化粧品

シロジャム(Sirojam)の販売・市販店舗まとめ☆ドラッグストアで公式サイトより安く購入するには?

投稿日:

ふっくら若々しい手肌を作ってくれるシロジャム(Sirojam)は、ドラッグストアなどの市販店で買える?それとも公式サイトやその他のネット通販?シロジャム(Sirojam)の販売店はどこにあるの?シロジャム(Sirojam)の販売店情報をリサーチしました。ドラッグストアなど市販店、公式サイト、その他通販サイトなどから最安値の情報を探してまとめています。

管理人
【結論!】シロジャム(Sirojam)はドラッグストアなど市販店では販売されておらず、購入は通販となっています。通販では公式サイトの他に楽天やアマゾン(Amazon)などでも販売されていましたが、価格を比べてみると公式サイトでは定期コースを利用した場合の初回価格が定価の約67%OFFの1980となっていて、圧倒的に安くなっていました。

\一番安いのはこちら!/

定期コースには回数縛りもなく、初回分の返金保証もあるので安心です。更に今なら特別キャンペーンでナイトグローブのプレゼントもありますよ。

シロジャム(Sirojam)とは?

シロジャム(Sirojam)はハンドクリームとは全く違う手のエイジングケアのための手元用美容液。
・手の血管が浮き出て筋ばってしまっている
・手が痩せてきてふっくら感がなくなり貧相に見える
・いつの間にか手の甲にも茶色いシミができてきた
・爪がすぐに割れたりさかむけができたりするようになってきた
などの、手元のエイジングに関するお悩みを解消して、若々しくふっくらハリのある美しい手元を作ってくれると注目されています。

保水と保湿で老け手を予防

食事中や仕事中、買物でお金の受け渡しをする時など、手は周りから見られることの多いパーツです。でも、手のケアというとハンドクリームを塗るくらいで済ませている方がほとんどなのではないでしょうか。考えてみると、顔のケアには化粧水で保水して乳液や美容クリームでしっかりフタをするというケアが当たり前なのに、手にはクリームを塗るだけでは、肌の状態に差ができていくのは当たり前ですよね。しかも手は水に触れる事が多く、顔以上に紫外線を浴びています。

シロジャム(Sirojam)は、これ一つで保水と保湿ができる手元用の美容ジェルで、名前のとおり瓶に入った透明なジャムのような可愛らしい見た目をしています。ハンドクリームは主に保湿を目的としているため油分が多く、塗ると手の表面でベタベタした感触が続きますが、シロジャム(Sirojam)は水分量の多いジェルタイプで、更に皮脂にも含まれているスクワランを配合しているため、手肌になじみやすく、すぐにしっとり感を実感できます。

手肌に水分を入れた後、ホホバオイル、ライスバター、インカインチオイル、アルガンオイル、ザクロ種子油という5つの天然オイルがしっかりフタをして保湿。更に若々しい手肌を作るためのグリセリルグルコシド、スクワラン、セラミドといった美容成分も配合されています。グリセリルグルコシドは日本酒にも含まれる成分で、肌のターンオーバーを整えてコラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポートしてくれますよ。

シロジャム(Sirojam)の使い方

 

シロジャム(Sirojam)は、夜寝ている間に手のケアをしてくれる美容ジェルです。使い方はとっても簡単。1)さくらんぼ粒大のシロジャム(Sirojam)を取り、手のひらに広げて両手で温めます。2)手の甲・指の間・手のひらになじませます。3)優しく押さえるようにして、手を包み込むように浸透させます。4)ナイトグローブをしてそのまま寝るだけ。

ハンドクリームと併用する事も可能ですが、その場合はシロジャム(Sirojam)を先に塗ってから最後にハンドクリームをつけてくださいね。1日のうちお休み前の夜のケアだけで良いので、手のケアをした後に家事や仕事をしたらベタベタしそうという心配もありません。石油系界面活性剤やパラベン、鉱物油などの肌の負担になる成分を使わずに作られているため、肌質を選ばずにつかうことのできる安心な手肌ケアです。

 

シロジャム(Sirojam)の取り扱い市販店舗一覧!

シロジャム(Sirojam)はドラッグストアなどの市販店で購入することはできるのでしょうか?気軽に行ける場所で買えたら便利ですよね。シロジャム(Sirojam)の取り扱い市販店を調べてみました。

 

シロジャム(Sirojam)はマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

シロジャム(Sirojam)をマツキヨやウェルシアなど、全国展開の大手ドラッグストアで探してみましたが、販売している店舗は見つけられませんでした。ハンドクリーム類はたくさんあるのですが、シロジャム(Sirojam)はドラッグストアや薬局、スーパーでは売られていないようです。

シロジャム(Sirojam)はドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、ハンドクリームやスキンケア全般のアイテムの品揃えの豊富なドンキホーテなどの格安店や、東急ハンズやロフトなどのバラエティショップでも探してみたのですが、シロジャム(Sirojam)を販売しているところはありませんでした。シロジャム(Sirojam)は現在のところ通販のみで購入できるようです。

シロジャム(Sirojam)が購入できるネット通販と公式サイトを比較!

シロジャム(Sirojam)はドラッグストアなどの市販店では販売されておらず、購入は通販のみとなっていました。では、その通販の中でも公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販では値段などに違いはあるのでしょうか?公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販をそれぞれチェックしてみました。

シロジャム(Sirojam)は楽天で購入できる?

シロジャム(Sirojam)を楽天で探してみたところ、1個5980円で販売されていました。

シロジャム(Sirojam)はアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾン(Amazon)でもチェックしてみたところ、楽天より少し安く4716円で販売されていました。

シロジャム(Sirojam)は他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも検索してみたところ、1個5814円で販売されていました。

メルカリやヤフオクなどではもしかしたらもっと安く販売されているものがあるかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封済みの商品が出ていたり、支払いや配送などに関するトラブルなどのリスクが考えられます。

シロジャム(Sirojam)はパラベンなどが含まれていない肌に優しいジェルである分、保管状況によっては品質が劣化しやすくなってしまうため、在庫の管理状態が不透明になりがちなこういったサイトは、安心・安全という面ではあまりおすすめできないと思います。

シロジャム(Sirojam)は公式サイトではいくらで購入できる?

では、シロジャム(Sirojam)の公式サイトではいくらで購入できるのでしょうか?シロジャム(Sirojam)の公式サイトをチェックしてみたところ、初回価格が定価のなんと約67%OFFで買えるお得な定期コースがあることがわかりました!

定期コースでは、毎月1個ずつシロジャム(Sirojam)が届き、初回の価格は通常価格5980円から約67%OFFの1980円となっています。2回目以降は2か月ごとに2個ずつ届き、値段は1個あたりずっと約35%OFFOFFの3870円となっており送料も無料で、やはり他サイトよりも圧倒的に安い値段です。

更に今なら特別キャンペーンとしてシロジャム(Sirojam)を塗った後につけてそのまま眠れて、指先でスマホの操作もできるナイトグローブ、効果的な使い方などを紹介してくれるSirojam start bookのプレゼントも付いてきますよ。

シロジャム(Sirojam)の定期コースには、「最低〇回の継続が必要」のような回数縛りはありません。初回の購入後に、定期コースを中止することも可能なので、これなら初回のお得な価格のみでもOKなので、お試し感覚で買いたいという方にもおすすめですね。

 

シロジャム(Sirojam)の定期コースは、使ってみてお肌に合わなかった場合は初回分を対象とした全額返金保証があります。回数縛りがない事も合わせて考えると、これなら初めて使うアイテムをリスクなしで購入することができますね。

 

シロジャム(Sirojam)を公式サイトから購入する際の支払い方法は、クレジットカード決済・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)から選ぶことができます。どちらでも手数料は無料なので、安心して自分にとって便利な方を選ぶことができますね。

管理人
シロジャム(Sirojam)を購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

シロジャム(Sirojam)の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.