サプリメント ダイエット

まあるい旬生酵素の解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

投稿日:

 

厳選された発酵素材の力をぎゅっと集めた「まあるい旬生酵素」。定期コースがお得と聞くけど、定期って解約できるの?解約方法は難しくない?と迷っている方のために、今回は「まあるい旬生酵素」定期コースの解約方法について調査してみました!

 

【まあるい旬生酵素 解約方法まとめ】

  • 定期コースは購入回数の縛りなし!いつでも休止・解約可能
  • 解約方法は電話・メール
  • 次回商品発送の10日前までに手続きが必要

 

\一番安いのはココ!/

まあるい旬生酵素 とは?

「食べる量は増えていないのに太ってきたような…?」「最近お通じがすっきりしない!」「なんだか疲れやすくなったな…」そんなお悩みをお持ちの方は、"酵素"が不足しているのかもしれません。
もともと私たちの体の中にあって 消化や代謝など さまざまな働きを助けている酵素ですが、加齢や生活習慣などによってどんどん減少してしまうので、良質な酵素を補ってあげるのが美容や健康の近道と言われているのです。

そんな"酵素"に注目したサプリの中で、今大人気になっているのが「まあるい旬生酵素」です。いったいどんなサプリなのでしょうか?

まあるい旬生酵素の特長

まあるい旬生酵素がすごいのは、満足度92%というその実感力の高さ。それを叶えているのが次の5つのこだわりです。

こだわり① 旬の果実や野菜を3年間も発酵熟成!

酵素を生み出すもとになる果実や野菜は、なんと310種類もの原料を厳選。同じ野菜・果実でも旬のものを使うことで栄養成分がぐっと増えるため、四季折々の旬の素材を選んで3年間発酵させることで、「濃い」発酵エキスができるんですね。

こだわり② 22種類の乳酸菌が100億個も!

1回の目安量である2粒あたり100億個も配合された22種類の乳酸菌が、腸内環境を整えて酵素のはたらきやすい状態にしてくれます。

こだわり③ 和漢の力で内側からポカポカ&燃焼!

体をあたためるはたらきがある 生姜山椒高麗人参3つの和漢成分をベストな割合で配合。内側から体をあたため、代謝を促進してくれます。

こだわり④ 完全無添加で安心!

まあるい旬生酵素には 保存料・着色料・添加物は一切使用されていません。完全無添加にこだわっているからこそ、妊娠中・授乳中の方やお子さんでも安心して飲めるんですよ。

こだわり⑤ 丸剤製法だからエキスそのまま!

カプセルのゼラチンなど余計な添加物を摂る必要がなく、発酵エキスをそのままぎゅっと凝縮できる「丸剤製法」を採用。酵素・乳酸菌・和漢のパワーをそのまま取り入れることができるので 実感力が違います!

まあるい旬生酵素の成分

植物発酵エキス(黒糖、大豆たんぱく、根菜類(かぶ、にんじん、だいこん、その他)、葉物野菜(はくさい、きゃべつ、なばな、その他)、果菜類(とまと、なす、きゅうり、その他)、果実類(みかん、はっさく、ゆず、その他)、穀類(おおむぎ、こめ、ごま、その他)、海藻類(こんぶ、わかめ、あおのり、その他)、キノコ類(まいたけ、しいたけ、えりんぎ、その他)、山菜類(こごみ、ふき、わらび、その他))
、甘藷末、でん粉、大豆食物繊維、ショウガ末、ガラクトオリゴ糖、梅エキス、有胞子性乳酸菌、オタネニンジン末、サンショウ末、デキストリン、乳酸菌、乳酸菌凍結乾燥末 (原材料の一部に、乳成分、オレンジ、キウイフルーツ、ごま、大豆、バナナ、もも、やまいも、りんご、くるみを含む)

出典:まあるい旬生酵素 公式サイト

まあるい旬生酵素の成分表はこちらになります。完全無添加で作られている上、原料となる野菜や果物はすべて、オーガニックなど栽培方法や栄養成分にこだわって厳選されているのだとか。

なお、一部乳成分や大豆などを含んでいますので、食物アレルギーをお持ちの方はよくご確認くださいね。

まあるい旬生酵素 の使い方

まあるい旬生酵素は、1日 2〜6 粒を目安に 水またはぬるま湯などと一緒に飲みましょう。飲むタイミングは特に決まっていないので、ご自身の続けやすいタイミングでOKです。朝食後や就寝前など、飲むタイミングを決めて習慣にしておくと 飲み忘れを防げますね。

 

まあるい旬生酵素 定期コースの解約方法は?

まあるい旬生酵素の定期コースを解約する際は、電話またはメールで手続きができます。

解約を急いでいる場合や、その場で手続きを完了させたい場合は電話での手続きがおすすめです。以下の窓口まで、営業時間内に連絡しましょう。

フリーダイヤル : 0120-842-555
受付時間 : 【月曜日~金曜日】9時~19時、【土曜日】9時~18時 (日曜・祝日休み)

お仕事などの都合で日中に営業時間内に電話をかけるのが難しい場合は メールでの手続きが便利です。

e-mail : info@sakura-tuhan.com

ただし、メールの場合は返信までに時間がかかる可能性があること、必要事項の記入漏れがあると再度確認が必要になることなどを考え、余裕をもって手続きをするようにしましょうね。

 

解約の条件はある?

まあるい旬生酵素の定期コースには、よくある購入回数の縛りがなく、1回からいつでも休止・解約できます

解約にあたっての条件も特にないので、気軽にお試しできますね。

 

解約の注意点

まあるい旬生酵素の定期コースを解約する際は、次回商品発送日の10日前までに連絡が必要なので気を付けましょう。これを過ぎると発送準備に入ってしまうためキャンセルができず、その次の回からの解約になってしまうので注意が必要です。

 

定期コースってお得なの?

まあるい旬生酵素は公式サイトでは通常価格3,980円で販売していますが、定期コースのお申込みなら初回限定で77%OFFの907円、送料無料で購入できます!2回目以降も25%OFFの特別価格が続き、送料もずっと無料なので、お得に飲み続けられますね♪

さらに、定期コースには初回限定で15日間の全額返金保証まで付いています!万が一体に合わなかった、という場合には購入代金を返金してくれますよ。

購入回数の縛りも無く いつでも休止・解約できるので、興味はあるけど自分に合うか少し心配、という方でも安心してお試しできますね。

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

まあるい旬生酵素 定期コース 解約方法まとめ

まあるい旬生酵素の定期コースには購入回数の縛りは無く、いつでも休止・解約をすることができます。次回商品の発送日10日前までに解約手続きを済ませると、希望のタイミングでスムーズに解約をすることができます。これを過ぎてしまうと次の回からの解約となり、1回分多く代金の支払いが必要になってしまうので注意が必要ですよ。

解約方法も電話・メールから選べて手続きも簡単なので、「お得だけど、解約が難しいのでは?」と今まで定期コースの申し込みに踏み切れなかった方も 安心して申し込めますね!

 

↓今すぐクリック!↓

まあるい旬生酵素の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-サプリメント, ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.