化粧品

HARIRI(金の美容鍼)の市販店舗・ドラッグストアまとめ!公式サイトより販売店で購入できる?

更新日:

肌が若返る刺さない金の美容粒、はりり(HARIRI)はドラッグストアなどの市販店で売られているの?それとも買うなら公式サイトやその他のネット通販で?はりり(HARIRI)の販売店はどこ?大人気のはりり(HARIRI)の販売店をリサーチ。ドラッグストアなどの市販店、公式サイト、その他通販サイトなどをチェックしてお買い得な情報を探してみました。

 

管理人
【結論!】はりり(HARIRI)は市販店舗やその他ネット通販での販売がなく、購入できるのは公式サイトのみとなっていました。公式サイトから定期コースに申し込むと、今なら初回価格が定価の66.8%OFFで6000円も安くなります。2回目以降もずっと30%OFFとなり送料も無料でお得です。

\一番安いのはこちら!/

はりり(HARIRI)の定期コースには回数縛りがなく、いつでも解約できるので、定期購入の利用が初めてで不安という方もお気軽にお試し間隔で購入することができますよ。

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→  はりり(HARIRI)口コミ効果

はりり(HARIRI)とは?

はりり(HARIRI)はお肌にペタっと貼るだけでハリやツヤが蘇る美容粒。
・最近顔が大きくなった気がする
・昔よりも目が小さく見えるようになってしまった
・フェイスラインの緩みが気になる
・エステに通ったり自宅で美顔器をあてたりする時間やお金がない
・高級なクリームを使ってけれどあまり効果が感じられない
などの、エイジングによるフェイスラインの悩みを解消して、すっきり引き締まった若々しさが戻ると大注目されています。

東洋美学に基づいて作られた金の美容粒

肌にハリがなくなると、一気にほうれい線が目立ってしまったりフェイスラインがぼやけて顔が大きく見えてしまったりしますよね。ハリが失われてしまうのはエイジングによるものもありますが、スマホやパソコンを見て同じ姿勢を取り続ける時間が長い事やストレス、食生活の偏りなどによって肌のターンオーバーが乱れ、カチコチ肌になってしまうのも大きな原因です。

肌の表皮の下にはコラーゲンやヒアルロン酸があったり、栄養や老廃物を運ぶ血管が通っている真皮層があります。肌の表皮だけをケアするのではなく、この真皮にも刺激を与えることが、若々しい肌を作る上で大切なのですね。

はりり(HARIRI)は「健美互根(けんびごこん)」という東洋美学の考えに基づいて作られた美容粒です。健康な肌を作ることが、すなわち美に繋がるという考え方で、金とチタンで作られた美容粒をお顔のツボの上に貼ることで血行を促進し、めぐりを整えて肌を活性化させてくれます。ペタっと肌に貼るだけでフェイスラインが引き締まっていきますよ。

はりり(HARIRI)の使い方

 

はりり(HARIRI)の使い方はとても簡単。1)普段通りの手順で洗顔して肌を清潔な状態にして、2)付属の「美容ツボの教科書」を見て自分の悩みに効果的なツボの位置を確認し、3)ツボの場所にはりり(HARIRI)を貼るだけ。

東洋美学に基づくツボの刺激は、肌をきれいにするだけではなく細胞の血行を促すことによって全体的な健康維持にも役立ちます。ツボの位置や貼り方についてはイラスト付きの教科書が無料でついてくるので、初めての方でも簡単に使うことができます。

また美容鍼とは違い、粒を肌に貼るだけで刺すことはしないので、安全ですし痛みもありません。美顔器のようにずっと鏡の前に座って器具をあてつづけなければいけないという手間もないので、疲れている時も億劫にならずに美容ケアをすることができますよ。

はりり(HARIRI)の取り扱い市販店舗一覧!

はりり(HARIRI)はドラッグストアやスーパーなどの市販店で買うことができるのでしょうか。自宅の近くで売っている所があれば便利ですよね。はりり(HARIRI)が販売されている市販店舗を調べてみました。

はりり(HARIRI)はマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

はりり(HARIRI)をマツキヨなどの大手ドラッグストアや、薬局、大型スーパーなどの市販店舗を探してみたのですが、ドラッグストアや薬局、スーパー、ショッピングモールなどの市販店舗ではりり(HARIRI)を販売しているところは見つけられませんでした。

 

はりり(HARIRI)はドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、スキンケアアイテムや美容グッズの品揃えが豊富なドンキホーテなどの格安店や、東急ハンズやロフトなどのバラエティショップでも探してみたのですが、はりり(HARIRI)の取り扱いはありませんでした。現在のところはりり(HARIRI)は通販のみで購入できるようです。

 

はりり(HARIRI)が購入できるネット通販と公式サイトを比較!

はりり(HARIRI)はドラッグストアやスーパーなどの市販店では販売されておらず、購入できるのは通販のみとなっていました。では、その中でも公式サイトとその他ネット通販では値段などが違ってくるのでしょうか?公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販をそれぞれチェックしてみました。

 

はりり(HARIRI)は楽天で購入できる?

はりり(HARIRI)を楽天で探してみたのですが、販売はありませんでした。

はりり(HARIRI)はアマゾン(Amazon)で購入できる?

続いてアマゾン(Amazon)でも探してみたのですが、やはりはりり(HARIRI)の取り扱いはありませんでした。

 

はりり(HARIRI)は他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみたのですが、はりり(HARIRI)は販売されていませんでした。

メルカリやヤフオクなどではもしかしたら出品されているかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封・使用済みであったり保管状態の良くないものが販売されていることがあります。はりり(HARIRI)は肌に刺すものではありませんが、やはり直接肌に触れさせて使うデリケートなものですので、保存状態の不明なところから購入するのは心配ですよね。正規の販売とは違う所では支払いや発送に関してトラブルが起きてしまったりなどのリスクもあるため、安心・安全という面からこういったサイトはあまりおすすめできないと思います。

 

はりり(HARIRI)は公式サイトではいくらで購入できる?

では、はりり(HARIRI)の公式サイトではいくらくらいで販売されているのでしょうか。はりり(HARIRI)の公式サイトをチェックしてみたところ、初回価格が通常価格から66.8%も安くなるお得な定期コースがあることがわかりました。

公式サイトから毎月40枚入りが1パック(1週間に1度、10枚使用するとして1ヶ月分)届く定期コース「集中ケアコース」に申し込むと、初回価格が通常8980円から66.8%OFFの2980円と、なんと6000円も割引となって購入することができます。2回目以降はずっと30%OFFで購入することができ、送料は無料です。

また特典として「美容ツボの教科書」が無料でついてくるので、はりり(HARIRI)を貼る位置をイラストで簡単に把握することができますよ。

 

はりり(HARIRI)の定期コースには、「最低〇回の継続が必須」のような回数縛りがありません。初回の購入後に定期コースを解約することも可能なので、初めて使う商品でいきなり定期購入は不安…という方も安心して申し込むことができると思います。

 

はりり(HARIRI)を公式サイトから購入する際の支払い方法は、クレジットカード一括決済・Paydy翌月払い(コンビニ・銀行)・後払い.com(請求書同封)・Amazon Payから選ぶことができます。選択肢が豊富で嬉しいですね。Amazon Payを選ぶとAmazonアカウントの登録情報がそのまま使えるため、住所などの入力の手間がなくとても便利でおすすめです。

 

管理人
はりり(HARIRI)を購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

はりり(HARIRI)の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.