サプリメント

ぐっすりずむの販売・市販店舗まとめ☆ドラッグストアで公式サイトより安く購入するには?

更新日:

睡眠の質を改善してストレスや疲労から回復させてくれるぐっすりずむは、ドラッグストアなど市販店で買えるの?それとも公式サイトやその他のネット通販で買う?ぐっすりずむの販売店はどこにあるの?ぐっすりずむの販売店情報をリサーチ。ドラッグストアなど市販店、公式サイト、その他通販サイトなどから一番お買い得な情報を探してみました。

 

管理人
【結論!】ぐっすりずむは通販では公式サイト以外にも楽天やアマゾン(Amazon)などで販売されていますが、価格を見てみると、公式サイトでは定期コースを利用した場合の初回料金が定価の66%OFFの1000円となっていて圧倒的にお買い得です。

\一番安いのはこちら!/

2回目以降もずっと10%OFFで購入できます。定期コースには回数縛りがないので、お試し感覚で買ってみたい方にも公式サイトの定期コースがおすすめですよ。

ドラッグストアや薬局などの市販店では販売されておらず、通販のみでの入手となっています。

 

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→  ぐっすりずむ口コミ効果

ぐっすりずむとは?

 

ぐっすりずむは飲むだけで睡眠の質を健やかに改善してくれるサプリメント。
・睡眠時間は確保しているはずなのに朝がシャキっとしない
・睡眠薬など薬に頼るのは抵抗がある
・仕事や日々の生活でストレスを感じることが多い
・深く眠れずに夢を見る事が多い
など、睡眠の質の低下によって起こるお悩みを改善して、飲むと毎朝の目覚めが変わると大注目されています。

L-テアニンで良質な睡眠に

起きている間に蓄積された脳や肌の疲れをリセットし、翌朝リフレッシュした状態で一日を始めるためには、ただ長く寝るだけではなく質の良い睡眠をとることが大切です。日々の健康や美容の維持に欠かせない睡眠ですが、睡眠時間は年齢と共に減少してしまう傾向にあり、また仕事や勉強などで大きな負荷がかかった状態では深い睡眠に入りづらくなることがあります。

寝たつもりでも疲労感を回復できずに、日中に集中力や注意力が足りていないと感じるのは、睡眠の質が低下しているからです。この睡眠の質を向上させるのには、L-テアニンという成分が重要であることが分かってきています。L-テアニンは緑茶の旨味成分であり、お茶を飲んだ時のホッとする気分は、実はこのL-テアニンの働きによるものなのです。

ぐっすりずむは1粒あたり200mgのL-テアニンが配合されています。L-テアニンには、よく寝たという気分にさせてくれる睡眠時間延長感を高め、スッキリとした目覚めと起床時の眠気の軽減や疲労感の回復に役立つというデータが出ています。また、一時的に仕事量が増えて忙しくなったりなどの、一過性の作業などによるストレスの軽減の緩和にも役立つという研究結果もあり、L-テアニンを摂取することでリラックスした良い睡眠をとれるということが科学的にも証明されています。

また、ストレスを和らげるGABAや、話題のすっきり成分グリシン、健康維持に欠かせないビタミンB1・B6・B12といったサポート成分も配合されており、睡眠の質をしっかり改善し、一過性のストレスを緩和してくれます。忙しい現代人には嬉しいサプリメントですね。

ぐっすりずむの使い方

ぐっすりずむの1日の用量は、1粒となっています。睡眠の質を改善したい時は夜寝る前に、一過性のストレスを軽減したい時は仕事や勉強が立て込んでいる時などの負荷の多い作業の前に、水またはぬるま湯で飲みます。

未成年の方は妊産婦の方、授乳中の方は飲むことができません。また、用量を超えて2粒飲んだ場合でも、健康面では問題はありませんが、効果がその分良く発揮されることはないので、1日の用量を守るようにしましょう。

良い睡眠がとれると日中のイライラやストレスが軽くなり、次の睡眠時にも熟睡できるという良いサイクルができていきます。ぐっすりずむは睡眠薬ではいので直接眠気を引き起こすものではなく、睡眠の質をゆるやかに向上させてくれます。ストレスが多いと感じている方は健やかな毎日を育む栄養の一つとして、ぐっすりずむを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

ぐっすりずむの取り扱い市販店舗一覧!

ぐっすりずむはドラッグストアなどの市販店で購入することはできるのでしょうか?気軽に買いに行ける場所にあれば便利ですよね。ぐっすりずむの取り扱い市販店を調べてみました。

 

ぐっすりずむはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

ぐっすりずむをマツキヨやウェルシアなど、全国展開の大手ドラッグストアで探してみましたが、置いているお店は見つけられませんでした。ドラッグストアや薬局には置いていないようです。

ぐっすりずむはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、サプリメントや睡眠サポートアイテムの品揃えの豊富なドンキホーテなどの格安店や、東急ハンズやロフトなどのバラエティショップでも探してみたのですが、ぐっすりずむを販売しているところはありませんでした。ぐっすりずむは現在のところ通販のみでの入手となっているようです。

 

ぐっすりずむが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

ぐっすりずむはドラッグストアなどの市販店では販売されておらず、購入できるのは通販のみとなっていました。では、その通販の中でも公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販では値段などに違いはあるのでしょうか?公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販を見てみました。

ぐっすりずむは楽天で購入できる?

ぐっすりずむを楽天で探してみたところ、1袋2980円で販売されていました。

ぐっすりずむはアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾン(Amazon)でもチェックしてみたところ、こちらは1袋1597円での販売がありました。

 

ぐっすりずむは他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみたところ、1袋2980円での販売がありました。

メルカリやヤフオクなどではもっと安く販売されているものもあるかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封済みの商品が出ていたり、支払いや配送などに関するトラブルが起きてしまったりなどのリスクが考えられます。サプリメントは食品として口に入れるものですから、在庫の保管状態がやや不明なこういったサイトは、安心・安全という面ではあまりおすすめできないと思います。

 

ぐっすりずむは公式サイトではいくらで購入できる?

では、ぐっすりずむの公式サイトではいくらで購入できるのでしょうか?ぐっすりずむの公式サイトをチェックしてみたところ、WEB限定のお得なサービスがあることがわかりました!

公式サイトでは定期コースの案内があり、毎月1袋ずつぐっすりずむが届くこの定期コースに申し込むと、初回の価格が通常価格2980円からなんと66%OFFの1000円となっています。初回は送料も無料です。2回目以降はずっと10%OFFの2682円+送料で購入できますよ。

ぐっすりずむの公式サイトから購入すると、商品や健康知識を積んだ専門のオペレーターや経験豊富な薬剤師によるサポートを電話で受けることができます。睡眠に関するサプリということで、健康に影響はないの?と心配になる方もいますよね。そういった場合に専門家のサポートがあるととても安心できると思います。こういったサポート体制があるのも公式サイトだからこそのサービスです。

 

ぐっすりずむの定期コースには、「最低〇回の継続が必須」のような回数縛りがありません。合わなかった場合は1回目の購入後に次回を中止することも可能です。これならお得な初回価格だけで済むので、お試し感覚で飲んでみたいという方にも安心ですね。

 

ぐっすりずむを公式サイトから購入する際の支払い方法は、クレジットカード決済・後払い(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局)・代金引換から選ぶことができます。代金引換は商品代の他に別途手数料として194円かかりますが、クレジットカード決済と後払いは手数料が無料です。更にクレジットカード決済ならクレカポイントも貯めることができるので、おすすめですよ。

 

管理人
ぐっすりずむを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

ぐっすりずむの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-サプリメント

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.