化粧品

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの販売店・市販店舗一覧!公式サイトよりドラッグストア最安値で買いたい!

投稿日:

汚れをしっかり落としながらニキビや肌荒れを予防してくれるウルタス(URUTAS) クレンジングバームはドラッグストアなどの市販店で売っている?それとも公式サイトやその他のネット通販にある?ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの販売店はどこにあるの?ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの販売店をリサーチ。ドラッグストアなどの市販店や、公式サイト、その他通販サイトなどをチェックして見つけたお買い得な情報をまとめています。

 

管理人
【結論!】ウルタス(URUTAS) クレンジングバームはドラッグストアなど市販店舗では販売がなく、購入は通販のみとなっていました。通販ではアマゾン(Amazon)でも販売されていましたが、公式サイトと比較してみると、公式サイトでは定期コース利用の初回価格が定価の約50%OFFの1980円となっていて圧倒的に最安値でした。。

\一番安いのはこちら!/

定期コースには回数縛りもなく、初回を対象とした永久全額返金保証もついているので、まずはお試しでと考えている方にも是非おすすめです

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームとは?

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームはメイク落としと洗顔のW洗顔効果だけでなく1つで9役の機能がある次世代クレンジング。
・洗顔だけでは毛穴のつまりや黒ずみがとれない
・疲れているときにW洗顔は面倒なのでつい適当に済ませてメイク残りがある
・洗顔はしっかりしているはずなのに大人ニキビができてしまう
・洗いあがりの肌のつっぱりが気になる
などの、クレンジングや洗顔、大人ニキビに関するお悩みを解決して、クレンジングと肌荒れ予防を同時にしてくれると大注目されています。

1つで9役のクレンジングと肌ケア効果

肌ケアの基本は、毛穴の汚れをしっかり落として十分に保湿をするというシンプルなもの。ただ、これをきちんと実現するのはなかなか難しく、洗ったつもりで汚れが残って毛穴が詰まってしまったり、逆に洗いすぎて肌のバリア機能まで取り除いてしまったりと、適切なクレンジングはなかなか難しいものですよね。肌トラブルを予防してキレイな肌を作るためには、化粧水や乳液にこだわる前に、クレンジングから見直すことが必要なのです。

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームはこれ1つで、クレンジング・洗顔・保湿・美容液・肌荒れ予防・角質ケア・毛穴ケア・ニキビ予防・マッサージという9つもの機能があります。ウルタス(URUTAS) クレンジングバームは、甘草に含まれる天然由来の有効成分、グリチルレチン酸ステアリルがしっかりニキビを予防。更に、ウォータープルーフのマスカラや日焼け止めまできちんと落とすクレンジング機能がありながら、ツバキ油、チンピエキス、エイジツエキスなどの美容成分が贅沢に配合されています。

また、肌にのせるとトロリと溶け込んでバーム状のクレンジングなので、やさしく肌になじませていくうちに毛穴の奥から汚れを除去して、肌を柔らかくマッサージしてくれます。メイク落としをしながらエステの施術を受けているような心地よい気分にさせてくれるクレンジングですよ。

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの使い方

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの1回の使用量の目安は、さくらんぼ粒大~マスカット粒大くらいです。付属のスパチュラを使って手に取り、軽く体温で温めたら準備完了。

1)手に取ったバームを鼻・頬・額・顎・首に置き、2)顔の中心から外側に向かって円を描くように広げてメイク汚れとよくなじませ、3)小鼻や目元など汚れの溜まりやすい所は指の腹を使ってやさしくマッサージ。4)メイクが浮き上がってきたら、体温よりも少し低めのぬるま湯でヌルヌル感がなくなるまでよくすすぎます。すすぐ時にゴシゴシこすらないようにしましょう。

すすぎの後、タオルで押さえた時にしっとり感が残っている状態がベストです。クレンジング後は化粧水や乳液で肌を整えましょう。使う前に手や顔が濡れていると効果が半減してしまうので、水気を取ってから使う用にしてくださいね。美容成分を配合しているので、毎日のメイク落としはもちろん、ノーメイクの時や朝の洗顔でも使う事ができます。

 

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの取り扱い市販店舗一覧!

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームはドラッグストアやスーパーなどの市販店で販売されているのでしょうか。家の近くのお店で買う事ができたら便利ですよね。ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの取り扱い市販店を調べてみました。

 

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームをマツキヨやウェルシアなどの大手ドラッグストアで探してみました。クレンジング剤や洗顔剤はたくさん置いてあったのですが、ドラッグストアや薬局、スーパーなどの市販店舗ではウルタス(URUTAS) クレンジングバームを販売しているところは見つけられませんでした。

 

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いてクレンジングや肌ケアのアイテムの品揃えが豊富なドンキホーテなどの格安店や東急ハンズなどのバラエティショップなどでも探してみたのですが、やはりウルタス(URUTAS) クレンジングバームを販売しているところはありませんでした。現在のところ、ウルタス(URUTAS) クレンジングバームを購入できるのは通販のみとなっているようです。

 

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームは今のところドラッグストアや薬局などの市販店では販売されておらず、購入するには通販となっていました。では、その中でも公式サイトとその他ネット通販で値段などに違いはあるのでしょうか。公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販をチェックしてみました。

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームは楽天で購入できる?

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームを楽天で探してみましたが、取り扱いはありませんでした。

 

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームはアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾン(Amazon)では1つ3980円で販売されていました。

 

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームは他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみましたが、ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの販売はありませんでした。

メルカリやヤフオクなどではもっと安く販売されているかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封済みのものが出品されていたり、支払いや配送に関連したトラブルが発生したりなどのリスクがあります。

一度開封してしまうと雑菌の繁殖のおそれもありますし、保管時の状態によっては品質の劣化も起こり得るため、安心・安全という面からは、こういったサイトでの購入はあまりおすすめできないと思います。

 

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームは公式サイトではいくらで購入できる?

では、ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの公式サイトではいくらで購入できるのでしょうか?ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの公式サイトをチェックしてみたところ、初回価格が定価の約50%OFFになる定期コースの特別キャンペーンを実施中であることがわかりました!

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの公式サイトから毎月1つずつ届く定期コースに申し込むと、今なら初回価格が、通常価格3980円から約50%OFFの1980円に送料無料となっています。2回目以降はずっと20%OFFの3184円となり、送料は無料です。お届け予定日の10日前までに手続きすると、お届け日のやお届けサイクルの変更にも対応してくれますよ。

 

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの定期コースには、「最低〇回の継続が必須」のような回数縛りがありません。1回目の購入後に解約することも可能なため、お試し感覚で使ってみたいという方には嬉しいサービスですね。

 

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの定期コースには、初回購入分を対象とした永久全額返金保証がついています。開封・使用後の商品でも、合わなかった場合は返金の対象となります。回数縛りがない事に加えて返金保証もあると、初めて使うクレンジングで定期コースを利用するのは少し不安という方でも安心して購入できると思います。

 

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームを公式サイトから購入する際の支払い方法は、クレジットカード決済・NP後払いwiz(コンビニ・銀行・郵便局)から選ぶことができます。どちらの方法でも手数料は無料なので、安心して自分にとって便利な方を選ぶことができますね。

 

管理人
ウルタス(URUTAS) クレンジングバームを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

ウルタス(URUTAS) クレンジングバームの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.