化粧品

simaboshi ディープクレンジング口コミ効果

投稿日:

simaboshi ディープクレンジングの口コミ効果です。simaboshi ディープクレンジングが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、simaboshi ディープクレンジングのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?simaboshi ディープクレンジングの口コミ効果をまとめています。

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】simaboshi ディープクレンジング割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

毛穴が気になる、赤ちゃん肌を目指したい、オイルクレンジングはちょっと苦手、乾燥・敏感肌でも使えるクレンジング剤がほしいというお悩みを持つ方々におススメなのがsimaboshiディープクレンジングです!
管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→ simaboshi ディープクレンジングの解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

 

simaboshi ディープクレンジングの悪い口コミ!効果なしの声

simaboshi ディープクレンジングの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

30代前半女性「普通のクレンジング」
エイジングケアを売りにしている商品なのに効果があまり分かりませんでした。洗い上がりにつっぱらず、乾燥しにくい以外は普通のクレンジングとさほど変わらない気がします。特別すごいとは思いませんでした。
40代後半女性「肌質に合わなかった」
私の肌質には合わなかったようで、荒れてしまいました。洗浄力が強めなのか、洗ったあとに少しピリピリとし、かさつきも感じました。もう少し保湿力があるといいと思います。
50代前半女性「敏感肌には刺激が強い」
元々敏感肌なのですが、洗い上がりが結構つっぱります。敏感肌用のスキンケアや洗顔料でも合わないものが多く困っているのですが、こちらの商品も私には合わなかったようです…。
20代女性「サッパリ派はW洗顔必須」
クレンジングだけでなく、毛穴を目立たなくしてくれる効果があるのは女性なら嬉しい効果だと思います。ジェルなので肌なじみが良くキチンと密着するのでメイクの落ちも格段に良いです。
ですがここまで洗浄力があるのに洗い上がりはすごくしっとりしているので、サッパリ派の私はW洗顔が必要で2度手間になってしまっています…。
30代女性「値段が高い」
私が購入したのは定期コースなので初月は半額でそれ以降は高くなるというコースです。商品の効果によっては少し値段が高めのので継続していくか悩んでしまいそうです…。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>simaboshi ディープクレンジングの詳細情報はこちら

 

「肌に合わなかった」という方もいましたが、simaboshiディープクレンジングはオイルではなく、酵素の力でメイクや毛穴の汚れを分解し洗浄していくもので、もしかしたら、肌が酵素の成分をピリピリと感じやすくなっている肌質なのかもしてません。

「つっぱってしまう」という口コミも。使用方法は肌になじませる際にジェル状からオイル状になるまで優しくマッサージをすることなので、オイル状になる前に洗い上げてしまうとつっぱった感じになってしまうかもしれません。

 

simaboshi ディープクレンジングのいい口コミ!効果あり!の声

simaboshi ディープクレンジングの評判がいい口コミを集めてみました!

50代後半女性「クレンジングを変えてみたら…」
以前までオイルクレンジングを使用していたのですが、友人からあまり良くないと聞き、こちらに変更してみました。少し値が張るな…と思っていたのですが、使用してみるとお値段相応だと納得しました。洗ったあと、スッキリするのに保湿もバッチリでクレンジングだけでこんなにも使用感が変わるなんて驚かされました!
40代前半女性「肌トラブルがない!」
こちらの商品はしっかりと化粧が落ちるのに、肌トラブルもなく、洗い流したあとの肌質がとっても滑らかになります。これまで使ってきたクレンジングでは感じたことがない感覚でやみつきです!毛穴も目立たない程度になってきたので、これからも継続していくつもりです。
30代後半女性「ダブル洗顔いらず!」
メイクへのなじみがすごくいいのでスルンと綺麗に落ちてくれます。そしてダブル洗顔がいらないくらいスッキリとするので時短にもなります!この使用感なのに、肌のなめらかさと保湿感にはビックリ!毛洗顔後のスキンケアでもいままでとは違って肌へ浸透していく感じがすごくしています。友人達にもすすめていきたいです!
20代後半女性「肌への負担が心配ない」
とても伸びが良いクレンジングで肌なじみもとてもいいです。すーっとなじんでいくので肌への負担も少ないのかなと思います!肌への負担の心配もないのでガンガン使えちゃいます!洗い上がりもしっとりもちもち肌になれ、まだ使い始めて間もないのですが気に入りました!
20代女性「嬉しい効果がたくさん!」
かなり濃厚なジェルでメイクへなじませるとすんなり溶けていくような感じがします。それがまたクセになるくらい心地良いです!マスカラだけはリムーバーが必要だったのですが、そのほかは残ることなくちゃんと落ちていました。洗い上がりは突っ張ることなくかなりしっとりでした。クレンジングなのに毛穴とエイジングケアができるのでかなりお得な商品だと思います!オススメです!
30代女性「気持ちよく洗顔できる」
顔にのせた感じがとてもなめらかで心地がいいので一緒にマッサージをしてもいいかと思います!洗ったあと、保湿力は抜群なのにウォータープルーフもちゃんと落ちる洗浄力にはビックリしました!お肌にも良さそうなので、もっちもちなお肌になれそうです。
20代女性「ウォータープルーフも綺麗に!」
ウォータープルーフも優しくクルクルマッサージをしているだけで簡単に一発で落ちました。すごくしっとりとした洗い上がりなのに、ぬるつきはなく、スキンケア効果も感じられました。すごく使いやすい商品です。頬の手触りも良くなり、このクレンジングを使ってから翌日の化粧のノリが良くなった気がします!
30代女性「肌に優しいのにちゃんと落ちる」
優しい肌触りのジェルがメイクにきちんと馴染んでいき心地いいです。洗い上がりも保湿がされており、肌ヘの負担があまりないのだと感じます。これだけ肌へ優しい成分が配合されているので洗浄力が弱いのではないかと不安でしたが、かなり綺麗に落ちてくれたので驚かされました。毛穴効果も期待しつつ継続していきたいと思います。
30代女性「洗うたびベビー肌へ」
こちらの商品は滑らかな美容液のよなジェルタイプのクレンジングです。手に取り出した時はしっかりとしたジェルなのにお肌に馴染ませていくとスルっと溶けていき新鮮な感覚でした。私はこれませ毛穴がコンプレックスでクレンジングはオイルタイプの物を使用していたのですが、オイルよりもシマボシクレンジングは肌に密着してメイクと毛穴に馴染んでいくのが心地良いです。洗顔するたびに赤ちゃん肌になっていっているような気がします!
40代女性「もっちもちの肌に」
こちらのクレンジングを使用すると、きちんとメイクは落ちるのにつっぱることなく乾燥することもありません。なのでお肌がしっとりして肌触りも良くなるので、もっちもちな潤いのある肌になります。これからもこの肌質を維持していきたいので続けるつもりです。
50代女性「毛穴が目立たなくなった」
毎日の長時間メイクに肌が疲れているのを感じていました…。
ですがシマボシディープクレンジングで洗顔をするとメイクだけでなく毛穴汚れや皮脂汚れも、しっとりとした仕上がりで綺麗になります。ウォータープルーフも問題なく落ちます!毎日使用していたら毛穴も目立たなくなってきました!
30代女性「敏感肌でも心配なし!」
私は以前から敏感肌なのですが、仕事柄しっかりとお化粧をしなければなりません…。ですがこちらで洗顔すると1度の洗顔できちんと綺麗になるので洗顔による肌への負担も少なく済むと思います。おかげで敏感肌の私が肌トラブルもなく過ごせています。
40代女性「黒ずみも綺麗に!」
歳を重ねてきたせいなのか、ここ最近毛穴の開きや黒ずみ、肌の凹凸に困っていました。そこで友人に相談していたところ、こちらのクレンジングを勧められました。使ってみると、毛穴の黒ずみ、開きがすっかりと綺麗に良くなり、凹凸も目立たなくなり、すごく嬉しいです!同じような悩みをもった方にシマボシディープクレンジングをオススメしたいです!
40代女性「ビックリするくらいの洗浄力」
友人から紹介されたので購入しました。前からイチゴ鼻がコンプレックスだったのですが、これを使用してからビックリするくらい綺麗になりました!使用して本当に良かったと思える商品です。これからも使い続けていきたいと思います!
20代女性「濃いメイクも簡単に落ちる!」
ぷるぷるとしたジェル状のクレンジングで肌にのせていくと緩いテクスチャーになり、メイクなじみが良くなります。ラメにも濃いアイラインも一発でしっかり綺麗になりました。肌への刺激や負担も少ないので長く使っていけそうなのが嬉しいです!

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>simaboshi ディープクレンジングの割引キャンペーンはこちら

 

良い口コミで最も多かったのは「洗浄力に驚いた!」でした。配合成分が肌に優しいものばかりであることから、ウォータープルーフのマスカラもグングン落ちて行き、毛穴も目立たなくなってくる、スキンケア用品の肌なじみが良くなるなど、お肌の汚れがスッキリなくなっている様子です!

さらに、そんなにすごい洗浄力なのに「洗い上がりがしっとり」という口コミも多かったです。しっかり落とせて、肌へのダメージが少なく、保湿力もあるようでエイジングケアにももってこいですが、赤ちゃんのような肌へ近づいていけそうです!

 

simaboshi ディープクレンジングのアットコスメでの評判は?

今のところ、アットコスメでの口コミはありませんでした。

 

simaboshi ディープクレンジングの口コミと効果をまとめ!

simaboshi ディープクレンジングの口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

simaboshi ディープクレンジングの口コミまとめ

  • 毛穴までしっかりとした洗浄力
  • 保湿力もある
  •  エイジングケアも可能
  •  お肌に合わない場合も

 

simaboshiディープクレンジングは、敏感肌の人にも使えるよう肌に優しい成分で作られていますが、その洗浄力は使用者が驚くほどでした。それゆえに毛穴の汚れもバッチリ落とせて、肌への刺激も少ないのでしっとり感があり、エイジングケアにもなる効果があるようです。

しかし、こういった化粧品は肌に合う合わないは個人差があるので、万が一合わなかった場合は使用をやめてしまっても良いかもしれないです。

 

simaboshi ディープクレンジングの期待できる効果と特徴

シマボシディープクレンジングには、次の2つの毛穴ケア効果が期待できます。

  1. 毛穴の黒ずみケア効果
  2. 毛穴のエイジングケア効果(毛穴の開き・たるみ)

それでは、それぞれの毛穴ケア効果について解説していきます。

1、シマボシディープクレンジングの毛穴の黒ずみケア効果って?

シマボシディープクレンジングには、酵素ピーリング成分である「ケラトリン」が配合されています。ケラトリンは、お肌全体に馴染んでいき、硬くなっているお肌や汚れを柔らかくしてくれます。それにより、お肌のザラザラがなくなる&毛穴に詰まったメイク残りや汚れも包み込み、酵素の力で分解しながら洗浄してくれるんです。その結果、毛穴の黒ずみを除去し、顔全体のくすみも改善されていきます。

2、シマボシディープクレンジングの毛穴のエイジングケア効果って?

シマボシディープクレンジングには、エイジングケア効果が期待できるヒト幹細胞成分「EGF」が配合されています。EGFは、細胞活性をサポートし、毛穴の開きやたるみなどのエイジングサイン(加齢毛穴)を改善してくれるんです。

 

 

simaboshi ディープクレンジングのメリットとデメリットは?

simaboshi ディープクレンジングのメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

◎simaboshi ディープクレンジングのメリット

  • 敏感肌でもおススメ
  • 洗浄力がすごい
  • 使用後はしっとり感も
  • クレンジングと同時にエイジングケアが出来る

×simaboshi ディープクレンジングのデメリット

  • 価格が高い
  • 肌に合わない場合も

simaboshiディープクレンジングの洗浄力に満足している方は多数で、毛穴やエイジングケアにもおススメの商品ですが、配合成分が肌に良いもの、安全なものを配合しているので、通常購入するとお値段は少々高めのようです。もちろん、お値段に納得!という方も。

ただ、使い続けることで毛穴の汚れやたるみに効果が表れてくるので、出来れば使用は続けてほしいところです。

 

 

simaboshi ディープクレンジングの成分は?

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、イソノナン酸イソノニル、ジメチコン、オリーブ果実油、水、マルチトール、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、バチルス発酵物、PG、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、オリゴペプチド-34、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、チャ葉エキス、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、BG、アルガニアスピノサ核油、ヒマワリ種子油、フェノキシエタノール、ダマスクバラ花油、イランイラン花油、オレンジ果皮油、レモン果皮油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、オニサルビア油、ヒノキ油、マヨラナ葉油、レモングラス葉油、ショウガ根油

出典:simaboshi ディープクレンジング公式サイト

simaboshi ディープクレンジングの成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

シマボシディープクレンジングの95%は、次の美容成分で作られています。

  • マルチトール
  • ケラトリン(酵素)
  • EGF(ヒト幹細胞)
  • ダマスクローズ
  • アルガンオイル

なので、単なる洗浄料とは違い、お肌に優しいスキンケアができるジェルクレンジングになっているんです。

そして、主成分である「トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル」は高級脂肪酸の一種である「カプリル酸」、「カプリン酸」と「グリセリン」から得られる油性成分で、他の成分と相溶性が良く、お肌をなめらかにしたりうるおいを保つ働きがあります。毒性や刺激もなく安全性の高い成分です。

 

simaboshi ディープクレンジングの危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

化粧品には油分と水分を混ぜ合わせるため、また洗浄効果をあげるために界面活性剤がいくつか配合されているのですが、シマボシディープクレンジングには刺激が弱く安全性の高い界面活性剤しかありませんでした。

乳化剤と洗浄剤として非イオン性の界面活性剤「トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル」が配合されていますが、落ちにくい皮脂汚れやメイク汚れはしっかり落とすのに、必要な油分は残してくれる優れモノなんです!もちろん低刺激で安全性も高いです。

お肌のことはしっかり考えて、余分な皮脂汚れやメイク汚れだけを落として、うるおいはしっかり残してくれる理想的なクレンジングといえますね!安全性へのこだわりも感じます!

simaboshi ディープクレンジングの効果的な使い方

 

まずは、基本的な使い方ですが、

  1.  マスカット大の大きさの「shimaboshi(シマボシ)ディープクレンジングジェル」を手のひらに出します。
  2.  お顔全体になじませ、毛穴が気になるところはマッサージをしながらなじませていきます。
  3.  「shimaboshi(シマボシ)ディープクレンジングジェル」をぬるま湯で洗い流して、いつものスキンケアを行います。

「shimaboshi(シマボシ)ディープクレンジングジェル」はダブル洗顔不要。

次に、より効果的な使い方です。

シマボシディープクレンジングの効果的な使い方をご紹介します。

①ポイントメイクは先に落とす

シマボシディープクレンジングはウォータープルーフでも落ちますが、目のまわりや口元は皮膚が薄く同じように洗っていても摩擦が刺激になってしまいます。色素沈着などの原因にもなるので、ポイントメイクは先にポイントリムーバーなどで落としておくといいですよ。

②皮脂の多いTゾーンから洗う

クレンジングをするときは、比較的皮脂量の多いTゾーンから洗って、頬、目元、口元の順で洗っていきます。力を入れすぎないように注意しながら、やさしくくるくると円を描くようになじませます。

目や口周りは、力が一番弱い薬指を使ってなじませると、力が入りすぎなくておすすめです!

 

simaboshi ディープクレンジングの最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

simaboshi ディープクレンジングの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならsimaboshi ディープクレンジングを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 なし
Amazon なし
店頭 なし
公式サイト 初回半額1,800円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

simaboshiディープクレンジングは公式サイトでのみ、購入が可能です!さらに今なら初回半額で購入できるお得なコースもありました。

今後楽天などで販売されていることもあると思いますが、たいていの商品のアマゾン楽天については個人転売の人が転売目的で販売していることが多く、発送の遅延や、返品交換の際の対処が遅れたり対応してもらえないなどのトラブルに巻き込まれたり、模造品や偽造品が出回っていることも多いので、安心安全にsimaboshiディープクレンジングが手に入るのは公式サイトになります!

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

simaboshi ディープクレンジングの公式サイトでの支払い方法は?

支払方法は

GMO後払い(コンビニ、銀行、郵便局で後払いが出来ます)

クレジット決済

となっています。

 

simaboshi ディープクレンジングのよくある質問

Q: どうしてクレンジングでエイジングケアができるの?

A: シマボシディープクレンジングはメイクや肌の汚れ、毛穴の皮脂などをしっかり落としながらも、潤いやハリを取り戻す成分をお肌に取り込んで、クレンジング後のお肌をやわらかくし、乾燥を防ぐ処方となっているためクレンジングをしながらエイジングケアができます。

 

Q: ウォータープルーフは落ちる?

A: 殆どのウォータープルーフ製品を落とします。ポイントメイクはポイントメイクリムーバーでメイクオフを行うことがおすすめです。

 

Q: マツエクをつけていても使用できる?

A: 一般的なグルーを使用したまつ毛エクステンションを使っている方も使えますが、施術によっては落ちてしまうこともあるので、事前にお試しする方がいいです

 

Q: ダブルクレンジングは必要?

A: メイクや汚れ、皮脂はこのクレンジングでしっとりした仕上がりで落ちますが、よりさっぱりした仕上がりを希望のときは、ダブル洗顔をお薦めします。

 

Q敏感肌でも使える?

A: 非常に穏やかなクレンジング成分を使用しておりますが、心配な方は事前にパッチテストを行ってみてください。

 

Q: 濡れた手でも使える?

A: 濡れた手でも使用できるので、お風呂や洗面所など場所を選ばずに使用することができます。

 

simaboshi ディープクレンジングの販売会社

販売業者名 株式会社tattva
販売責任者 高瀬 大輔
所在地 〒 141 - 0031 東京都 品川区西五反田 3-11-6
電話番号 050-5306-0217  ※受付時間:平日AM11:00~PM5:00
メールアドレス support@shopmail.tattva.jp
サイト名 tattva 公式ショップ
ホームページURL https://shop.tattva.jp

 

(お得な初回限定半額で購入できるのは公式サイトのみ!)

>>>simaboshi ディープクレンジングの限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.