化粧品

ハクアージュ(HAQAGE)口コミ効果

投稿日:

ハクアージュ(HAQAGE)の口コミ効果です。ハクアージュ(HAQAGE)が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、ハクアージュ(HAQAGE)のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?ハクアージュ(HAQAGE)の口コミをまとめています。

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】ハクアージュ(HAQAGE)割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

30歳を超えてからシミが目立ち始めた、最近老けたねと言われるようになった、すっぴんではいられない!、ファンデーションだけじゃごまかしきれない!というお悩みをお持ちの方におすすめなハクアージュについて口コミや効果をチェックしていきましょう!

 

 

ハクアージュ(HAQAGE)の悪い口コミ!効果なしの声

ハクアージュ(HAQAGE)の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

20代「内容量に不満」
顔に使って、トーンアップに成功しました。なので、体の他のパーツ(デコルテなど)にも使いたいと思ったのですが、チューブ1本の内容量ではそれだけのケアをするには足りなくて。内容量の違うものを2.3種類用意してもらって、選べるようになったらいいなと思いました。
30代「肌に合わなかった」
シミが気になったので、そのケアのために購入。重点的に、シミ周辺に塗布していたのですが、数日経った時に赤みが出てしまいました。その後もヒリヒリが続くので、使用は中止しました。肌が弱い人は注意が必要だと思います。
30代「効果がなくがっかり」
オフィシャルサイトを見たり、口コミサーチをしたら高評価だったので、しわ、シミ対策に購入しました。1ヶ月以上継続しましたが・・・効果が全く感じられず。 下調べした時点で、とっても良さそうだったので期待しすぎたせいもあると思いますが、高かった分ショックは大きいです。
30代「つけ心地がイマイチ」
ハクアージュの保湿効果はとてもいいと思うのですが、つけ心地がベタベタするのが苦手です。つけてすぐは、なかなか肌に浸透しない感じがします。もう少し、サラサラなテクスチャーだったら言うことなしなんですけどね。
40代「シミを消したいのに」
1ヶ月くらい使って、確かに顔のトーンアップはした実感はあるのですが・・・私がしたいのはシミを消すこと。肝心なシミは、薄くなることもなくそのままです。
20代「高くて続けられるか不安」
ちょっとでも効果を感じるので、使い続けたい気持ちはあるのですが、なんせ高くて・・・価格を見直して頂けると、安心して定期購入とかできるのになぁと思います。
30代「口コミに騙された!」
ハクアージュの口コミはどれも高評価なものばかりで、悪いものが少なかったので購入しました。1ヶ月は使ってみたのですが、口コミにあったような効果が私には見られず残念な結果に。もっと続けたら効果が出るのかとも思いますが、不信感が募っているので続けるか悩んでいます。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>ハクアージュ(HAQAGE)の詳細情報はこちら

 

悪い口コミをまとめると「価格が高い」「1か月で効果が出ない」「伸びが良くない」というお声が多いですね。シミへの有効成分がかなり入っているので、お値段が少々高めになってしまっています。お値段が高いので、1か月で効果が出ないと残念な人が多いようです。

しかし、シミへの効果はなかったものの「肌のトーンアップはできた」という口コミもありました。また「保湿力はすごい」など、ハクアージュの効果は感じられています!

 

 

ハクアージュ(HAQAGE)のいい口コミ!効果あり!の声

ハクアージュ(HAQAGE)の評判がいい口コミを集めてみました!

30代「簡単に美白ケアできる」
外出前などにサラサラっと塗るだけで、本格的な美白ケアができるので助かっています!面倒なことは一切なく、スキンケアはいつも三日坊主で終わってしまう私でも、1ヶ月継続中です。
30代「トーンアップして表情が明るく!」
ハクアージュのおかげで、顔がトーンアップして表情が明るい印象になりました! 混合肌の私は、なかなか合うスキンケアに出会えずにいたので、ハクアージュとの出会いは感激でした。
40代「シミに効きました!」
だんだんとシミが濃くなり、ファンデーションを何度も重ねて隠す日々。この悩みを友だちに何気なくはなしたときに、ハクアージュを教えてもらったんです。2ヶ月続けたところ、どこにシミがあったかわからないほど薄くなって、厚化粧からも卒業!友だちとハクアージュには本当に感謝でいっぱいです。
40代「すっぴん美人に戻るため」
昔は周りから褒められるくらいすっぴんがキレイだったのに、歳を重ねてくすみやシミが気になるように。仕方がないと思いつつ、あの頃のキレイなすっぴんを取り戻したくてハクアージュを使い始めました。「クリニック品質」なんて頼もしすぎるキーワード! 使用感も、保湿効果が高くてとっても期待できそうです。
40代「エイジングケアにもってこい!」
シミが気になりだした30代中頃。そのままどんどん歳を重ねてしまい、そろそろきちんとケアしないとダメだとハクアージュを購入しました。かなり濃くなってしまっていたシミでしたが、1ヶ月ほどで薄くなり目立たないほどに。こんなに効果ぎ出ると思っていなかったのでびっくりでした。
30代「肝斑にも効きました!」
肝斑がひどくなってしまい、何年も悩んでいたのですが、ハクアージュを使い始めて2ヶ月であっという間に解決!あまりに呆気なく悩みが解消されて驚きました。おかげで表情だけでなく、気持ちまで明るくなって毎日が楽しいです!
40代「シミとソバカスにさよなら!」
若い頃に日焼けをしまくったので、今頃になってシミやソバカスだらけに。おまけに乾燥がひどく、肌はボロボロでした。 ハクアージュを見つけて、2週間くらい使い続けてみたら自分の肌と思えないくらいお肌のコンディションが整ってきたんです!ちゃんと潤いを感じるし、それより何よりシミやソバカスが薄くなっている!!これにはびっくりでした。こんなに簡単なスキンケアで質の高い美白ケアができて嬉しいです。
40代「やっと出会えたスキンケアです」
今まで美白ケアは色々なものに手を出しお金も出し・・・なのに、これ!というものには出会えずにいました。更には、シミなど隠すためにコスメにもお金をかけるしまつ。そんな時にこれで最後と試してみたハクアージュ。最初はあまり他の物との違いを感じませんでしたが、継続して使っているとシミが薄くなりはじめたんです!ニキビの跡も綺麗さっぱり消えて、今までの苦労を思い出し、大袈裟でなく、涙が出るほど嬉しかったです!
30代「一年中色白でいられる!」
焼けやすい体質なので、夏の中旬から終わる頃にはファンデーションの色を買い換えなくてはなりませんでした。でも、ハクアージュでケアし始めた今年は、いつものように焼け放題ってことはなく、ファンデーションも買い換えずに済んだんです!しかも、元よりも美白できた感じもします。 ファンデーション買い換えのストレスから解放されてよかった!
30代「大人のスキンケアにバッチリ」
今まで本格的にスキンケアってしてこなかったので、いい歳して恥ずかしいと思いハクアージュを購入。美白ケアちゃんとしたかったんですけど、どれもいいお値段で・・・でもハクアージュはお手頃価格で買えました! 実感した効果としては、ちゃんとケアしたらこんな感触になるのかと感動するくらい、お肌がふわふわしっとりになりました!ニキビ跡も消えにくくて悩んでいましたが、消えるスピードが早くなりました! ちゃんと続けたらどうなっちゃうんだろう?と、期待でいっぱいです。
40代「お肌が若返った!」
昔からスキンケアには気をつけていましたが、年齢には勝てずシミが目立つように。努力してきていたのに・・・と悲しい気持ちになっていましたが、妹に勧められ、ハクアージュを軽い気持ちで使い始めたところ、思わぬ効果が!なんとシミが薄くなったんです!しかも、保湿効果が抜群でお肌にハリも復活して、何歳も若返ったかのよう。本当に良いスキンケアに巡り会うことができ幸せです。
30代「自分の肌が好きに」
年齢の割にシミだらけで、カサカサの肌が嫌いでした。たまたまネットの広告で知ったハクアージュでしたが、なんだか惹かれるものがあり購入しました。 スルスルと滑らかなテクスチャーで、つけ心地が良くてケア中リラックスできます。3ヶ月くらい続けてみたら、お肌が常にふっくらもちもちの手触りなのに加え、嫌で仕方がなかったシミのほとんどが薄くなって目立たなくなったんです! あんなに嫌いだった自分の肌が好きになって、鏡を見たり、人と会うことも楽しくなりました。
40代「コスパ良しです」
シミに効果的に効いてくれて、そのパワーには感激しました。でも、1回の使う量としては、小豆大くらいを手に出して伸ばすだけなので、とってもコスパがいいなと感じました。

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>ハクアージュ(HAQAGE)の割引キャンペーンはこちら

 

良い口コミには、ハクアージュの効果を身をもって感じている方が多数!「シミ、そばかすが消えた」「肌がトーンアップした」「保湿力がすごい」「肌がふわふわする」「ニキビにまで効いた!」嬉しい声がたくさん!

シミに効果が現れているのは2か月間使用していました。それでも効果が出るのは早いと思いますが、1か月ではシミを消し去るのは難しいですね。使い続けることで、上記のような効果を得ることが出来ると分かりました!

 

ハクアージュ(HAQAGE)のアットコスメでの評判は?

アットコスメでの評判もかなり高かったです!特に多い口コミは「少量でも伸びが良い」「すっと伸びてなじんでくれる」とテクスチャーの使い心地の良さが高評価でした。

使用して1か月で、肌のハリや化粧のりがよくなっている方も多数で、決して安くはない化粧品でも2カ月後もリピートして使う方が多いのも特徴ですね!

 

ハクアージュ(HAQAGE)の口コミと効果をまとめ!

ハクアージュ(HAQAGE)の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

ハクアージュ(HAQAGE)の口コミまとめ

  • 保湿力が高い
  •  長期間使うとシミが消える(2~3カ月以降)
  •  すっと伸びるので少量でもOK
  •  化粧のりや肌につやハリが出たりと、シミ以外にもいい効果がある
  •  少々お高い

 

元クリニック専売品というだけあって、その効果を実感している方は多数。1か月の短期間で、シミが消えずに使用をやめてしまう方もいますが、シミに効果が出始めるのは、そのあとのようです!

1か月以内の短期間でも、肌への効果を実感している方は多いので、少々お高いお値段でもリピートして購入しています!

 

ハクアージュ(HAQAGE)の期待できる効果と特徴

主にシミへ効果的な理由は、配合成分がシミの原因であるメラニンにアプローチしたり、ターンオーバーが促進されるからです。以下の成分が作用しています。

  • ハイドロキノン誘導体・・・メラニンの抑制
  • トラネキサム酸・・・メラニンに作用
  • ビタミンC誘導体・・・様々な美容効果

さらに以下の特徴があり、ハクアージュの効果が期待できます。

  • クリニックでしか買えなかった処方の美白クリームが遂に一般発売!
  • 業界最大級の3つの有効成分を同時に配合!(ハイドロキノン誘導体×トラネキサム酸×ビタミンC誘導体)
  • シミの原因を抑制すると同時に、紫外線に対してのガードも上げていくため、肌の保湿成分を6つも贅沢配合!
  • 今あるシミ予備軍にアタックしつつ、今後のシミ予備軍をガードする処方です。
  • シミだけでなく、7つの植物エキスで自然な美肌へ導きます。
  • 敏感肌の方にも安心して使用いただけるよう、9つの無添加処方で肌への負担を限りなく減らした。
  • シミ以外にも肌荒れや乾燥肌に対しても効果が期待

 

 

 

ハクアージュ(HAQAGE)のメリットとデメリットは?

ハクアージュ(HAQAGE)のメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

 

◎ハクアージュ(HAQAGE)のメリット

  • 肌つやが良くなる
  • 化粧のりも良くなる
  • 少量でのケアが出来る
  • シミが消える

×ハクアージュ(HAQAGE)のデメリット

  • シミへのアプローチは長期間の使用による
  • 価格が高め

 

ハクアージュには、美白、シミケアに効果的有効的な成分が多く含まれており、その効果は元クリニックお墨付きであると言えますが、肌のターンオーバーを利用して美白へと促しているので、シミへの効果が出るまでは時間がかかります。

ただし、シミ以外の肌荒れにも効果的なので、使用者は多数、高評価の人が多く、リピーターも続出でした。短期間での効果を求めるのではなく、気長に使用することにより、効果を得ることが出来る商品です。

 

ハクアージュ(HAQAGE)の成分は?

アルブチン、トラネキサム酸、3-O-エチルアスコルビン酸その他の成分:BG、ペンチレングリコール、濃グリセリン、シュガースクワラン、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、カラメル、甘草フラボノイド、ヒアルロン酸Na-2、プルーン酵素分解物、チンピエキス、酵母エキス-3、ワイルドザイムエキス、水溶性コラーゲン液-3、アルピニアカツマダイ種子エキス、アーティチョークエキス、トリエチルヘキサン酸グリセリル、ジメチコン、ステアリン酸、ラウロイルグルタミン酸兒、SEステアリン酸グリセリル、グリセリンモノステアリルエーテル、イソステアリルアルコール、ステアリン酸PEG、ステアリン酸ポリグリセリル、POEベヘニルエーテル、トリグリセリル、大豆リン脂質、β-シクロデキストリン、水添ナタネ油アルコール、べヘニルアルコール、キサンタンガム、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアロイルグルタミン酸Na、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、クエン酸、クエン酸Na、天然ビタミンE、ピロ亜硫酸Na、フェノキシエタノール

出典:ハクアージュ(HAQAGE)公式サイト

ハクアージュ(HAQAGE)の成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

ハクアージュはトリプルコンプレックス処方のなされているところが、最大の特徴です。複数のアプローチで、より高いシミ対策の効果が期待できます。
<トラネキサム酸>

トラネキサム酸は抗炎症の効果が認められています。炎症を防止して、シミの原因となるメラニンの発生を抑制できます。肌表面の目立っているところだけでなく、シミの元も根こそぎ抑制できます。そのほかにも肌荒れを防止する成分でもあります。

<ハイドロキノン誘導体>

コケモモに含まれる成分で、シミの元になるメラニンの生成を抑制する効果があります。もとから働きかけることで、内側から透明感のある美白肌に変身できるでしょう。

<ビタミンC誘導体>

ビタミンC誘導体は肌に入ると分解されます。
一般的なビタミンCと比較して誘導体の方が状態が安定していて、優れた浸透力を有しています。このため、ビタミンCと比較してより強力にエイジングケアをサポートできます

 

 

ハクアージュ(HAQAGE)の危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

ハクアージュは医薬品ではないので、副作用の出るような成分は一切配合されていません。

このため、副作用のことはあまり心配することなく使用してかまいません。ただし過去にアレルギー反応が出たことのある人は、もしかするとハクアージュに配合されている成分の中にアレルギー反応を引き起こすものが含まれているかもしれません。

もし心配であれば、アレルギーを引き起こしそうな成分が含まれているかチェックしましょう。肌荒れなどの異常の発生した場合には、速やかに使用を中止して専門医の診察を受けるべきです。

 

ハクアージュ(HAQAGE)の効果的な使い方

気になる部分に塗るだけでもOK、顔全体に塗り込んでも大丈夫です。

このあたりは使用者によって分かれるところなので、使いたいように使うのが効果的な使い方かなと。個人的にはシミケアコスメとして使うことをオススメしていますので、部分ケアが良いかと思っていますが、このあたりも根拠があるわけじゃないので自由でOKです。

 

 

ハクアージュ(HAQAGE)の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

ハクアージュ(HAQAGE)の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならハクアージュ(HAQAGE)を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 なし
Amazon 12,960円
店頭 なし
公式サイト 初回2,980円、2回目以降7,500円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

ハクアージュは、公式サイトでの購入が最も安く、安全にゲットできます。

というのも、Amazonでも販売していますが、個人転売の人が転売目的で販売していることが多く、発送の遅延や、返品交換の際の対処が遅れたり対応してもらえないなどのトラブルに巻き込まれたり、模造品や偽造品が出回っていることも多いので、安心とは言い難いです。

よって、安心安全に、そして安くハクアージュをゲットできるのは公式サイトということになります。

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

ハクアージュ(HAQAGE)の公式サイトでの支払い方法は?

クレジットカード、コンビニ後払い(コンビニ@払い)のどちらかが選べます。

クレジットカードはVISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBが使用できます。後払い手数料は無料でした!

 

ハクアージュ(HAQAGE)のよくある質問

Q1.手や首に使った場合のメリットや効果を教えて。

A1.美白成分がたっぷり含まれているので、手や、首にお使い頂いても美白効果を発揮します。年齢がでやすく、ケアがおろそかになりがちな手や首にも使用すると、手や首の自然な美しさもひきだすことができます。

Q2.効果の持続時間について教えてください。

A2.ハクアージュは、朝にあづき1粒分を使用するだけで、夜まで効果が持続します。

Q3.日焼け効果はありますか?

A3.ハクアージュには、日焼け止めの効果はないです。紫外線が原因でできてしまうシミ、そばかすなどを防ぐ目的で使用してください。外出などで紫外線を浴びる場合には、紫外線防御機能を持った製品と併用することがおススメです。

Q4.ハクアージュを乳液の代わりに使うことができますか?

A4.ハクアージュには、保湿効果もありますので乳液の代わりとしても使用できます。

 

ハクアージュ(HAQAGE)の販売会社

ショップ名 196plus
会社名 196plus株式会社
代表取締役 山崎 樹里
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山 4-18-11 フォレストヒルズイーストウィング 2F
TEL / FAX 0570-099-196(お客様窓口)03-6864-3903(代表) / 03-6864-3821(FAX)
メールアドレス info@196plus.co.jp(企業様窓口) / support@196plus.co.jp(お客様窓口)
設立 2018年8月27日

 

(初回限定75%OFFは公式サイトだけ!)

>>>ハクアージュ(HAQAGE)の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.