化粧品

ネーヴェクレマの解約方法!定期コースには要注意?

投稿日:

ネーヴェクレマは日本製のウユクリーム。透明感のある白肌を作ってくれると大人気になっています。ネーヴェクレマにはお得な定期コースも。でも初めて使う商品を定期購入するのは心配という方もいますよね。でも購入する前に、万一合わなかった時の解約方法を知っておけば心配ありません!今回は購入を検討されている方に是非読んでいただきたい内容です。ネーヴェクレマの定期コースや解約方法をしっかりチェックして安心・お得にゲットしましょう!

\一番安いのはココ!/

ネーヴェクレマとは?

ネーヴェクレマは、韓国で話題になったウユ(牛乳)クリームからヒントを得て、日本人の肌質や好みに合わせて日本で作られたトーンアップクリームです。ネーヴェクレマは、この1本に以下の5つの機能が入っています。

  • 保水クリーム
  • ナイトパック
  • 化粧下地
  • BBクリーム
  • CICAクリーム

朝の通常のスキンケア後にネーヴェクレマを使ってからメイクをすると、ほんのりピンク色のフワっと軽いクリームが肌にすっと馴染み、自然に肌をトーンアップしてくれますよ。塗った瞬間に肌がパッと明るくなり、しかも自然な仕上がりの素肌感を作ってくれます。ネーヴェクレマが光を反射して肌の凹凸をカバーし、キメの整った透明感のある肌を演出してくれますよ。

また、ネーヴェクレマは単に肌のトーンをコントロールするだけでなく、セイヨウオオバコエキス・ビタミンC誘導体・ナツメ果実エキス・ヨーグルト液・コメ発酵液という5つのエイジングケア成分と、セラミドNP・セラミドAP・セラミドNG・フィトスフィンゴシンという4つの保湿成分で、しっかりエイジングケアをしてくれます。

更に、ネーヴェクレマはナイトパックもできるんです。紫外線やPM2.5などの大気汚染によるダメージは気が付かないうちに段々と肌の内部に蓄積されていき、エイジングにまつわる肌悩みを引き起こします。夜、いつものスキンケアの後にネーヴェクレマを使うと、ツボクサエキスやゴールデンカモミールなどから作られたCICAクリーム(シカクリーム)と呼ばれる肌の修復成分が、寝ている間に肌のダメージを補修してくれます。

昼間 ⇒ トーンアップや素肌カバー、BBクリーム

夜間 ⇒ ナイトパック、保湿、CICAクリーム

このように24時間使うことができますよ。使っているうちに肌のダメージも修復され、本物の美肌を作ることができるクリームです。

 

ネーヴェクレマを購入するなら公式サイトが最安値!定期コースは?

ネーヴェクレマを公式サイトで購入すると、このような値段になっています。

販売店 金額(初回) 金額(2回目以降) その他
公式サイト(単品購入) 9800円
公式サイト(定期購入) 2,980円 4380円 初回送料無料

\安心安全にお得に購入するならココ/

金額を確認したところ、公式サイトの定期購入が最も安いことがわかりました。まず、割引価格で購入できるのは公式サイトの定期コースのみとなっているようです。初回が通常価格の69%OFFの2,980円で購入することができ、2回目以降もずっと55%OFF、しかも初回は送料も無料で買えてかなりお得です!

お得な定期購入は、初めての方限定の「お得な美肌コース」となります。ネーヴェクレマは1本30g入りで1ヶ月使えるので、BBクリームやCICAクリーム、化粧下地、ナイトクリームなどのスキンケアアイテムを別々に購入して使うよりもかなりコスパが優秀だと思います。5つの機能を1か月2980円で試せるのは嬉しいですよね。

ネーヴェクレマ定期コースの解約方法は?

ネーヴェクレマの定期コースを解約したい場合は、商品梱包の納品書に記載の発送日から10営業日以内にお客様センターに電話して手続きをすればOKです。期限が短いので注意してくださいね。

【clavisお客様センター】
電話:0570-050-888
(受付時間:月~金曜日 10時~18時)※土日祝除く

解約に関しての注意点をチェックしておきますね。

定期コース「お得な美肌コース」は1人1回限りなので、一度解約すると同じコースを申し込むことができません。商品が余ったなどの場合は解約ではなく、休止やサイクル変更がおすすめです。休止やサイクル変更も同じ電話番号に連絡すると受け付けてくれますよ。

電話をする場合には、お昼の時間や夕方17時過ぎなどは回線が混み合うことが予想されます。もし可能であれば、お昼や夕方は避けて電話するのがおすすめです。

商品の内容や定期コースについての質問がある場合は、電話だけでなくメールによる問い合わせもできます。
メールによる問い合わせ先:https://shop.itclavis.jp/contact/index

万一商品が破損・汚損していた場合や注文と異なる場合は、1週間以内に連絡すればすぐに返品・交換をしてくれますが、事前の連絡が必要となっていますので、いきなり商品を送るのではなく、電話やメールで確認してくださいね。

 

ネーヴェクレマまとめ

ネーヴェクレマを購入するなら公式サイトの定期コースが最安値です。解約方法も公式サイトに明記してあり、期間内に手続きすれば簡単にできると分かれば安心ですね。

24時間いつでも使えるクリームがこの値段で買えるのはかなりお得ですので、定期コースはかなりおすすめです。

↓今すぐクリック!↓

ネーヴェクレマの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.