化粧品

HARIRI(金の美容鍼)の解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

更新日:

はりり(HARIRI)はフェイスラインの引き締めやほうれい線解消に効果あり!多くの人気を集めています。でも初めて使う商品を購入するのは少し勇気がいりますよね。定期コースはある?でも購入する前に合わなかった時の解約方法を知っておけば安心です!そこで今回購入を検討されている方必見の情報です。はりり(HARIRI)の定期コースや解約方法を知っていれば安全でお得に購入できますよ。

\一番安いのはココ!/

はりり(HARIRI)とは?

肌にハリがなくなってくると、急ににほうれい線が目立ってしまったりフェイスラインがぼやけて顔が大きく見えてしまったりします。肌のハリが失われてしまうのはエイジングの他にも、スマホやパソコンを見て同じ姿勢を取り続ける時間が長い事やストレス、食生活の偏りなどがありますが、それらによって肌のターンオーバーが乱れ、弾力のないカチコチの肌になってしまうと肌のダメージがうまく修復できず、シワができてきたり肌のトーンがくすんでしまったりします。

肌の表皮の下にはコラーゲンやヒアルロン酸がある真皮層がありますが、そこには栄養や老廃物を運ぶ血管が通っています。肌をケアする際は、表皮だけに何か付けたりマッサージしたりなどをするだけはなく、もっと奥の真皮をケアすることが大切なのです。

はりり(HARIRI)は、健康な肌を作ることが美に繋がるという「健美互根(けんびごこん)」という東洋美学の考えに基づいて作られた美容粒です。手や足のツボをマッサージすることで健康増進の効果があることは良く知られていますが、顔にも同じように、美容や健康に役立つツボが存在しています。

はりり(HARIRI)の金とチタンで作られた美容粒を顔のツボに貼ることで、肌の真皮層まで刺激が加わり血行が促進されます。めぐりが改善してターンオーバーが整った肌は瑞々しくハリが生まれるので、弛んでいたフェイスラインがきゅっと持ち上がったり深いシワが改善したりという若返りの効果があります。

よく似たものに美容鍼がありますが、はりり(HARIRI)は鍼とは違って皮膚に刺すものではないので、痛みなどは全くなく使い方も簡単ですよ。

はりり(HARIRI)を購入するなら公式サイトが最安値!定期コースは?

 

販売店 金額(初回) 金額(2回目以降) その他
公式サイト(単品購入) 8,980円
公式サイト(定期購入) 2,980円 6,286円 送料無料

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

金額を確認したところ、公式サイトの定期購入が最も安いことがわかりました。そもそも割引価格で購入できるのは公式サイトの定期コースだけのようです。初回が通常価格の66.8%OFFの2,980円で試すことができ、2回目以降もずっと30%OFF、送料も無料で買えるので非常にお得です!

はりり(HARIRI)を購入する際は、公式サイトの定期便が最も安いということがわかりましたが、そんな定期購入には更にお得な情報があります。

お得な定期購入は、公式サイト限定の『集中ケアコース』となりますが、初回が66.8%OFFで買えるだけでなく、定期コースでありながら「最低〇回継続」のような縛りもないため、初回購入後に解約することも可能となっています。

これは、メーカー側が商品に自信を持っているからこそできるサービスですよね。そんな製品なので、安心して試してみても良いと思います。

はりり(HARIRI)定期コースの解約方法は?

公式サイトの定期コースはいつでも解約することができます。

はりり(HARIRI)の解約方法は簡単で、カスタマーセンターに電話して解約の旨を伝えるだけとなっています。

はりり(HARIRI)カスタマーセンター
電話番号:044-850-1022  (営業時間:11:00~17:00)

解約に関しては注意すべき点があるので、ここでしっかりチェックしておきましょう。

まず、はりり(HARIRI)は人気商品であることと、商品に関する全ての問い合わせが同じ電話番号のため、電話が繋がりづらいことがあります。

特に電話が繋がりづらい日、時間帯は以下の通りです。

・繋がりにくい日:日曜祝祭日の翌平日

・繋がりにくい時間帯:12時〜13時

休日や昼休みの時間帯は混み合う事が予想されますので、もし可能であれば上記の時間を避けて電話するのがおすすめです。

そして、はりり(HARIRI)の定期コースは残念ながらメールでは解約ができません。

はりり(HARIRI)の使い方や特徴の質問や定期コースの説明などはメールで受け付けてくれますが、解約は電話窓口のみとなっています。

また、当月分(配送予定日もしくは次回お届け予定日)の14日前までの申込みであれば当月の解約を受け付けてくれますが、それを過ぎてしまった場合は翌月からの解約となっています。商品出荷後はキャンセルができないので注意してくださいね。

また、注文キャンセルの連絡無しで受取拒否などをした場合、受取拒否された製品の発送及び返送にかかった往復送料実費、また請求手数料の請求がありますので、解約したい場合はきちんと連絡をしましょう。

はりり(HARIRI)まとめ

はりり(HARIRI)を購入するなら公式サイトの定期コースが最安値です。解約も電話でいつでもできるので安心ですね。

回数縛りもないため初回購入後のキャンセルも可能ということで、初めての商品を定期購入するのは怖い…と考えている方も気軽にお試し感覚で購入することができます。

↓今すぐクリック!↓

HARIRIの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.