化粧品

ビハキュア(BIHACURE)の解約方法!定期コースには要注意?

投稿日:

シミ改善美容商品のビハキュア(BIHACURE)購入してみたいけど定期コースや解約方法を知っておくともし合わなかった場合安心ですよね。そこでビハキュア(BIHACURE)の定期コースと解約方法をしっかりと調べてみました。シミ改善にぜひお役立て下さいね。お得にゲット!!

【解約方法まとめ】

・チャレンジコースは定期便で、2,980円で買えるのは初回のみなので、長期的に続けるには毎月8,980円の支払いが発生します。通常価格より10%安く続けられますので嬉しいですね。

・チャレンジコースの解約は次回発送日の7日前までに電話連絡をすれば大丈夫です。電話番号 0570ー065ー129 (月~金9~18時)

 

\一番安いのはココ!/

ビハキュア(BIHACURE)とは?

40代~50代の女性に今、爆発的に人気があるシミ改善美容商品・BIHACURE(ビハキュア!)10代20代の頃は全然気にならなかったシミですが、40歳を過ぎるととっても気になってくるんですよね。シミは女性ならではの悩みです。

効果については3つあります。

1.肌のターンオーバー促進

2.メラニンの過剰生成を抑制

3.抗炎症作用

何故このような効果が期待できるのかは全て「配合成分」が理由にありますので、上記の3つの効果を解説しつつ、どの成分がどんな効果をもたらすのかを解説していきます。

肌のターンオーバーが促進されれば、どんな肌トラブルにも対処可能

ビハキュア(BIHACURE)には植物性の天然成分を主に配合しているため、刺激性が少ない保湿剤として使用することができます。

つまり肌水分量を向上、維持しながら肌を常に健やかに保ってくれるため、肌のターンオーバーが促進されて、ドンドン新しい肌細胞が生まれ変わります。肌細胞が生まれ変わると、シミやシワ、たるみなどの肌トラブルは一気に解決します。肌トラブルの対処は、それなりに期間が必要ですが、毎日根気よく続けていくことで少しずつ改善されます。

毎日積み上げるだけで、確実に良い方向へ進んでいきます。

メラニンの過剰生成を抑制で、シミの予防・改善が期待できる

下記2つの成分がシミの原因である「メラニン」の過剰生成を抑制します。つまりシミの原因を根本から断ち切って、シミの改善が見込めるということです。

・ハイドロキノン誘導体

・トラネキサム酸

どちらも色素沈着を抑制し、美白を生み出す効果が期待できる成分です。

メラニンというのは紫外線を浴びることで生成されますが、これ自体は皮膚の正常な働きで、肌を守るために行われますが、紫外線を浴び続けるとメラニンが分泌されすぎて、色素沈着を引き起こします。これがシミの原因になるわけです。

上記で紹介した2つの成分は、このメラニンの生成自体を抑制して、色素沈着を引き起こさないよう作用しますので、シミを予防することが可能。さらに肌のターンオーバー促進でシミの改善へと導いてくれます。

肌荒れを防止する成分も使用されている

具体的には以下の成分が作用しています。

・天然ビタミンE

・アロエエキス

・酵母多糖末

上記3つも天然系の成分ですので、成分自体の刺激性も低いものになります。加えて「抗炎症作用」という肌が荒れる現象そのものに抗ってくれるので、敏感肌にありがちな「赤み」「痛み」などを予防してくれます。実際、筆者も敏感肌でビハキュアを使用してみましたが、肌がとても落ち着くなという感じがしました。もちろん肌荒れは一切ありませんでした。

ですので、天然系の成分は肌に合わないと感じる方でも問題なく使えるのかなと思います。ということで、肌荒れも防止しつつ、紫外線によるシミなら改善の傾向が見られる美白クリームであるという結論になりました。

BIHACURE(ビハキュア)は医薬部外品なので、薬とは違うものの、それに近いほど強い効果を持つ化粧品という意味でもありますので、普通のコスメを使うよりは効果が期待できるんじゃないかと思っています。

公式サイトや定期コースは?

公式サイトが1番最安値です。

チャレンジコースというプランがありチャレンジコースは定期便で、2,980円で買えるのは初回のみなので、長期的に続けるには毎月8,980円の支払いが発生します。通常価格より10%安く続けられますので、初回試して継続を決めたら、そのまま続けてしまうほうが良いと思います。

チャレンジコースというプランの申し込む内容です。

・1ヶ月に1回届く定期コース

・7,000円得になるのは初回だけ

・2回目以降は8,980円

・発送10日前に連絡すれば、休止、再開が可能

・送料は無料

ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

解約方法は?

チャレンジコースの解約は次回発送日の7日前までに電話連絡をすれば大丈夫です。

電話番号 0570ー065ー129 月~金9~18時

解約のまとめ

チャレンジコースの解約は次回発送日の7日前までに電話連絡をすることです。

↓今すぐクリック!↓

ビハキュア(BIHACURE)の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.