ヘアケア

艶黒美人の解約方法※要確認!定期コースの落とし穴に注意!

投稿日:

白髪をケアできる艶黒美人!定期コースや解約方法を知っておけば購入して合わなかった時安心ですね。そこで艶黒美人の定期コースや解約方法を徹底的に調べてみました。白髪対策をしている方や艶黒美人を購入検討している方はぜひぜひ参考にしてみて下さいね。解約方法とは??

 

【艶黒美人解約方法まとめ】

・定期コースは4回受け取りした後、解約ができる

・解約方法はお問い合わせ窓口(サポートセンター)に、電話する

 

\一番安いのはココ!/

艶黒美人とは?

深い黒い色と、キラキラとした艶のある髪をキープするのって難しいですよね。特に年齢とともに訪れる髪の老化は、どんどんと髪の色を変えるだけでなく、艶も失ってしまいます。

そんな年齢による髪の変化を改善できる注目のサプリメントが艶黒美人なんですよ。艶黒美人にはしっかり髪の状態を改善する、2つの特徴があるんです。

サプリを飲むだけなので簡単で続けやすい

白髪を染めるのは少々手間がかかりますよね。カラー剤のニオイもキツくて、換気をしながらでないと作業が行なえません。しかも時間が経つとすぐに根元の白髪が目立つので、キレイな髪色を維持するは大変です。ですが艶黒美人はサプリで、1日2粒飲むだけです。
手間もかからず、忙しい人でも簡単に続けられるようですよ。

体の内側から美髪成分が作用する

髪をツヤツヤにする方法で真っ先に思うかぶもの。それはヘアオイルやヘアクリーム、トリートメントなどの、外側からのケアですよね。でも艶黒美人は美髪に導く成分をたっぷり配合しているサプリです。なので毎日飲み続けることで、体の内側から美髪を目指せるようです。しかも体の内側から美髪成分を髪に届けるので、より効果も高くなるんだとか。

艶黒美人にはどんな効果があるの?艶黒美人の3つの効果

白髪が生えるのを抑える効果

髪の色が薄くなってしまった髪には、メラニン色素が少ししかないんです。

艶黒美人は髪のメラニン色素の原料である【チロシン】を配合しているので、
毎日飲み続けることで、徐々に体の内側から髪のメラニン色素を増やすことができます。

髪のメラニン色素を増やすことで髪色をだんだんと濃くして、白髪の無いキレイな黒髪を目指せるんです。

髪のハリを高める効果

年齢とともに髪から失われるのは色だけではありません。年齢を重ねると髪には、ハリやコシがなくなり、スカスカの状態になるんです。艶黒美人は髪のハリやコシの素になる【ケラチン】を配合しているので、体の内側から髪にハリやコシを与え、しっかりとした強い髪へと導く効果があるんですよ。

ツヤ髪に導く効果

髪の見た目で一番ハッキリとわかりやすいのが、髪のツヤですよね。でも年齢とともに髪のツヤも失われてしまいます。艶髪美人は髪につやを与える成分【プラセンタ】を配合しているので、毎日飲み続けることで、体の内側から髪にツヤを与えることができるんです。艶黒美人は髪にツヤを与えて、若々しく美しい髪へと導く効果があるんですよ。

艶黒美人の公式サイトと定期コースは?

艶黒美人は通常価格【4,500円】です。ですが定期コースだと、初回限定特別価格【980円】で購入できます。
しかも、送料無料なんですよ!

2回目以降は艶黒美人2袋分が【5,480円】で購入できます。
2袋分の通常価格よりも3,520円も安いですよ♪

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

艶黒美人の定期コース解約方法は?

艶黒美人の定期コースは、4回受け取りした後、解約ができます。

初回が半月分なので、3カ月半続けてみて続けるか否か判断できますね。

もし、「解約をしたい」場合は、お問い合わせ窓口(サポートセンター)に、電話で連絡します。

サポートセンター窓口:0570-015-007
受付時間 10時~17時 (土日祝日除く)

艶黒美人の定期コース解約方法まとめ

艶黒美人の定期コースは、4回受け取りした後、解約ができます。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)に、電話で連絡します。

↓今すぐクリック!↓

艶黒美人の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-ヘアケア

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.