化粧品

ハダキララの解約方法※要確認!定期コースの落とし穴に注意!

投稿日:

"菌"の力でトラブル知らずの素肌美人になれると噂の「ハダキララ」。お得な定期コースが気になるけど、定期って解約できるの?解約方法は難しくない?と迷っている方のために、今回は「ハダキララ」定期コースの解約方法について調査してみました!

【ハダキララ解約方法まとめ】

  • 定期コースは購入回数の縛りなし!いつでも休止・解約可能
  • 解約方法は電話
  • 次回お届け日の10日前までに手続きが必要

\一番安いのはココ!/

ハダキララ とは?

ハダキララ の特長

毎日スキンケアを頑張っているはずなのに、無くならない肌荒れ・毛穴の開き・乾燥などの肌トラブル。できることならトラブルのない、自信のもてる素肌を手に入れたいですよね。

実は最近の研究で、肌トラブルの真の原因は「常在菌のバランスの乱れ」であることが分かってきました。ハダキララは、そんな肌の常在菌バランスを整え、理想的な肌に導いてくれるオールインワン「生」美容液です。

特長① 美肌菌を育て、トラブル知らずの肌に!

私たちの肌には目に見えない無数の微生物(常在菌)が存在し、肌を守ってくれています。しかし、常在菌の中には肌にとって良い働きをする善玉菌のほかにも、肌に悪影響を与えてしまう悪玉菌、環境や条件によって有益にも有害にもなる日和見(ひよりみ)菌があり、間違ったスキンケア等でそのバランスが崩れてしまうと肌トラブルの原因になってしまうのです。

ハダキララには、善玉菌を増やすのに有効な成分を配合しているため、善玉菌を増やし、それに伴って自然に悪玉菌を減らして 美肌の黄金比に近づけてくれます。善玉菌が増えると肌を保護する働きが強まるため、紫外線や乾燥の悪影響も受けにくくなり、肌トラブルの改善も期待できます。

特長② 高機能な美肌成分を高濃度で配合!

常在菌のバランスを整えることで美肌に導いてくれるハダキララですが、さらに美容成分が高濃度で配合され、美肌効果をサポートしてくれます。

フラーレン … 高い抗酸化作用が認められているほか、保湿・美白・シワ対策に効果が期待できることからエイジングケアの分野で注目されている成分です。

APPS(ビタミンC誘導体) … 従来のビタミンC誘導体より浸透しやすく、効果も高いと言われている強力なビタミンCです。美白エイジングケア等、さまざまな美容効果があると言われています。

ホホバオイル … 肌なじみがよく酸化しにくいのが特徴のオイルです。肌を保護してハリ・ツヤを与え、ふっくらと柔らかな肌に導いてくれます。

スクワラン … 皮脂膜の代わりにバリアをサポートし、乾燥や肌荒れから守ってくれます。うるおい不足によるキメの乱れや毛穴の目立ちにも効果が期待できます。

特長③ 幹細胞上清液でエイジングケアまで!

ハダキララには、再生医療の研究から生まれた幹細胞上清液が配合されています。近年"幹細胞"を謳った化粧品が増えていますが、ハダキララで使われている「幹細胞上清液」は、実際に幹細胞を培養してできた"生きた幹細胞"から抽出したエキスのこと。培養するための設備や大変な労力がかかることから、大変貴重な成分と言われています。多くの成長因子やタンパク質を含み、エイジングケアに効果が期待できます。

特長④ 敏感肌でも安心の「無刺激」処方

ハダキララを使った方の感想の中には、「他の化粧品だと刺激を感じるのに、ハダキララは刺激無く使えた!」「敏感肌でもすっと馴染む!」というものも目立ちます。

ハダキララは防腐剤や防腐剤類似成分をはじめ、肌に刺激を与える可能性のある添加物を一切使用していません。そのやさしさは、「日本食品分析センター」により「無刺激」と認められているほど。敏感肌の方でも安心して使えますね。

ハダキララ の使い方

ハダキララはこれ1本でお手入れが完了するオールインワン美容液です。他の化粧品と併用することで効果が弱まってしまう場合もあるため、基本的には1品だけで使うようにしましょう。

Step1 洗顔後、手のひらにハダキララを10円玉大を目安に出します。

Step2 手のひら・指の腹で顔全体にやさしくのばし、なじませます。

Step3 乾燥が気になる箇所・肌荒れしやすい箇所には重ね付けします。その後肌にしっかり浸透するまで、マッサージをするようになじませてください。

 

ハダキララ 定期コースの解約方法は?

ハダキララの定期コースを解約したい場合は、電話での手続きになります。

以下の窓口まで、営業時間内に電話で連絡しましょう。

TEL : 03-4530-6093
受付時間 : (月)~(金) 10:00 - 18:00

 

解約の条件はある?

ハダキララの定期コースには購入回数の縛りがなく、1回からいつでも休止・解約できます!ただし、購入と同時に2回目の解約をすることはできないのでご注意ください。

解約にあたっての条件も特にないので、気軽にお試しできますね。

 

解約の注意点

ハダキララの定期コースを解約する際は、次回お届け日の10日前までに連絡が必要なので気を付けましょう。これを過ぎると発送準備に入ってしまうためキャンセルができず、その次の回からの解約になってしまうので注意が必要です。

定期コースってお得なの?

ハダキララは公式サイトでは通常価格12,000円で販売していますが、定期モニター(定期コース)のお申込みなら初回限定で約83%OFFの1,980円+送料200円で購入できます!2回目以降も42%OFF、6,900円の特別価格が続くので、使い続けて素肌美人を目指したい方にはおすすめのモニターです!

購入回数の縛りも無く いつでも休止・解約できるので、「自分に合うかな…?」という方でも安心してお試しできますね。

\安心安全にお得に購入するならココ/

ハダキララ 定期コース 解約方法まとめ

ハダキララの定期コースには購入回数の縛りは無く、いつでも休止・解約をすることができます。次回商品お届け日の10日前までに解約手続きを済ませると、希望のタイミングでスムーズに解約をすることができます。これを過ぎてしまうと次の回からの解約となり、1回分多く代金の支払いが必要になってしまうので注意が必要ですよ。

解約方法も電話1本で簡単に手続きできるので、「お得だけど、解約が難しいのでは?」と今まで定期コースの申し込みに踏み切れなかった方も 安心して申し込めますね!

↓今すぐクリック!↓

ハダキララの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.