お役立ち情報 化粧品

シロジャム(Sirojam)の解約方法※要確認!定期コースの落とし穴に注意!

投稿日:

手が若返ると言われているシロジャム(Sirojam)。気になるけれど。。。購入するか迷っているという方多いかもしれません。そこで定期コースと解約方法について調査。詳細を知って安心して購入に踏み切れるかもしれません。シロジャム(Sirojam)の定期コースや解約方法のご紹介です。

【シロジャム(Sirojam)解約方法まとめ】

・定期便だと通常5,980円がなんと67%オフの1,980円で購入できる。

解約方法は電話1本かけるだけ。

 

\一番安いのはココ!/

シロジャム(Sirojam)とは?

「シロジャム(Sirojam)」は、福岡の通販会社HAN.d(ハンド)というブランドから新発売された、20代のころのきれいだった手に戻れる手元用美容液です。

手も顔と同じように保水と保湿のケアが必要だと考えて開発されたシロジャム(Sirojam)は、クリームより油分が少なく、水分量の多いジェルタイプです。

シロジャム(Sirojam)のジェルは、水分と保湿成分だけなので水分量が多いのが特徴です。

更に、皮脂にも含まれる成分であるスクワランを配合したので、手肌との親和性が高く、肌にスッとなじみ浸透していきます。

また、保水効果だけでなく保湿効果もきちんとご実感いただけるよう、5つの天然オイルも配合しました!

シロジャム(Sirojam)の主要成分は、コスメでも使用されている「スクラワン」や「セラミド」などの美容成分、保湿力や抗酸化力に優れた「天然オイル」が配合されていて、ジェルで潤わせた手肌をしっかりと保湿してくれます。

Sirojam(シロジャム)に配合されている成分について

スクラワン

シロジャム(Sirojam)にはスクラワンが配合されています。スクワランは皮脂にも含まれる成分で、手肌との親和性が高く、肌によくなじみます。スクワランは古くなった角質が手肌の表面に残ってしまうのを防いでくれるから、手肌のシミ・くすみ対策が期待できる成分です!

グリセリルグルコシド

シロジャム(Sirojam)にはグリセリルグルコシドが配合されています。グリセリルグルコシドは、日本酒にも含まれる成分で、ターンオーバーを整えてコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進し、みずみずしく透明感のある肌づくりをサポートしてくれます。シロジャム(Sirojam)はグリセリルグルコシドが配合されているから、メラニンの働きを抑制して明るく透明感のある肌へ導きます。

セラミド

シロジャム(Sirojam)にはセラミドも配合されています。セラミドは角質細胞同士をしっかり接着する効果が高く、スキンケアでも注目されている「ラメラ構造」を整えてくれる効果があります。そのため、シロジャム(Sirojam)はターンオーバーを正常化させて、柔らかい手肌へ導きます。また、水分を長時間保持してくれるエモリエント成分としても優れています。

5種類の保湿力に優れた天然オイル

Sirojamには5種類の保湿力に優れた天然オイルが配合されています。

ホホバオイル

ホホバオイルにはワックスエステルと呼ばれる長鎖の脂肪酸と長鎖の脂肪族アルコールから成るエステルが含まれています。エステルは肌に似た成分のため、肌への浸透力が抜群で、手肌にハリと弾力をもたらし、シワを防いで若々しい手肌を保つ効果があります。

ザクロオイル

ザクロオイルには共役リノレン酸が豊富に含まれており、炎症を抑える働きがあります。そのため、シロジャム(Sirojam)を手に塗ると、皮膚の炎症が原因で引き起こされるシミなどに効果があります。また、シロジャム(Sirojam)は肌の細胞を活性化をしてコラーゲンの生成を助けてくれるので、たるみ、くすみ、シミといった老化に伴う様々な症状に効果があります。

ライスバター

シロジャム(Sirojam)にはライスバターと呼ばれる「お米」から抽出できる成分が含まれています。ライスバターは保湿効果が高く、乾燥から手肌を守ってくれます。また、シロジャム(Sirojam)は肌荒れを整える効果があるため、手肌の透明感を高める効果もあります。

アルガンオイル

シロジャム(Sirojam)はアルガンオイルという天然のビタミンEが豊富なオイルが含まれています。アルガンオイルは細胞を活性化して新陳代謝を高め、肌のターンオーバーを正常にする効果があります。また、シロジャム(Sirojam)は肌の奥に浸透するため、肌の各角層の間にある細胞間脂質に作用し、水分と油分のバランス(ラメラ構造)を保ち、肌を柔らかくし、水分を保ち、栄養分を吸収しやすくする効果があります。

インカインチオイル

インカンチオイルは、抗酸化力に優れたビタミンEが豊富で必須脂肪酸が全体の80%以上をしめ、オメガ3やオメガ6がバランスよく含まれているのが特徴です。シロジャム(Sirojam)はインカインチオイルが含まれているから、細胞修復効果、炎症抑制効果、血行促進効果のあるオメガ3(EPAやDHAなど)や抗炎症効果に優れたオメガ6(r-リノレン酸など)を豊富に含み、肌あれの改善・防止に絶大な効果を発揮します。

公式サイトや定期コースは?

シロジャム(Sirojam)を公式サイトで購入すべきです。

定期便だと通常5,980円がなんと67%オフの1,980円で購入できます。

シロジャム(Sirojam)を公式サイトで購入すべき理由は「全額返金保証が付いてくるから」です。※お試し価格で購入するには【定期購入で契約すること】が条件となります。

「シロジャム(Sirojam)の効果は嘘なんじゃないか」、「シロジャム(Sirojam)には副作用の危険性があるんじゃないか」と、不安な方でも、初回のみで解約できるし、全額返金保証サービスもあるから、まずは自分で試してみるのも良いと思いますよ。

全額返金保証を付けているということは、シロジャム(Sirojam)の開発会社である「HAN.d(ハンド)さん」が、それだけシロジャム(Sirojam)の効果に自信を持っている証拠でもあります。

また、シロジャム(Sirojam)の効果を実感されたなら、2回目以降も特別価格で続けられるのでコスパも良くなります。

ただし、全額返金保証付きでの申込みには数に限りがあります。注文した時点でキャンペーン終了となる場合もありますのでご注意下さい。

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

解約方法は?

激安価格のキャンペーンとはいえ、シロジャム(Sirojam)を定期購入で申し込むのは不安ですよね。

世の中には一度契約すると、なかなか解約してくれない危険な商売もあるので、心配するのも無理はありません。

そこで、シロジャム(Sirojam)は簡単に解約することができるのか調べてみました。

定期コースの縛りはありません。初月(1ヶ月目)から解約できます。

シロジャム(Sirojam)の公式サイトには、「継続の縛りはありません」と明言されていました。

ということは、定期コースで申し込むと強制的に○回継続して購入する必要はないわけですね。

もし、シロジャム(Sirojam)が肌に合わなかった場合は、ご注文日より30日以内にお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルで連絡すれば解約することができます。

つまり、定期コースには継続縛りがないため、1回だけお試しすることもできちゃうんです。

解約方法は電話1本かけるだけ

シロジャム(Sirojam)の定期コースを解約する方法は、次回出荷予定日の10日以内までに問い合わせ窓口へ電話を入れるだけです。

出荷予定日については、商品に同封されている明細書で確認できるので安心して下さい。

忘れっぽい人は、明細書を冷蔵庫に貼り付けておくと良いですよ~。

営業時間:9:00~17:00(日祝を除く)

電話番号:0120-827-122

メール:info@hand-webshop.com

お問い合わせフォーム: https://cart.hand-webshop.com/contact

ちなみに、シロジャム(Sirojam)を解約した人の口コミによると、シロジャム(Sirojam)を解約した時に「解約の理由」は聞かれるそうです。

コールセンターのオペレーターによっては、解約理由をしつこく聞かれることもあるそうですね・・・。とはいえ、どんな理由であっても解約を断られることはないので安心して大丈夫です!「肌荒れした」などの理由によっては、全額返金保証が適用されます。

全額返金保証を利用することを考えて、返品するために必要な容器や箱、明細書は捨てずに取っておきましょう。

また、シロジャム(Sirojam)の解約には、特別な解約条件はありませんが、返金保証を使う場合は返送に必要な物が多いので、必ず手元に残しておくことをオススメします。シロジャム(Sirojam)はスグに解約できるし、返金保証も付いているので、定期購入に申し込んでも危険がないことがわかりました。

解約のまとめ

・シロジャム(Sirojam)の定期コースを解約する方法は、次回出荷予定日の10日以内までに問い合わせ窓口へ電話を入れるだけです。

↓今すぐクリック!↓

シロジャム(Sirojam)の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-お役立ち情報, 化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.