化粧品

simaboshi コンセントレートボールの販売店・市販店舗一覧!公式サイトよりドラッグストア最安値で買いたい!

投稿日:

新感覚のコラーゲン美容simaboshi コンセントレートボールはドラッグストアなどの市販店で売っているの?それとも公式サイトやその他のネット通販にで売っている?simaboshi コンセントレートボールの販売店はどこ?simaboshi コンセントレートボールの販売店をリサーチ。ドラッグストアなどの市販店、公式サイト、その他通販サイトなどをチェックした結果分かったお買い得な情報をまとめています。

 

管理人
【結論!】simaboshi コンセントレートボールはドラッグストアなどの市販店や楽天やアマゾン(Amazon)などの通販サイトでは取り扱いがなく、購入できるのは公式サイトのみとなっていました。公式サイトでは1袋の定価は7200円ですが、お得な定期コースの案内があり、毎日のケアができる極上ケアコースでは初回価格が定価の75%OFF、1袋あたりの価格が1800円で購入することができます。

\一番安いのはこちら!/

定期コースには回数縛りがないため、ちょっと試してみたいという方にもおすすめですよ。

simaboshi コンセントレートボールとは?

simaboshi コンセントレートボールは小さなボールに美容液60本分の高濃度生コラーゲンが配合されている新感覚コラーゲン美容。
・昔と比べて肌のツヤがなくなってきた気がする
・スキンケアをしているのに肌がカサつくようになってきた
・化粧ノリが悪くなってきた
・エステや特別なケアをするのは時間やお金の余裕が足りない
など、潤い不足によるお肌の悩みを解消してぷるぷるのハリ肌を甦らせてくれると雑誌などでも注目されています。

高濃度生コラーゲンをフリーズドライ

肌のハリやツヤを維持するためにはコラーゲンがとても有効であるということは、今では多くの人に知られていますよね。肌の表皮を支える真皮の70%はコラーゲン綿維でできていますが、このコラーゲンは年齢とともに減少していき、40代では20代の半分以下になってしまいます。そこで、スキンケアでコラーゲンを補ってあげることが大切になってきます。

simaboshi コンセントレートボールは、水を一切使用せずに、美容液約60本分という繊細な高濃度コラーゲン成分を独自の凍結真空乾燥技術(フリーズドライ製法)でボール状に閉じ込めています。フリーズドライのコラーゲンは他にもありますが、他の製品は専用の美容液や水と混ぜて使う事を推奨しているものがほとんどです。simaboshi コンセントレートボールは、すでに手元にある化粧水や美容液と混ぜて使う事ができるため、手持ちのスキンケアを簡単に高濃度コラーゲン美容液へとカスタマイズすることができます。

simaboshi コンセントレートボールに使用されているコラーゲンは通常のコラーゲン分子を1000分の1サイズにしているため、一般的なコラーゲンよりも浸透しやすく、すばやく吸収されていきます。つけた後の肌の表面はサラサラしていますが、内側からぷるぷるとしたハリの感触とツヤのある肌を得る事ができますよ。

simaboshi コンセントレートボールの使い方

simaboshi コンセントレートボールの使い方はとっても簡単。1)simaboshi コンセントレートボールを1個切り離し、容器の中または手のひらで適量の化粧水をたらします。2)simaboshi コンセントレートボールをくるくると回して溶かし、化粧師となじませたらそのまま手に取って顔になじませます。たったこれだけでいつもよりちょっと贅沢なスペシャルケアが完了です。simaboshi コンセントレートボールの後は、いつも通りの乳液やクリームを使ってください。

使用後のボールは、包装パウチから出した状態だとどんどん小さくなっていってしまうので、1個取り出した後は付属の専用包装パウチに入れてください。5日に1度のスペシャルケアとしても、また、毎日の贅沢スペシャルケアとしても使う事ができます。

simaboshi コンセントレートボールは防腐剤やパラベン、旧指定成分、エタノールなどお肌の負担になる添加物を使用していないので、肌質を選ばない、肌にやさしいスキンケアです。また、ISO認定工場で徹底管理された製品づくりを行っており、高品質で安全なコラーゲン美容製品ですよ。

 

simaboshi コンセントレートボールの取り扱い市販店舗一覧!

simaboshi コンセントレートボールはドラッグストアなどの市販店で販売されているのでしょうか。家の近所にあるお店で買う事ができたら便利ですよね。simaboshi コンセントレートボールの取り扱い市販店を調べてみました。

 

simaboshi コンセントレートボールはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

simaboshi コンセントレートボールをマツキヨやウェルシアなどの大手ドラッグストアで探してみましたが、ドラッグストアや薬局、スーパーなどの市販店舗では、simaboshi コンセントレートボールを置いているところは見つけられませんでした。

simaboshi コンセントレートボールはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いてスキンケアアイテムの品揃えが豊富なドンキホーテなどの格安店や、ロフトなどのバラエティショップなどでも探してみたのですが、simaboshi コンセントレートボールを販売しているところはありませんでした。現在のところ、simaboshi コンセントレートボールは通販のみで購入できるようです。

 

simaboshi コンセントレートボールが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

simaboshi コンセントレートボールは今のところドラッグストアや薬局などの市販店では販売がなく、購入できるのは通販のみとなっていました。では、その中でも公式サイトとその他ネット通販で値段などに違いはあるのでしょうか。公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販をチェックしてみました。

 

simaboshi コンセントレートボールは楽天で購入できる?

simaboshi コンセントレートボールを楽天で探してみたのですが、販売はありませんでした。

simaboshi コンセントレートボールはアマゾン(Amazon)で購入できる?

続いて、アマゾン(Amazon)でも探してみましたが、simaboshi コンセントレートボールは販売されていませんでした。

simaboshi コンセントレートボールは他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみましたが、やはり販売はありませんでした。

メルカリやヤフオクなどではもしかしたら販売されているかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封済みのものが出品されていたり、支払いや配送に関連したトラブルが発生したりなどのリスクがあります。simaboshi コンセントレートボールは高濃度の繊細な生コラーゲンを配合したスキンケアなので、適切な保管状況でなかった場合は雑菌が繁殖してしまったり、品質が劣化しているおそれもあるため、こういったサイトは安心・安全という面からはあまりおすすめできないと思います。

 

simaboshi コンセントレートボールは公式サイトではいくらで購入できる?

では、simaboshi コンセントレートボールの公式サイトではいくらで販売されているのでしょうか?simaboshi コンセントレートボールの公式サイトをチェックしてみたところ、初回価格が最大で定価のなんと75%OFFになるお得な定期コースの案内があることがわかりました!

simaboshi コンセントレートボールは1袋6個入りとなっていますが、5日に1度のスペシャルケアのための「集中ケアコース」では毎月1袋ずつ届き、初回価格は定価7200円から60%OFFOFFの2880円、2~3日に1度のスペシャルケアのための「贅沢ケアコース」では毎月2袋ずつ届いて、初回価格は定価14400円から65%OFFの5040円(1袋あたり2520円)となっています。

更に、毎日の贅沢スペシャルケアのための「極上ケアコース」では、毎月5袋ずつ届きますが、初回価格は定価36000円からなんと75%OFFの9000円で購入することができます。1袋あたりの価格は1800円と大幅に安く買う事ができます。2回目以降はずっと50%OFFのため、ずっと定価の半額で購入し続ける事ができますよ。

 

simaboshi コンセントレートボールの定期コースには、「最低〇回の継続が必須」のような回数縛りがありません。1回目の購入後に定期コースを中止することもできますよ。これならお試しでちょっと使ってみたいという方も気軽に購入してみることができますね。

 

simaboshi コンセントレートボールを公式サイトから購入する際の支払い方法は、クレジットカード決済・GMO後払い(コンビニ・銀行・郵便局)から選ぶことができます。後払いの場合は商品代金の他に手数料が別途300円必要となるので、注意してくださいね。クレジットカードなら手数料が無料で、しかもクレカポイントを貯める事もできるので、便利おすすめです。

 

管理人
simaboshi コンセントレートボールを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

simaboshi コンセントレートボールの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.