化粧品 臭いケア

アノコイ(ANOCOI)口コミ効果

投稿日:

アノコイ(ANOCOI)の口コミ効果です。アノコイ(ANOCOI)が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、アノコイ(ANOCOI)のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?アノコイ(ANOCOI)の口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】アノコイ(ANOCOI)割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

・デリケートゾーンのにおいや黒ずみが気になる
・相談しにくくて困っている
・本当に効くかどうか知りたい

アノコイ(ANOCOI)はこんな悩みを解決してくれるかもしれませんよ!

 

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→ アノコイ(ANOCOI)の解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

アノコイ(ANOCOI)の悪い口コミ!効果なしの声

アノコイ(ANOCOI)の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

20代女性「全くお誘いがない」
アノコイはフェロモンケアもあるというので購入したのに、使ってしばらく経ちますが一向に異性からのお誘いがありません!使ったら声をかけられることが増えるかと思ったのに残念です。使用感はとてもいいので効果がもっと発揮されればと思います。
20代後半女性「痒くなった」
30代間近ながらこういったケア商品を使ったことがなかったので試しに購入してみました。使い始めのイメージは潤いが失われるイメージだったのですが、うるおい成分配合ということで安心していたのですが、痒みが出てきました。使用してすぐは爽快感があって気持ちがいいのですが、しばらくすると痒くなってしまうのが本当に残念です。
20代前半女性「あまり変化がない」
見た目もシンプル、使用方法も難しくはないのでその点は良いのですが、効果はないように思います。黒ずみが気になって使い始めたものの、変化なし…。臭いや痒みにも変化なし…。全身にも使えるということなので肘にも使用してみたけど、肌触りがよくなったかなー?程度で普通のものと大差ないと思います。
20代後半女性「ひどくなった…」
肌が元々弱く、普通の石鹸を使うと痒くなってしまうのでデリケートゾーン用の石鹸を探している時にアノコイがヒットしたので購入しました。使用してみると、痒みがよくなるどころか、どんどんひどくなっていき、蒸れている感じもしました。私には合わなかったかな…。値段も高かったので残念です。
30代前半「コスパ悪い」
黒ずみに消臭、そして抑毛にも効果があるということだったので購入しました。使用した感じは普通のものと変わらず…。効果がはっきり出ないので微妙な感じで、パッケージはオシャレで、効果あります!みたいな感じが出ているけど、そんな事なかったなぁ…。量も少なめだしコスパは悪いかな。
30代後半女性「綺麗にならない」
デリケートゾーンの黒ずみがコンプレックスだったので使ってみたのですが全然変わりませんでした。香りの方はバニラの甘い香りでいいのですがコンプレックスが改善されなくてガッカリです。
20代前半女性「持続性がない」
デリケートゾーンの臭いが気になり期待を込めて購入したのですが、一時的に消えるだけで持続性はありませんでした。改善されるというよりはその場しのぎという感じだと思います…。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>アノコイ(ANOCOI)の詳細情報はこちら

アノコイ(ANOCOI)の悪い口コミは、お肌に合わなかったという口コミが多かったですね。どうしてもお肌に直接使うもの、しかもデリケートゾーンに使うものなので会う合わないは出てきてしまうようです。お肌に異常を感じたら使用をやめたほうがよさそうです。

また、いまいち効果を実感できなかったという口コミもありますが、やはりこういうものは長く根気よく使い続けることが大切です。効果があるかどうかは、最低でも3か月ほどは使い続けてみて見たほうが良いですよ。

 

アノコイ(ANOCOI)のいい口コミ!効果あり!の声

アノコイ(ANOCOI)の評判がいい口コミを集めてみました!

20代後半女性「使い続けます!」
アノコイ…もっと早くから使いたかったです!!
自分なりにいい香りのボディーソープで洗ったりしてケアしていたのですが、彼に臭いが…と言われフラれてしましました…やっぱりデリケートゾーン専用の物じゃないとダメなんだと思い、ネットで探していた時に購入しました。4ヶ月程使いましたが、痒みも消えて肝心な臭いもしなくなりました!黒ずみも綺麗になり、抑毛効果も少しずつですがあると思います!これからも使い続けていきます!
30代後半女性「脇の黒ずみにも効果あり!」
生理の時の蒸れと臭いが気持ち悪くてデリケートゾーンケア用品を探していました。この商品は先輩から勧められたのですが、使用してみると生理時でも不快感なく過ごせるようになりました!先輩には感謝です!脇にも使ってみたのですがこちらも臭いもなく、色も綺麗になりました。綺麗になるのが嬉しくてパックにして試してみたらワントーン明るい肌に!どこに使っても効果が出る石鹸だと思います。
30代前半女性「目に見えて効果が分かる」
自分で処理していたのですが、そのせいなのか黒ずみが気になり始めて色々試してきたのですがこの商品で落ち着きました。6ヶ月間使い続けたのですが前に比べて黒ずみが薄くなったというのが目に見えてわかるようになりました!少し面倒なのですがもっと綺麗になりたいのでこのまま続けようと思います。
30代後半女性「夫婦仲も良くなりました!」
新婚時のように仲良く過ごせるようになりました!夫との夜の生活が減った原因が私の臭いだったので、このままじゃまずいと危機感を抱くようになり、アノコイで改善しようと思い使用しました。毎日アノコイで全身洗うようにしているのですが、臭いを指摘されることも無くなり、夫から興味を持ってもらえるようになったので嬉しいです!このまま良くなった夫婦仲を継続していきたいので、このまま使い続けたいです!
20代前半女性「1番オススメ!」
デリケートゾーン用のソープは色々試してきましたが、なかなか効果が出なく、効果が出たとしても継続して改善する事はなく、いい物に出会えずにいました。臭いを根本的に改善したくてアノコイをはじめてみたところ、1日中臭いが気にならないし、日に日に臭いが薄くなっていきました。デリケートゾーン専用ソープではこの商品が1番オススメです!
20代前半女性「生理中も快適」
使い始めてまだまだ日は浅いのですが、生理中の嫌な臭いも気になりません!きちんと雑菌を抑えて肌自体も強くなっているんだと思います。黒ずみの方はまだ効果を実感出来ていないのでこれからに期待です!
30代後半女性「処理後の黒ずみが綺麗に!」
セルフでデリケートゾーンを整えているのですが、毛穴のニキビのような炎症と黒ずみで汚くなってしまいコンプレックスでした。しかし、こちらの商品を約2ヶ月続けたらニキビ後みたいな黒ずみは嘘みたいに綺麗になりました!!乳首も綺麗なピンク色になるみたいなので期待を込めて乳首パックもしています!
20代後半女性「リピートしています!」
使用して直後に悩んでいた臭いが改善され、2ヶ月たった今では諦めかけていた黒ずみも薄くなりました!ほんのりバニラの香りが香るので彼も喜んでくれるどころか、彼自身もパックしています。美容効果もあり、すごくいいので定期購入しました!
20代女性「やさしく洗えて心地いい」
オーガニックと美容成分がこれでもかってくらい配合されているのでアノコイを即決しました。デリケートゾーンなので負担がより少なく優しいものを使いたかったのでこちらにしました。使ってみると、生クリームのような感触でほわほわな泡でやさしく洗えてパックが出来るのも良い!しばらく使い続けると黒ずみが改善されたのですごく嬉しいです!
20代女性「夏でも気持ちよく!」
デリケートゾーンのケア用品も数多くあるなかで私が最も効果があると思ったのがアノコイでした。女性雑誌でも紹介されるくらい評価も高く、信頼できる商品です。お風呂から出て時間が経っても臭いが気になることもなく快適に過ごせます!夏でも気にせずに遊びに行けると思うと満足です!
20代前半女性「保湿効果がすごい!」
乾燥の時期に入ると、痒みがでてきて保湿クリームでケアをしても治りませんでした。なのにこちらの商品を使うようになって、デリケートゾーン用のソープなのに保湿力がすごいことにビックリ!痒みもなくなり毎日気持ちよく過ごせています!それに洗っているだけで抑毛も出来ているので嬉しいです。
30代後半女性「産後にも◎」
産後のホルモンバランスによりデリケートゾーンの黒ずみと授乳時の刺激による乳首の黒ずみが気になっていました。アノコイを使用してから何週間かすると黒ずみが気にならなくなってきたので、ママさんにもオススメです!
20代前半女性「女子力が上がった!」
汗をかくと蒸れて痒みが出てくるので、世の女性はどうケアをしているのかなぁと思いネットで調べていたらアノコイを発見しました!こちらの商品はちゃんと洗えている感じがし、痒みも減りました。アンダーヘアーも美容成分のおかげなのかふんわりしてきた気がします。スカートがなびく度にバニラの甘い香りがナチュラルに漂うので女子力も自然と上がりました!

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>アノコイ(ANOCOI)の割引キャンペーンはこちら

アノコイ(ANOCOI)の良い口コミでは、使用をしたらにおいも黒ずみも気にならなくなったというものが多かったです!

やはり、黒ずみが改善したという方は数か月は使い続けている方が多いですね。きれいになるためには、根気よく続けていくことが大切ですよ。

また、デリケートゾーンだけでなく脇などの黒ずみが気になる部分にも効果があるとのことで、なかなか黒ずみがなくならない部分には試してみる価値はありそうです。

アノコイ(ANOCOI)のアットコスメでの評判は?

アノコイ(ANOCOI)はアットコスメでは取り扱いはありませんでした。

 

アノコイ(ANOCOI)の口コミと効果をまとめ!

アノコイ(ANOCOI)の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

アノコイ(ANOCOI)の口コミまとめ

  • デリケートゾーンのにおいが気にならなくなった
  • 数か月使っていたら、黒ずみが消えてワントーン色が上がった
  • バニラの香りがいい
  • 肌に合わずかゆくなった

アノコイ(ANOCOI)はデリケートゾーンのにおいや黒ずみがなくなり、バニラの香りで使い心地が良いようです。

 

アノコイ(ANOCOI)の期待できる効果と特徴

アノコイ(ANOCOI)は、デリケートゾーンの気になるニオイ・黒ずみ・かゆみなどの悩みを解決してくれるクリームソープです。

そもそもなぜそれらの悩みが起こるかというと、

①雑菌が繁殖しやすい・・・デリケートゾーンにはアポクリン戦という汗腺が多く、そこから雑菌の栄養分が豊富な汗が分泌されています。さらに高温・多湿で雑菌が繁殖しやすくにおいの原因に。

②垢・・・汗やムレにより垢がたまると、ニオイやかゆみの原因に。

③洗いすぎ・・・デリケートゾーン用の石鹸は固形のものがほとんどです。それを泡立ててこすり洗いすると、摩擦が生じます。その結果、デリケートゾーンのお肌に傷がついてにおいや黒ずみを悪化させてしまうことも。

洗わなくてもダメ、洗いすぎてもダメ。ではどうすればいいのか・・・そこでアノコイ(ANOCOI)の出番です。

アノコイ(ANOCOI)の特徴

①優しくなじませるだけ

アノコイ(ANOCOI)は固形石鹸のように泡当ててこする必要はありません。

気になる箇所になじませて数分待つだけで、成分がしっかりと浸透し汚れやにおいのもとをしっかり吸着、浮かび上がらせます。

洗いすぎてお肌が傷つく心配もありません。

②30種類の美容成分

アノコイ(ANOCOI)には30種類もの美容成分が配合されています。その美容成分で、水分と油分のバランスを整えてくれるので、お肌が乾燥することもなく、乾燥した箇所が傷つく可能性を減らしてくれます。

アノコイ(ANOCOI)のメリットとデメリットは?

アノコイ(ANOCOI)のメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

◎アノコイ(ANOCOI)のメリット

  • 香りがよく使い心地がいい
  • においや黒ずみがケアできる
  • 泡立て不要なので時短にもなる

×アノコイ(ANOCOI)のデメリット

  • お肌に合わない場合がある

アノコイ(ANOCOI)はデリケートゾーンに直接使うものですので、どうしてもお肌に合う合わないが出てきてしまうこともあります。

そういったときは、無理に使い続けないでくださいね。

アノコイ(ANOCOI)の成分は?

水、PEG-8、BG、ミリスチン酸、ステアリン酸PEG-150、パルミチン酸、ステアリン酸、PEG-20ソルビタンココエート、ジステアリン酸PEG-150、水酸化K、ラウリン酸、カキタンニン、カミツレ花エキス、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ビワ葉エキス、ユズ果実エキス、ヨクイニンエキス、チャ葉エキス、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ハトムギ種子エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、アルブチン、アルムK、イランイラン花油、パイナップル果実エキス、チオグリコール酸Ca、スクワラン、アスコルビルリン酸Na、アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、ティーツリー葉油、ユーカリ油、ホホバ種子油、ツバキ種子油、シア脂、オリーブ果実油、香料、炭酸水素Na、炭酸Na、エタノール、パーム核脂肪酸アミドDEA、プロピルパラベン、メチルパラベン、エチドロン酸4Na、粘土、モンモリロナイト、カオリン、マイカ

出典:アノコイ(ANOCOI)公式サイト

アノコイ(ANOCOI)の成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

カキタンニン・チャ葉エキス・ミョウバン・・・気になるニオイを根本から招集して、においの発生を抑えてくれます。

ヨクイニンエキス・ビタミンC誘導体・アルブチン・・・メラニンに直接働きかけ、色素沈着してしまった黒ずみを美白へと導いてくれます。

豆乳発酵液・ダイズ種子エキス・パイナップル果実エキス・チオグリコール・・・抑毛成分が無駄毛を徐々に捕捉し、目立たなく生えにくくしてくれます。

 

アノコイ(ANOCOI)の危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

アノコイ(ANOCOI)には特に危険性はありません。ただ、お肌に合わない場合があるので、異常を感じたら使用をやめてくださいね。

アノコイ(ANOCOI)の効果的な使い方

アノコイ(ANOCOI)の使い方は、

  1. 適量を手に取り、気になる部分になじませます
  2. 特に汚れが気になる箇所には、数分パックします
  3. 優しく洗い流します

これだけです。とっても簡単ですね。

デリケートゾーン以外にも、脇・バスとトップ・肘・膝などにも使えますよ。

アノコイ(ANOCOI)の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

アノコイ(ANOCOI)の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならアノコイ(ANOCOI)を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 5378円
Amazon 3178円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 980円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

アノコイ(ANOCOI)は公式サイトで購入すると、定期コースに申し込めば初回はなんと980円で購入ができます!これはほかのネットショップよりも断然お得!

定価が6980円なので、86パーセントオフです。

定期コースは3回以上の継続が必要ですが、二回目以降も43パーセントオフの3980円で続けられるので、本気でデリケートゾーンケアをしたい方は絶対に定期コースがおすすめですよ。

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

アノコイ(ANOCOI)の公式サイトでの支払い方法は?

アノコイ(ANOCOI)の支払い方法は、

  • クレジットカード払い
  • 後払い(手数料205円)
  • 代引き(手数料540円)

の3つから選べます。後払いや代引きは手数料がかかるので、ご注意ください。

 

アノコイ(ANOCOI)のよくある質問

Q.1つでどれくらいの期間もちますか?

A.使用される箇所によって変わりますが、デリケートゾーンを毎日ケアする場合で約1か月となっております。

Q.どのような梱包で届きますか?

A.ブランドロゴのみが印字された専用箱にてお届けします。中身は見えませんので、ご家族や恋人の目を気にする心配もありません。商品本体もデリケートゾーン専用石鹸と思わせないデザインに仕上げております。

Q.妊娠中に使っても大丈夫でしょうか?

A.妊娠中・授乳中の方のご使用は基本的には問題ありませんが、ホルモンバランスが通常の時期と異なる方も多くいらっしゃると思いますので、ご使用いただく前にパッチテストをされることをおすすめします。

Q.効果はどれくらいで実感できますか?

A.お客様の体質や使用頻度によって個人差はございますが、毎日ケアすることで効果を早く実感していただいております。

 

アノコイ(ANOCOI)の販売会社

販売業者 株式会社ワールドビューティー
運営責任者 小川哲也
住所 〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-40-1
電話番号 03-6912-0969
FAX番号 --
メールアドレス info@anocoi.com
URL http://anocoi.com/

 

 

アノコイ(ANOCOI)が初回980円で購入できるのは公式サイトだけ!気になるかたはチェック!

>>>アノコイ(ANOCOI)の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品, 臭いケア

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.