サプリメント ダイエット

ビオフル(BIOFULL)の解約方法!定期コースには要注意?

投稿日:

ビオフル(BIOFULL)って今、話題の腸内フローラです。定期コースや解約方法を知っておけば購入する時とっても安心♪そこでビオフル(BIOFULL)の定期コースや解約方法を詳しく調べました。ぜひこれからビオフル(BIOFULL)購入を検討している方は参考にしてみて下さいね。

【ビオフル(BIOFULL)解約方法まとめ】

定期コースは最低でも4回の継続購入が条件

・解約方法は5回目の商品から電話1本で手続きすることができます。

 

\一番安いのはココ!/

 

BIOFULL(ビオフル)とは?

加齢や生活習慣などによる腸内フローラの乱れに着目。腸内フローラとは、体内に数百兆もいる細菌のことで、顕微鏡で見ると、まるでお花畑に見えることからこう呼ばれています。
この腸内フローラが乱れ、デブ菌と呼ばれる悪玉菌が増えると、痩せにくく太りやすい体になってしまうのです。

「BIOFULL(ビオフル)」は酪酸菌をしっかり腸に届けることで、内側からヤセ菌を助けてくれる短鎖脂肪酸を作り出すお手伝いをしてくれます。
もちろん、ビフィズス菌や乳酸菌など不足しがちな善玉菌に加え、その善玉菌のエサとなるオリゴ糖や、悪玉菌に働くサラシアエキスなどもしっかり配合。デブ菌を減らしてヤセ菌を増やしてくれるというわけです。

酪酸菌やビフィズス菌、乳酸菌に加えて、さまざまなサポート成分がたった一粒にしっかり配合されているので、1粒飲むだけで腸内フローラを整えることができるというのはやはり手軽で好評のようですね。

また、その善玉菌たちの数に驚く声の方が多いです。確かに、酪酸菌6億個、ダイエッターサポート菌350億個以上というのは、かなりインパクトがありますよね。これらの働きにより、朝からスッキリを実感できているという方がいっぱいのようです。

便秘はお腹が張ってツラいだけでなく、お腹ポッコリ見た目も気になりますし、お肌にとっても大敵ですよね。便秘をしっかり解消することができれば、お腹の張りもなくなるためお腹も引っ込み、自然とお肌の調子が良くなることも考えられます。

飲み方

BIOFULL(ビオフル)は、健康食品なので飲むタイミングは決められていません。いつでも好きなときに1日1粒を目安に水またはぬるま湯で飲んでください。冷たい水よりも常温またはぬるま湯の方が吸収率がアップします。

飲み忘れを予防するために、朝食後や寝る前など決まった時に飲むようにすると良いですね。効果の現れ方や感じ方には個人差があるので、最低でも3ヶ月以上は続けて飲むことをおすすめします。一度に多く摂取するのではなく、毎日適量を飲み続けた方が効果を実感しやすいです。開封後はなるべく早めに飲むようにして1袋1か月を目安に飲み切るようにしましょう。

BIOFULL(ビオフル)は公式サイトや定期コースとは?

公式サイトで購入するとお得がいっぱいです。

最安値は公式サイトのキャンペーン定期コースの価格980円(税別)です。

▽通常価格 5,980円

公式サイトではお得な【定期コース】があります。
通常購入するよりも断然お得なので、ダイエットを始めるならば定期コースが良いかと!

ビオフル定期コースの価格
ビオフルの定期コースは、毎月1袋送られてくるコースです。
初回は特別価格で980円(通常価格5,980円)と、かなりお得になっています。
2回目以降も3,980円なので、通常購入するよりも安いです。
ちなみに送料は無料ですので、地味に嬉しいですね♪
本気でスリムな体型を目指すなら、より安く抑えられる定期コースがお得です!

ちなみにビオフルには30日間の返金保証も。返金保証がしっかりとあるのはメリットですね。返金保証があると気軽にビオフルを試すことが出来ます。意外と返金保証がないアイテムは多くて、もし返金保証がないなら変化を感じられなかったとしてもお金は返ってきません。
でもビオフルは3,4週間飲んで微妙だったら、返金してもらえるので、お試しで飲みやすいです(≧∇≦)b

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

BIOFULL(ビオフル)解約方法は?

定期コースは最低でも4回の継続購入が条件となっているので、初回の980円を含めて商品を全部で4回を受けったことを確かめてください。

定期コースの解約・休止は、5回目の商品から電話1本で手続きすることができます。

▼解約の電話番号
0120-50-9291
平日9:00~18:00(土日祝休み)

次回の商品が発送される7日前までに、上記のコールセンターへ電話で解約手続きを行いましょう。

発送日が近くなると次の商品が自動発送されてしまうので、解約を決めたら早めに電話をしてください。

特に引き止められることなく電話1本だけで解約することができるので、心配しなくて大丈夫です。

 

BIOFULL(ビオフル)解約注意点

・定期コースは最低でも4回の継続購入が条件で5本目から電話で解約できます。

↓今すぐクリック!↓

BIOFULL(ビオフルの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

-サプリメント, ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.