化粧品

ピュアクレイの解約方法※要確認!定期コースの落とし穴に注意!

更新日:

泡立て不要でパックまで出来る!肌がきれいになる!と話題の洗顔「ピュアクレイ」。お得な定期コースで購入したいけど、定期って解約できるの?解約方法は難しくない?と迷っている方のために、今回は「ピュアクレイ」定期コースの解約方法について調査してみました!

 

【ピュアクレイ解約方法まとめ】

  • 定期コースには継続回数などの条件は無し
  • 解約方法は電話 orマイページから
  • 次回発送予定日の7日前までに手続きが必要

\一番安いのはココ!/

 

ピュアクレイ とは?

ピュアクレイ の特長

「洗顔」というと たっぷり泡を立てて洗うのが当たり前!と思っていませんか?実は市販の洗顔料には泡立ちを良くするために界面活性剤が含まれており、人によっては汚れだけでなく潤いまで落としすぎて乾燥してしまったり、肌トラブルの原因になったり…ということもあるのだとか。

そこで、界面活性剤を全く含まない画期的な洗顔として開発されたのが「ピュアクレイ」です。

クレイ」とは粘土のこと。地下10m以上の深さに堆積した微粒子の天然クレイには優れた吸着作用があり、毛穴の奥の汚れも磁石のように吸着してすっきり落としてくれるので、こする必要もなく、お肌にやさしく汚れを落とすことができます。
自然の吸着力を利用した洗顔なので泡立ても不要で、お肌にのばして洗い流すだけでつるんとしたしっとり肌に洗い上がりますよ。

原料にもこだわって作られており、ミネラル豊富なブラッククレイと トラブルケアに効果があるホワイトクレイを厳選して配合しているほか、ザクロ果実エキス・オウゴン根エキスなど、天然由来の美容成分もたっぷり配合されて ハリのあるお肌に導いてくれます。

さらに、ピュアクレイは界面活性剤以外にも、パラベン・フェノキシエタノール・エタノール・鉱物油・香料・色素を使わない7つの無添加処方で作られているので、敏感肌の方でも安心して使えますね!

 

ピュアクレイ の使い方

ピュアクレイ は、朝晩の洗顔時に使いましょう。泡立たない洗顔なので、普通の洗顔フォームや固形石鹸とは使い方が違います!正しい使い方をマスターして、その効果をしっかり実感しましょう♪

Step1 チューブから手のひらに約4cm出し、両手にのばします。

Step2 クレンジング後の濡れたお顔にまんべんなく伸ばします。まぶたや唇なども避ける必要はなく、お顔全体になじませてOKです。ただし、同じところを何度もこすりすぎないよう、優しいタッチで行ってくださいね。

Step3 水やぬるま湯でしっかり洗い流します。肌の潤いを落としすぎないためには 少し冷たいと感じる温度が適温ですよ。

泡立てが不要なので忙しいときでも手軽に使えますね!

 

ピュアクレイ 定期コースの解約方法は?

ピュアクレイの定期コースを解約したい場合は、電話もしくはマイページからの手続きになります。

購入時に設定したマイページより、「定期コース確認・変更」→「内容変更」と進むと解約ができます。

電話の場合は、以下の窓口まで営業時間内に連絡しましょう。

フリーダイヤル : 0120-7970-43
受付時間 : 【平日】9:30-20:00、【土曜日】9:30-18:00 (日・祝日は除く)

なお、電話やマイページからは 解約のほかにも
・お届けサイクルの変更(1か月に1本 → 2か月に1本など)
3か月までのお休み
・支払い方法の変更
も可能ですよ。

 

解約の条件はある?

ピュアクレイの定期コースには、解約の条件は特にありません。購入回数の縛りも無いので、いつでも休止・解約が可能ですよ。

 

解約の注意点

ピュアクレイの定期コースを解約する際は、次回商品の発送予定7日前までに連絡をすると 次の商品からストップできます。これを過ぎると発送準備に入ってしまうためキャンセルができず、その次の回からの解約になってしまうので注意が必要です。

 

定期コースってお得なの?

ピュアクレイは公式サイトでは通常価格5,200円で販売していますが、定期コースのお申込みなら約23%OFFの4,000円、送料無料で購入できます!2回目以降も同じ4,000円の特別価格が続くのは嬉しいですね!

さらに、初回にはクレイ洗顔の効果を後押ししてくれるスキンケアシリーズの体験セット、976円相当まで付いてきます!

定期コースではありますが、購入回数の縛りも無く 1回からいつでも休止・解約ができるので、気軽に始められますね♪

また、ピュアクレイの定期コースには30日間の全額返金保証が付いています!
初回に限り、商品到着から30日以内に連絡すれば 使用後であっても全額返金してもらえるので、万が一お肌に合わない場合でも安心ですね。

返金希望の場合は、電話で連絡の上、追跡のある宅配便などで返送する必要があります。返送にあたっての送料はお客様負担になりますが、4,400円の商品代金は全額戻ってきますよ。

\安心安全にお得に購入するならココ/

ピュアクレイ 定期コース 解約方法まとめ

ピュアクレイの定期コースには継続回数の条件は無く、いつでも休止・解約をすることができます。次回商品の発送予定7日前までに解約手続きを済ませると、希望のタイミングでスムーズに解約をすることができます。これを過ぎてしまうと次の回からの解約となり、1回分多く代金の支払いが必要になってしまうので注意が必要ですよ。

解約方法も電話もしくはマイページから簡単に手続きできるので、「お得だけど、解約が難しいのでは?」と今まで定期コースの申し込みに踏み切れなかった方も 安心して申し込めますね!

↓今すぐクリック!↓

ピュアクレイの最安値購入はこちら>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.