化粧品

ピオリナ モイストジェルクリームの解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

投稿日:

ピオリナ モイストジェルクリームは季節の変わり目や乾燥や花粉などによる敏感肌、乾燥肌,やニキビ、赤ら顔で悩まれるためのジェルクリーム。定期コース気になるけどという方に解約方法など詳細を調べました。ピオリナ モイストジェルクリーム定期コース解約をチェック!

 

【ピオリナ モイストジェルクリーム解約方法まとめ】

・定期コースは定期縛りなし

・解約方法は電話でする

・次回発送予定の7日前までならいつでも解約が可能

 

\一番安いのはココ!/

ピオリナ モイストジェルクリームとは?

肌が乾燥してヒリヒリする

小じわが目立つ

肌が赤くなる

繰り返す肌荒れ

化粧ノリが悪い

こんな肌のトラブルで困っていませんか?こういった肌トラブルの原因は、セラミド不足によって肌のバリア機能が低下していることが原因なんです。しかも、肌の内側に含まれているセラミドは加齢とともに減少していくため、スキンケアで外から補ってあげる必要があります。

そこでおすすめなのが、ピオリナ モイストジェルクリーム。ピオリナ モイストジェルクリームなら、日々のスキンケアでセラミドを補うことができます。口コミでも評判のいいピオリナ モイストジェルクリームは

肌の赤み

ニキビ

乾燥肌

敏感肌

こういった肌トラブルに悩んでいる多くの女性に支持されています。

ナノ化された5つのヒト型セラミド配合(肌の土台から改善)

ピオリナ モイストジェルクリームには、保水力に優れた5つのヒト型セラミドを配合しています! もともと人体にあるセラミドと同じ構造を持つ5つのヒト型セラミドをナノ化し配合することで肌の奥まで浸透力を高めます。さらに、セラミドの合成を約4倍に高める「ナイアシンアミド」を配合。

ビオリナ モイストジェルクリームは肌の保湿効果を高めることで、

乾燥肌

肌の赤み

小じわ

大人ニキビ

などの肌トラブルの改善に期待ができます。

9つの漢方エキス配合(肌の炎症を改善、体質・肌質改善)

肌トラブルにアプローチするために、9つの和漢エキスを使用しています。厳選された9種類の和漢エキスがセラミドの効果をしっかりとサポートするため、肌の赤みや肌のかさつきなど、肌悩みの根本へ直接アプローチすることができます。

9つの和漢エキス詳細

アラントイン

グリチルリチン酸2K

イロハモミジ葉エキス

チョウジエキス

カワラヨモギエキス

オタネニンジン根エキス

シャクヤク根エキス

ブクリョウエキス

ジオウ根エキス

浸透型ビタミンC配合(保水力アップ:従来品の100倍の浸透力)

次世代型ビタミンC誘導体が、肌の赤みと皮脂分泌をコントロールしてくれます。次世代型ビタミンC誘導体は、低刺激でありながら普通のビタミンCの100倍の浸透力があり、肌を根本から潤すことが可能です。

敏感肌に優しい7つのフリー処方

ピオリナ モイストジェルクリームは

フェノキシエタノール

アルコール

香料

着色料

鉱物油

防腐剤

パラベン

は、いっさい使用していません。

アルコールフリーなので肌がしみたりしないのがいいですね!ピオリナ モイストジェルクリームは、ヒト試験が行われています。また、敏感肌の被験者を対象に、パッチテスト、スティンギングテストは済み。※すべての方に刺激が起こらないということでありません。

ピオリナ モイストジェルクリームの効果的な使い方

 

ピオリナモイストジェルクリームの使い方は簡単です!

簡単3ステップで効率よくスキンケアが終了します。

化粧水をなじませたあと、付属のスパチュラで パール粒2つ程度を、顔全体にやさしく包み込むようになじませます。

手のひらで軽くお肌を押さえ、しっかり浸透させます。

乾燥が気になる場合は、さらに重ね付けします。 パック効果が持続し肌にモチモチ感がでてきます。

ピオリナ モイストジェルクリームの公式サイトと定期コースについて

ピオリナ モイストジェルクリームは定期便だと、初回72%OFFの1,980円です。2回目以降もずっと35%OFFで購入できますし、30日間の全額返金保証もついているので公式サイトが一番お安く購入できます。

また、ピオリナ モイストジェルクリームの定期便は回数縛りがないのでいつでも解約可能です。一回だけ試してみたい方も定期便でOK。一度使ってみて気に入ったら継続というスタイルにすれば、2回目以降もずっと35%OFFで買えますし返金保証もついてきます。ただいきなり「定期購入」となるとちょっと迷いますよね^^;

定期便となると警戒しがちですが、ピオリナ モイストジェルクリームの定期コースには購入回数の縛りがなく解約の引き留めもありません。

初回購入に限り30日間全額返金保証もついているので、公式サイトで申し込みをするのがおすすめです!

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

ピオリナ モイストジェルクリームの解約方法は?

ピオリナ モイストジェルクリームは、次回発送予定の7日前までならいつでも解約が可能で解約方法は電話でOKです。

解約方法は電話のみ

・フリーダイヤル:050-5306-0217

・営業時間:11:00〜17:00(土日祝・夏季年末年始を除く)

ピオリナ モイストジェルクリーム定期コース 解約方法まとめ

次回発送予定の7日前までならいつでも解約が可能で解約方法は電話でOK

↓今すぐクリック!↓

ピオリナ モイストジェルクリームの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.