化粧品

shimaboshi コンセントレートボール口コミ効果

投稿日:

shimaboshi コンセントレートボールの口コミ効果です。shimaboshi コンセントレートボールが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、shimaboshi コンセントレートボールのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?shimaboshi コンセントレートボールの口コミ効果をまとめています。

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】shimaboshi コンセントレートボール割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

肌がカサカサになってきた、日に日に肌のつやがなくなっている気がする、化粧のりが良くないなどお肌のお悩みをお持ちの方におススメなのがsimaboshiコンセントレートボールです!

 

shimaboshi コンセントレートボールの悪い口コミ!効果なしの声

shimaboshi コンセントレートボールの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

40代「デメリットをまとめました」
* 肌質に合う合わないがある
* 効果を実感できるのは全員ではない
* 返金保証なし
* 価格が高すぎる
40代「何がいいのか・・・」
このての商品は初めて使ってみたのですが、全然効果がわかりませんでした。
続けたら変化が出るのかな?
30代「あまり良くなかった」

1回分を試してみましたが、あまり「すごいぞ!」とは感じず・・・。いつもの化粧水は、いつものままでした。
継続したら効果が現れてくるのでしょうか。

20代「高い!!」
最初はモニターとしてお試しさせてもらいましたが、今後自分で購入となると高すぎて無理!
結構気に入ったので残念です。
30代「期待に反しました」
口コミが良かったので、相当な期待をしてしまっていたので、目に見える効果が全く見られず残念でした。
毎日続けたらいいのかと思ったけど、そう言う事でもなく・・・
大事な日の前日のスペシャルケアとして使うくらいがちょうどいいのかなと思いました。
なんせ高いので。
40代「上手く使えなかった」
スキンケアにおいて、化粧水はあまり効果がないと聞いたことがあったので、普段から使わずに乳液だけを使っています。
なので、ボールを乳液に混ぜてみたのですが上手くいかず・・・
効果も感じることはできませんでした。
30代「使うペースが難しい」
お高い商品なので、さすがに毎日は使えず、○日に1回と自分なりにペースを決めて使おうと思っていたのですが・・・
なかなかそのペースでできず。忘れてしまうこともしばしば。
うっかりいつものケアをした後に気付いて、でももう遅いかと後回しに。
もっとお手軽価格なら、毎日惜しみなく使えるのになあと思います。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>shimaboshi コンセントレートボールの詳細情報はこちら

 

悪い口コミの中に「毎日使うのはちょっと気が引ける」「ついうっかり忘れてしまう」といったものがありました。ちょっと価格がお高めの設定なので、毎日使うのに気が引けてしまうこともあるようです。

乳液と混ぜたらよく混ざらなかったという口コミもありましたが、基本乳液のような油分の含むものとは合わせないほうがいいようなので、合わせるなら化粧水での使用がいいです。

 

shimaboshi コンセントレートボールのいい口コミ!効果あり!の声

shimaboshi コンセントレートボールの評判がいい口コミを集めてみました!

30代「初めての使用感に感激」
真空パックになっていて、一見どうやってスキンケアに使うのか迷いましたが、説明を見たら一目瞭然。
普段使っている化粧水にもすぐに溶けました。
いつもの化粧水が一気に高級品になって、化粧水がお肌にぐんぐん吸い込まれていくのがわかりました。
しっかり潤うけど、仕上がりはさらっとしています。
ここぞ!という時のスペシャルケアとしてこれからも使いたいと思いました。
40代「コンプレックスが!」
私はいつの間にかくっきりとできてしまったほうれい線がコンプレックスでした。
本当に嫌だったので、何か対策をと使ったのがこちらでした。
ラムネみたいなボールをいつものローションに混ぜるだけで、スペシャルケアができるという事でしたが・・・
なんと使い続けてみたら、ほうれい線が薄くなったんです!!
本当に嬉しかったです。
30代「自分史上最高のお肌に」
モニタ―として試しました。
家で使ってる化粧水が瞬時に高級化粧水に変わるなんてビックリです。
ボールは良く溶けて、馴染みも良かったです。
20代「効果は抜群!」
化粧水に溶かして使う美容液なんて初めてで、とても興味をひかれたのでお試し。
いつものお安い化粧水に混ぜたのですが、一気にトロトロとしたさわり心地に変わり、お肌にもしっかり浸透!
いつも使っているものと同じ化粧水なんて信じられませんでした。
次の日は、今までに感じたことのない潤い、しっとり感が!!
もっと早く出会っていたかったです。
40代「小さくても頼れるこです」
パックを開けた時に、あまりの小ささにびっくりしたのですが、コラーゲンがたっぷり配合されているからか、肌がビックリするくらい潤います。
今までに失ったコラーゲンが戻ってきた感じ!
サラサラの化粧水に混ぜると、トロトロのテクスチャーに変わるので、ここでもコラーゲンの存在を感じました。
シマボシコンセントレートボール、本当にすごいです!!
40代「普段のお手入れにプラスしただけで」
ずぼらな私は、スキンケアも面倒臭くて、オールインワンジェルのみでのケアをしていました。
でも、やっぱりそれだけではお肌のコンディションが悪くなってきたので、こちらを試してみました。
溶かすだけで簡単なのに、その効果は一目瞭然!
今まで感じたことのないような弾力と艶やか感。
さすがに毎日は面倒だけど、定期的にこれでケアしていこうと思います。
40代「浸透力がすごい」
加齢とともに、肌に潤いがなくなってきていました。
でも、こちらを使うようになってからは、高級美容液を混ぜた化粧水がグングンお肌に染み込み、潤い、ハリが戻ってきたように思います。
そのおかげか、シワなども目立たなくなってきました!
エイジングケアにはバッチリの商品だと思います。
30代「メイクのりが良くなった!」
大事な日の前夜に仕込むと、翌朝はお肌がプルプル!
このボールが夜の間に本当にいい仕事してくれています。
おかげでメイクのりもとってもいいです。
50代「若返った気分です」
使用感はサッパリとしているのに、お肌は驚くくらいハリやツヤがアップします。
鏡を見るたび、若返ったようで嬉しくなります!
40代「自分流に作れる」
基本はいつも使用している化粧水に混ぜていますが、その時のお肌のコンディションに合わせて、自分で混ぜる物を変えられるところが良いと思います。
どんなものに混ぜても一瞬で高級美容液になるなんて、素晴らしいです!
40代「衛生的です」
一つ一つ小分けにパックされているので、その都度フレッシュなものが使えるのが良いです。
30代「肌質が改善された」
使用開始から1ヶ月で、以前の酷い乾燥が嘘のように落ち着いてお肌に潤いと、ハリを感じられるようになりました。
肌にどんどん美容液が引き込まれていくのも実感しました。
トーンアップもして、健康的に見えるし、プルプルの顔に子供たちがすり寄ってくるようになりました。
30代「継続して使いたい」
5日に1回のケアを2週間続けました。
スペシャルケアをした日は、いつもと比べものにならないくらいお肌が潤います。
その効果は翌日まで続いて、メイクのりも断然いいです!
化粧水にボールを溶かして使うという、1ステップなのにとても手厚いケアができるので嬉しいです。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>shimaboshi コンセントレートボールの割引キャンペーンはこちら

 

「スペシャルケアが出来る」「いつもの化粧水が高級美容液になった」など、普段使っている化粧水の効果がぐんと倍増できているようですね!いつものスキンケアがより楽しくなって、気分も上がりますね!さらに化粧のりも良くなるなんて嬉しいですね。

また「個包装で衛生的」という口コミもありました。一個一個包装されているので、一回一回ポンっと出して使えば良いだけなので、簡単だし安心ですよね!一回でも試してみたくなってきました!

 

shimaboshi コンセントレートボールのアットコスメでの評判は?

simaboshiコンセントレートボールのアットコスメでのコメントはまだありませんでした。

 

 

shimaboshi コンセントレートボールの口コミと効果をまとめ!

shimaboshi コンセントレートボールの口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

shimaboshi コンセントレートボールの口コミまとめ

  •  普段使っている化粧水を高級美容液に!
  •  肌のハリとツヤが手に入る
  • 翌日の化粧のりが違う
  •  個包装で衛生的
  •  少々お高め

 

コンセントレートボールは、効果を得た人たちからは病みつきになるほど、お肌の感じが変わるようです。しかし、効果の出方は個人差があるので、あまり効果を感じれなかった人もいました。

また、少々お値段がお高めなのですが、効果ありと感じた方は継続して使いたいと好評のようですよ!

 

shimaboshi コンセントレートボールの期待できる効果と特徴

シマボシコンセントレートボールには、次の3つの特徴と効果があります。

特徴 効果
美容液約60本分の高濃度コラーゲンを配合 お肌にハリを与える
凍結真空乾燥技術(フリーズドライ製法) 美容成分を新鮮な状態でお肌に届ける
低分子コラーゲンを採用 コラーゲンの浸透力・吸収力を高める

高濃度コラーゲンが美容液約60本分がそのままお肌の潤いに!

シマボシコンセントレートボールは水を一切使用せず、こわれやすい高濃度コラーゲンをボール状に閉じ込めてあります。コラーゲンだけをギューっと詰め込んだそのボールの中には、30mlの美容液に含まれるコラーゲン量約60本分!

大量のコラーゲンが壊れることなく、ピュアな状態にお肌にとどくので、塗った瞬間、内側から肌にハリがでて、しっかり潤します。

独自の凍結真空乾燥技術(フリーズドライ製法)でフレッシュなまま!

シマボシコンセントレートボールがたった1粒で大量のコラーゲンを含むことができる理由が、独自のフリーズドライ製法によるもの。コラーゲンを急速凍結し、真空にして熱を入れることで水分だけを蒸発させ、生のコラーゲンを新鮮な状態のまま乾燥させる、最新の技術でつくられています。

余分なものが一切入らず、フレッシュなままのコラーゲンだから、化粧水と混ぜる一瞬でお肌が喜ぶ高濃度美容液に変化するんです。

低分子コラーゲンだから肌にしっかり浸透

シマボシコンセントレートボールのコラーゲンは、通常のコラーゲンの1000分の1サイズ。通常のコラーゲンは分子が大きく、お肌に浸透させることが難しい成分です。しかし、シマボシコンセントレートボールに含まれるコラーゲンは1000分の1サイズの超低分子コラーゲン。

小さな分子のためお肌に浸透しやすい特徴を持っています。つけた後はスッと浸透し、表面はサラサラとなめらかなのに、内側はプルンとしたハリと弾力。ツヤのある透き通ったお肌に仕上げます。

 

shimaboshi コンセントレートボールのメリットとデメリットは?

shimaboshi コンセントレートボールのメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

 

◎shimaboshi コンセントレートボールのメリット

  • ハリ、ツヤのある肌をゲット
  • 化粧のりがよくなる
  • 個包装で衛生的に使える

×shimaboshi コンセントレートボールのデメリット

  • 少々お高め
  • 効果には個人差あり

 

上手く化粧水と混ぜることが出来ると、お肌への効果がかなり実感できそうですが、上手く使うことが出来ないと、せっかく高価なものなのになんだかなぁーとちょっと残念なことになりそうです。

メリットいっぱいのsmaboshiコンセントレートボールの効果を存分に味わうには、その使い方や注意事項をしっかり守る必要がありそうです。

 

shimaboshi コンセントレートボールの成分は?

加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸、オリーブ油PEG-7プルラン、香料、1,2-ヘキサンジオール、ヒバマタエキスウツボグサ葉エキス

出典:shimaboshi コンセントレートボール公式サイト

shimaboshi コンセントレートボールの成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

シマボシコンセントレートボールには8つの成分が配合されているんです。

加水分解コラーゲン:加水分解法という加工によって分子を細かくしたコラーゲン。他のコラーゲンよりも分子が小さいのが特徴で肌への浸透力と体への吸収力が高い。

ヒアルロン酸:非常に多くの水を保持する能力がある。元々人の体に存在する成分だが、加齢とともに減少していく。

オリーブ油PEG-7:界面活性剤の役割として配合されています。

プルラン:肌の潤いを保ち、乾燥肌を改善する効果がある。

香料:防腐剤として配合されている。

1,2-ヘキサンジオール:防腐剤として配合されており、刺激が少なく保湿効果が高いのが特徴。

ヒバマタエキス:ミネラル類を豊富に含んでいる海藻の一種。肌の新陳代謝を促進する効果、肌の乾燥、くすみ、たるみを改善に導く。

ウツボグサ葉エキス:保湿作用、エモリエント作用(潤い、柔軟性、栄養分を保つ効果)、消炎作用がある。

 

シマボシ コンセントレートボールには主成分であるコラーゲンの他に、保湿作用の高い成分が配合されています。もちろん肌に刺激を感じやすい敏感肌の人でも安心して使えるように極力刺激が少ないものになっているんですよ。

 

 

shimaboshi コンセントレートボールの危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

シマボシ コンセントレートボールには一般的に副作用が出るとされている成分が一切入っていないので副作用は無いと言っても良いと思います。

さらに、界面活性剤、防腐剤、パラベン、着色料、合成香料、旧指定成分、エタノール、アルコールの8つの成分が一切入っていないので、肌への悪影響は極力少ないです。

shimaboshi コンセントレートボールの効果的な使い方

シマボシコンセントレートボールの成分や効果を活かす使い方は簡単な2ステップでOK。

  1. コンセントレートボール1個を切り離し、
    容器か手のひらにのせ、適量の化粧水を上にかけます。
  2. ボールをくるくる溶かし、化粧水となじんだら、
    そのままお顔全体になじませます。

肌の乾燥が気になる・・という方は化粧水量を少し多めにするのがポイント。4〜5日に1回のスペシャルケアとして使うことで、潤いとハリに満ちた美肌に生まれ変わります。使用後は、未使用の個包装ボールはパウチの中にしまっておきましょう。

 

shimaboshi コンセントレートボールの最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

shimaboshi コンセントレートボールの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならshimaboshi コンセントレートボールを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 7,776円
Amazon 7,776円
店頭 なし
公式サイト 2,880円(初回価格定期コース、2回目以降は20%OFF)

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

価格はダントツで公式サイトでした!初回60%OFFで始められるお得な定期コースがおススメですが、他にも公式サイトにはお得な購入方法があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

また、楽天やAmazonなどの他のネットショップでは、個人のショップ運営で転売などの可能性が大きいです。正規品を安心して購入するには公式サイトでの購入がぜひおススメです!

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

shimaboshi コンセントレートボールの公式サイトでの支払い方法は?

支払方法は。GMO後払いとクレジットカード決算が可能でした。後払いが可能なので、クレジットカードが今手元になくてもすぐ購入できちゃいそうです!

 

shimaboshi コンセントレートボールのよくある質問

水で溶かしても良いですか?

シマボシコンセントレートボールは今お使いの化粧水で溶かしていただくことで贅沢な美容液ジェルとなるので化粧水をおすすめいたします。もちろんお水で溶かしてもお使いいただけます。

 

毎日使ってもいいですか?

お肌が疲れているとき、いつもより乾燥がひどいと感じるときはスペシャルケアとして毎日お使いいただけます。お肌本来の潤いやハリに導いてくれます。

 

どんな肌質でも使えますか?

防腐剤やお肌の負担になるものを使用していないので、肌質を選ばずお使いいただけます。

 

 

shimaboshi コンセントレートボールの販売会社

販売業者名 株式会社tattva
販売責任者 高瀬 大輔
所在地 〒 141 - 0031 東京都 品川区西五反田 3-11-6
電話番号 050-5306-0217  ※受付時間:平日AM11:00~PM5:00
メールアドレス support@shopmail.tattva.jp
サイト名 tattva 公式ショップ
ホームページURL https://shop.tattva.jp

 

(何か限定・期間についての訴求を記載する)

>>>shimaboshi コンセントレートボールの限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.