ダイエット

Blucky(ブラッキー)をアマゾン楽天より安く購入する方法!公式サイト購入のメリットとは?

更新日:

「飲むだけで痩せる」と話題のBlucky(ブラッキー)を公式サイトで購入したときの価格を、アマゾンや楽天で購入したときの価格と比較。Blucky(ブラッキー)はアマゾンや楽天でも購入できますが、公式サイトから購入した方が様々な面でお得です。

 

100個限定で80%OFF中!

→Buskyをお得に購入するにはこちらをクリック★

 

管理人
Bluckyはネット通販のみで販売中!楽天アマゾンは正規品取り扱いはないので、公式サイトのみで購入可能です!今なら、先着100名様限定で80%OFFのキャンペーン中なので一番安く購入できます!

 

 

Blucky(ブラッキー)とは?

 

Blucky(ブラッキー)はダイエットに効果的な黒色のサプリメントです。毎日2粒ずつ摂取し続けることによって、食事制限や運動によるダイエットをせず、早ければ2週間ほどで効果を発揮します。その秘密は脂肪を蓄積させる脂肪因子をBlucky(ブラッキー)に含まれる、脂肪吸着因子が腸の中で増殖することによって脂肪因子を体外に排出するよう促し、その後脂肪吸着因子が身体に馴染んで再び脂肪が身体に溜まっていくのを防いでくれることにあります。実際にBMI25以上の方を対象にした臨床試験でも、9割以上の方が10キロ以上の減量に成功しておられます。

 

良かったという口コミ

Blucky(ブラッキー)を飲んで痩せたという口コミをいくつかご紹介します。

  • Blucky(ブラッキー)を1ヶ月試した結果。7キロの減量に成功できました
  • Blucky(ブラッキー)を飲み始めて3ヶ月、17キロ痩せて気になっていた二重あごが消えました
  • 運動もせず、食事も普段通りだったにもかかわらずお腹回りがすっきりした

など喜びの声がたくさん出ています。

 

「効果なし」との口コミも

Blucky(ブラッキー)について一方では「飲んでみたけど効果が無かった」との口コミも見られました。しかしその口コミの多くは飲んで間もない人や飲み方を守っていない人がほとんどです。公式サイトによると、正しい飲み方は「毎日2粒飲むこと」となっています。他にも

  • 初めて飲む際は、最初に飲んでから数日間隔を空けて再び飲む
  • 体力低下の危険があるので食事制限や運動によるダイエットと併用しない
  • 一度飲むと抗体ができて痩せなくなるので、満足できる体型になるまで途中で使用をやめない

といったルールがあります。これらを守らないと、痩せすぎによる健康被害が出てしまったりするので絶対に正しい方法で飲んでくださいね。

 

Blucky(ブラッキー)をアマゾンで購入するといくら?

Blucky(ブラッキー)をネット通販で買うことができるのか、まずはamazonで検索してみました。すると1件ヒットしました。気になる価格は3218円となっています。

 

Blucky(ブラッキー)を楽天で購入するといくら?

さらにBlucky(ブラッキー)を楽天市場でも検索してみました。すると4件ヒットしました。その中で一番安いのは3218円でした。こちらはポイントが付与される上に、送料無料で購入できます。

結果、上記のように調べてみるとネット通販でも購入できることが分かりましたが、どちらもBlucky(ブラッキー)の製造会社から出されているものではなく、口コミもほとんどないのでやはり公式サイトから買う方が安心といえるでしょう。

 

Blucky(ブラッキー)は公式サイトからいくらで買えるの?

最後にBlucky(ブラッキー)の公式サイトを調べてみました。公式サイトによると、Blucky(ブラッキー)の通常価格は税抜で14900円となっています。しかし2017年11月現在はキャンペーン実施中につき、2980円での購入が可能となっています。

セットでお得に買えるコースも

Blucky(ブラッキー)はセットでお得に購入できるコースも用意されています。その内容は以下の通りです。

  • 先着5名限定。Blucky(ブラッキー)10個セットを購入で29800円。さらに1個プレゼント&送料が無料に。
  • 100個限り。Blucky(ブラッキー)5個セットを購入で14900円。送料が無料に。
  • 100個限り。Blucky(ブラッキー)3個セットを購入で8940円。送料が無料に。

1個あたりの値段が安いことや、セットで買うとお得であることなどから、Blucky(ブラッキー)は公式サイトから購入するのが一番おすすめです!

 

まとめ

公式サイトによると、Blucky(ブラッキー)は限定数量に達した時点で販売が終了してしまうようです。飲むだけで痩せることが臨床試験でも認められ、以前は脂肪外来のみで処方されていたというBlucky(ブラッキー)。本気でダイエットに励みたい方は公式サイトに書いてある注意事項をしっかり守った上で試してみてくださいね。

 

 

Blucky(ブラッキー)公式サイトはこちら

http://ad.aspm.jp/Zg1u37/t1

 

 

ブラッキーの口コミと効果をもっと知りたいという方はこちらの記事をどうぞ☆彡

Bluckyサプリの口コミは嘘で痩せない?ブラッキーって効果なしって本当?

Bluckyサプリの口コミは嘘で痩せない?ブラッキーって効果なしって本当?

Blucky(ブラッキーサプリ)(Blucky)の口コミ効果です。Blucky(ブラッキーサプリ)サプリが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!効果は嘘で痩せないっ ...

続きを見る

-ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.