化粧品

ソノママメイドをアマゾン楽天で購入前にチェック!安いネット通販を徹底調査!

投稿日:

国産ヒト幹細胞培養液と美肌菌スキンフローラの肌育エイジングケア商品「ソノママメイド」。ソノママメイドは楽天やアマゾンなどのネット通販で購入するのが安いのでしょうか?今回はソノママメイドを購入するには楽天、アマゾンなどどこのネット通販が安いか購入価格を調査いたしました!

管理人
【結論!】※ソノママメイドは市販店舗や楽天やAmazonなどのネット通販では販売されておらず、公式サイトでのみ購入が可能でした。公式サイトでは単品8,360円、定期購入初回3,278円で購入できますので、購入は公式サイトをチェックしてみてください。

\一番安いのはココ!/

 

ソノママメイドとは?

「SONOMAMA MADE」(ソノママメイド)は、人間の持つ美しさの本質は<そのまま>にある、素肌が持つ本来の美しさを引き出したいという想いから生まれた次世代スキンケア。特許技術と最先端の無菌的技術で培養した「3種類のヒト幹細胞培養液」と「スキンフローラ発酵液」で、体の外からも内からもエイジングケアを実現しています。

ヒト幹細胞培養液配合

ヒト幹細胞培養液は人の細胞そのものに働きかけることができる成長因子が豊富に含まれており、再生医療や美容の分野で組織再生に効果的とされ期待されている有用成分です。人種により肌構造には違いがあるので、肌に相性の良い日本人の細胞を選ぶことが重要となります。

SONOMAMA MADEは全てMADE IN JAPAN。日本人の細胞から抽出して、ヒト幹細胞培養液の抽出も国内で行っているので、日本人の肌に合った人幹細胞培養液を使用していることがわかりますね!

新スキンケア理論!

これまでのスキンケアでは、加齢による肌の老化の対処をその都度補ってきたというものでした。例えば、肌にハリがなくなったらヒアルロン酸入りのものでケアをするといったものです。その都度その都度の繰り返しなので、根本的な肌の老化に対する対処ではなかったのです。

それに比べ、新スキンケア理論は、細胞そのものを活性化させることにより、肌の老化という根本的な問題を解決するというもの。これにより、肌のターンオーバーが正常になり、お肌を若々しく保つことができるのです!

この理論を採用しているのが、ソノママメイドなのです。まさに、女性の夢のスキンケアが実現したというところでしょうか。

最先端技術で体の中からエイジングケア

ソノママメイドは特許技術と最先端の無菌的技術で培養した「3種類のヒト幹細胞培養液」と「スキンフローラ培養液」で体の中からエイジングケアが出来ます。

上の図のように、3種類のヒト幹細胞培養液たちが肌の内側から、「肌荒れ」「シミ」「乾燥」「毛穴の開き」「くすみ」「シワ」「ハリ」「クマ」にたいして効果をもたらします。そしてスキンフローラ培養液で肌の外からの、バリア機能の効果を高めてくれるのが、ソノママメイドのエイジングケア効果です。

肌のうちからも外からの効果で、お肌のエイジングケアは完ぺき!と言ったシステムです。まさに、女性の夢がかなう時が来たというような感じですね!

 

ソノママメイドの購入方法と最安値!!

ソノママメイドがどこで購入できるかを徹底調査!どこで購入すると一番安いかを比較しました!

 

ソノママメイドは一般の市販店舗で購入できる?

 

ソノママメイドは、市販のドラッグストア、ディスカウントストアなどで販売されていませんでした。今のところ、ネット通販のみの販売となっているようです。

 

ソノママメイドは楽天で購入できる?

ソノママメイドは今のところ楽天での販売はされていませんでした。

 

 

ソノママメイドはアマゾン(Amazon)で購入できる?

Amazonでも販売はされていませんでした。

 

 

ソノママメイドは公式サイトが一番最安値!

ソノママメイドは公式サイトで、定価の69%OFF3,278円(税込)でのお得な定期コースがありました。

 

ソノママメイドの購入方法と価格を比較まとめ

価格
公式サイト 化粧水、乳液美容液:単品8,360円(定期購入初回3,278円)
楽天 なし
アマゾン なし
市販店舗・ドラッグストア なし

ソノママメイドは公式サイトのネット通販でのみ購入が可能です。通常価格10,450円のところ、現在8,360円で購入できて、さらに定期購入だと3,278円で購入、2回目以降は20%OFFで継続することが出来ます。

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

 

ソノママメイドは公式サイトが一番安くて安全に購入ができる!

それでは、ソノママメイドの公式サイトでの購入方法や定期コースなどについて確認していきたいと思います。

ソノママメイドの公式サイトの購入方法って?

 

ソノママメイドの公式サイトでは、2通りの購入方法があります。

  • 単品購入 通常価格10,450円を8,360円で購入できる。
  • 定期購入 初回3,278円で購入し、2回目以降は20%OFFの8,360円で継続。

インターネットから購入もできますし、電話での購入も可能です。

℡ 0120-787-775 株式会社Beautydoors

 

定期コースは、定期の回数縛りはある?

ソノママメイドの定期コースには、回数縛りの約束はありません。いつでも、解約、休止が出来ます。次回お届け日の10日前までに電話連絡をすればOK!

定期コース初回の3,278円で購入した後は、解約の手続きをしてしまって良いのです。

全額返金保証制度はある?

ソノママメイドに全額返金保証などはありませんでした。ただし、商品が届いた際に破損や汚れなどがあった場合は交換、返品の手続きが出来ますので、届いてすぐ破損などが見られたら連絡するのが良いでしょう。

 

支払い方法は?

〇クレジットカード払い
一括払いのみ

〇代金引換
※ NP与信審査により利用ができない場合のみ利用可能です。
※ 代引きの場合は、送料500円 [北海道、沖縄は1,000円] + 代引き手数料330円がかかります。

○NP後払い決済
このお支払方法の詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

発送方法は?

商品の発送は宅配便にて手配されます。

 

管理人
ソノママメイドを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

ソノママメイドの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.