限定の500円モニターに参加することができます。

\一番安いのはこちら!/

お試しとして7日分を500円で購入できて、送料も無料というお得なサービスをしているのは公式サイトのみです。500円モニターは毎月先着5000名限定のサービスなので、気になる方はぜひお早目に公式サイトをチェックしてみてくださいね。

内脂サポートとは?

内脂サポートは化粧品やサプリの分野ではとても有名な会社であるファンケルが開発したサプリメント。
・食べる量は変わっていないはずなのに体重が増えてしまった
・体重はあまり変わっていないがお腹周りが太くなってきた
・ダイエットをしても昔のようにすぐに結果が出ない
・BMIが高めなのが気になっている
など、ダイエットや健康維持に関するお悩みを解決して、ぽっちゃりお腹をスッキリさせてくれると注目されています。

ぽっちゃり対策には腸内環境を整えることが大切

10代や20代の肥満では皮下脂肪が増えるのに対して、中高年からのぽっちゃり体型では内臓脂肪が蓄積されていきます。また、一見体重も軽くてスリムに見える人であっても、内臓脂肪はしっかりとついてしまっているという隠れ肥満の人も、40代以降では多く見られるようになってきます。お腹の脂肪が増えると、しまりのない見た目になってしまうというスタイル問題だけではなく、生活習慣病にかかりやすくなるなど、健康リスクが増大してしまいます。

中高年からお腹の脂肪が増えてしまう原因のひとつは、腸内環境が変化してしまうから。腸内環境が加齢やストレス、食習慣の乱れなどで崩れてしまい、悪玉菌が優勢になってしまうとカロリーを貯めこみやすくなり、からだのめぐりも滞っていきます。腸内環境を整える事が、ダイエット成功にはとても大切なのですね。

内脂サポートは、100億個のヒト由来ビフィズス菌BB536(B.longum)と50億個のビフィズス菌B-3(B.breve)、238mgのN-アセチルグルコサミンという腸内で善玉菌を優勢にしてくれる成分を配合しており、その体重・体脂肪を減らす効果で機能性表示食品として認められています。腸内環境が改善すると、エネルギーの蓄積・消費を整える機能がある短鎖脂肪酸を生み出す菌が増加傾向になるため、体脂肪が貯めこまれずにどんどん減っていきます。

内脂サポートを飲んで、体脂肪・皮下脂肪ともに大きく減少したというデータもあり、科学的根拠に裏付けられている製品だと言えると思います。

内脂サポートの使い方

内脂サポートの1日の目安量は4粒となっています。薬ではないので、飲み方や飲む時間に厳密な決まりなどはありませんが、胃酸が濃くなってサプリメントの働きが阻害されてしまう可能性のある空腹時よりは、食事後に飲んで栄養と一緒に吸収されるタイミングで飲んだ方がより効果を得やすいようです。また、飲む時は水かぬるま湯と一緒に飲みましょう。

内脂サポートは100%国内自社開発のサプリメントで、原料の品質から安全性まで厳格にチェックされ、合成着色料、合成香料、保存料を使わずに作られています。海外のサプリメントの中には日本人の体質に合わずに強すぎたりするものがありますが、内脂サポートは全て国内産なので、安心して飲むことができますよ。

 

内脂サポートの取り扱い市販店舗一覧!

 

内脂サポートはドラッグストアなどの市販店で入手することはできるのでしょうか?気軽に行けるところに置いてあったら便利ですよね。内脂サポートの取り扱い市販店を調べてみました。

内脂サポートはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

内脂サポートはマツキヨやウェルシアなど、サプリメントを扱っているドラッグストアには置いているようです。価格は120粒入り30日分で3888円となっており、どのお店でも同じになっていました。

内脂サポートはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、ドンキホーテなどの格安店でも見てみたのですが、内脂サポートは置いていませんでした。ファンケルの製品の取り扱いはあったので、内脂サポートがある店舗もあるのかもしれません。

 

内脂サポートが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

内脂サポートはドラッグストアなどの市販店舗でも購入することができますが、同じ商品でも通販で買うと市販店舗よりも安くなったりしているものがありますよね。そしてその中でも公式サイトとその他ネット通販での値段やサービスに違いはあるのでしょうか?公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販を比較してみました。

内脂サポートは楽天で購入できる?

内脂サポートを楽天で探してみたところ、1袋3500円で販売されていました。

内脂サポートはアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾン(Amazon)では、1袋3888円での販売となっていました。

内脂サポートは他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみたところ、1袋3500円で販売されていました。

メルカリやヤフオクなどではもっと安く販売されているかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封済みの物が出品されていたり、支払いや配送などの関係でトラブルになってしまったりなどのリスクが考えられます。

内脂サポートには生きたビフィズス菌が含まれており、保管状態が悪いと品質が劣化してしまいます。サプリメントは食品として体に直接取り込むものですから、安心・安全という面からはこういったサイトはあまりおすすめできないと思います。

 

内脂サポートは公式サイトではいくらで購入できる?

では、内脂サポートの公式サイトではいくらで販売されているのでしょうか。内脂サポートの公式サイトをチェックしてみたところ、公式サイトでは毎月1袋ずつ届く定期コースが3499円と一番安くなっていました。そして更に、公式サイトではお試しサイズの内脂サポートを500円で購入できるという、「500円モニター」の募集がありました!

モニターに参加すると、7日分の内脂サポートが500円で購入でき、送料も無料となっています。モニター用のパッケージを販売しているのは公式サイトのみです。1か月分のサプリメントをいきなり購入してしまうのは不安だという方もいますよね。まずは試してから決めたいという方は、公式サイトのモニターに応募されることをおすすめします。

 

ファンケルの定期コースは、「最低〇回継続必須」のような回数縛りはありません。次回お届け予定日の5日前までに手続きすると解約ができますし、また、お届け日の変更や休止も柔軟に応じてくれますよ。

内脂サポートの500円モニターは、返品・交換は無期限で保証してくれるようです。これなら飲んでみて合わなかったら損してしまうかもしれないという心配をせずに安心してお試しできると思います。

内脂サポートの500円モニターに申し込む際の支払い方法は、後払い(コンビニ・郵便局)・代金引換から選ぶことができます。どちらでも手数料は無料なので、安心して便利な方を選ぶことができますね。

管理人
内脂サポートを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

内脂サポートの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-サプリメント, ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.