化粧品

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの解約方法※要確認!定期コースの落とし穴に注意!

更新日:

大人ニキビのお悩み解決!ウルタス(URUTAS)クレンジングバーム定期コース購入の解約・退会方法とは?一体どうなっているのでしょうか。ウルタス(URUTAS)クレンジングバーム定期コースと解約方法をしっかり調査しました。購入を検討されている方はぜひぜひご参考にチェックしてみて下さいね。

【ウルタス(URUTAS) クレンジングバーム解約方法まとめ】

・定期コースは最低購入回数の継続条件はない

・解約方法はコールセンター10日前までに電話する

 

\一番安いのはココ!/

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームとは?

あなたはクレンジングって何を使ってますか?

・しっかり落とせるオイルタイプ
・さっぱり系のリキッドタイプ
・美容成分でお肌しっとりのジェルタイプ
・お肌にやさしいミルクタイプ
・お部屋で簡単に落とせるコールドクリーム or シートタイプ

クレンジングとひとくちに呼んでも、いろんな商品がありますよね。

その中で今回ご紹介するのは「クレンジングバーム」というもの。大きく分けたらオイルクレンジングに分類されますが、使ったことがない方もきっと使用してみたらきっと大満足されるのではないでしょうか。

ウルタスのクレンジングバームは「次世代クレンジング」ということで話題を集めています。

何が次世代なのか?というと、これ1つで9つもの役割を果たしてしまう超便利で機能的なクレンジングという点。

1クレンジング

2洗顔

3保湿

4マッサージ

5美容液

6肌荒れ予防

7角質ケア

8毛穴ケア

9ニキビ予防

9つだと覚えにくいのでポイントを3つにまとめると、

1.洗浄力が十分にあるからクレンジングと洗顔が同時にできて、マスカラなどアイメイクまでしっかり落としてくれる。

※ダブル洗顔不要、ポイントメイク落としいらず。

2.しっかり落とすと同時に美容液成分で保湿もするから、肌荒れ予防やニキビ予防になる。

※落としすぎるクレンジングはお肌を乾燥させるが、ウルタスは大丈夫そう。

3.とろっしたテクスチャーだからマッサージに最適。角質ケアや、毛穴ケアにも!

※余分な角質を取り除いてターンオーバー(お肌の新陳代謝)をサポートできる。

さらに他のクレンジングとちょっと違うのは、「化粧品」じゃなく「医薬部外品」です。

それからクレンジングバームはオイルクレンジングの一種で、半固形状になっています。手のひらに乗せるとバターのように溶けてきて、お肌に密着してなじみます。

美容成分や保湿成分がふんだんに入っているのが特徴で、イメージ的にはオイルクレンジングとミルククレンジングをいいとこ取りしたようなものと考えると良いかもしれません。

汚れやメイクによくなじみ、とろりとした感触で浮かせてからめ取り、美容成分入りだからアフターケアも万全、というよくできたタイプのクレンジングなんですね。

公式サイトや定期コースは?

ウルタスクレンジングバームの定価は3,980円(税込)です。

はじめの方ですでにお伝えしていますが、ウルタス クレンジングバームは公式サイトで購入するのが一番良い方法です。

なぜなら、公式サイトで注文することで万が一の時の「永久返金保証」を受けられるからです。

クレンジングは使った後に思いがけずニキビが増えてしまったりすることもあります。全ての人に合うコスメはないのでこれは仕方がないもの。

そんな場合に購入にかかったお金だけでも戻ってくるのはとても安心感があります。

また、初回約半額の1,980円でお試しできるのも高ポイント。単品購入できますが、定期購入にすると2回目以降は20%offとなるので、長く続けられそうならこちらのプランも良いと思います。

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

解約方法は?

【ウルタス(URUTAS)(ウルタス)薬用クレンジングバーム】定期コース購入の解約・退会するには、「ウルタス(URUTAS)(ウルタス)薬用クレンジングバームのコールセンターに電話する」必要があります。

■ウルタス(URUTAS)(ウルタス)薬用クレンジングバームのコールセンター情報
【電話】0120-540-853
【営業時間】平日:9:00~18:00
【販売会社】株式会社スタープラス
【住所】〒818-0041 福岡県筑紫野市上古賀3-9-1

上記の電話番号にかけると、【ウルタス(URUTAS)(ウルタス)薬用クレンジングバーム】を販売する株式会社スタープラスという会社のコールセンターにつながります。

そこで、「ウルタス(URUTAS)(ウルタス)薬用クレンジングバームの定期コース購入を解約したい!」と申し出ましょう。

解約の旨を伝えると、「住所」と「名前」が聞かれて本人確認が終わると、最後に「解約理由」をたずねられます。

解約理由については、「肌に合わなかったから!」や「期待していた効果が感じられなかったから!」とお答えすれば問題なく解約完了となります。

上記のことから、【ウルタス(URUTAS)(ウルタス)薬用クレンジングバーム】を解約したいと思ったときは、商品が到着したらすぐに「ウルタス(URUTAS)(ウルタス)薬用クレンジングバームのコールセンターに電話する!」のが一番忘れずに解約できる方法です。

もし、解約の電話を忘れてしまうと毎月自動的に継続のままになるので、注意が必要になります。

【ウルタス(URUTAS)(ウルタス)薬用クレンジングバーム】定期コース購入は、最低購入回数の継続条件はないので、初回受け取るだけで解約することができます。

【ウルタス(URUTAS)(ウルタス)薬用クレンジングバーム】定期コース購入がノーリスクで安心して試すことができます。

【ウルタス(URUTAS)(ウルタス)薬用クレンジングバーム】定期コース購入の解約・退会を検討する際は、解約する日数がまだあるからといって、安心しているとギリギリになって、解約期限が過ぎてしまう場合も考えられるので、忘れずに「受け取ったら、すぐに「【ウルタス(URUTAS)(ウルタス)薬用クレンジングバーム】コールセンターに電話する!」が一番良い方法なのです。

解約のまとめ

■【ウルタス(URUTAS)(ウルタス)薬用クレンジングバーム】の解約・退会するときの2つの注意点
(1)次回発送の10日前までに忘れずに電話する!
(2)最低購入回数の継続条件はない!

↓今すぐクリック!↓

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.