化粧品

ジョモタンの販売店・市販店舗一覧!公式サイトよりドラッグストア最安値で買いたい!

投稿日:

炭のパワーですっきり除毛するジョモタンはドラッグストアなどの市販店で買える?それとも公式サイトやその他のネット通販で買った方が良いの?ジョモタンの販売店はどこにある?話題のジョモタンの販売店をリサーチしてみました。ドラッグストアなどの市販店、公式サイト、その他通販サイトなどから見つけたお買い得情報をご紹介します。

 

管理人
【結論!】ジョモタンは市販店舗やその他ネット通販での販売がなく、公式サイトの他は楽天のみで販売されていましたが、価格を比べてみると公式サイトからの定期コース利用が圧倒的に安くなっています。公式サイトの定期コースでは初回価格が定価のなんと約95%OFFで500円です。2回目以降も約40%OFFとなり送料も無料です。

\一番安いのはこちら!/

ジョモタンの定期コースには2本+1本サービスのコースもあり、そちらも初回価格が定価の約96%OFFと、とてもお得ですよ。

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

ジョモタンとは?

ジョモタンは炭クレンズの吸着力でムダ毛をすっきり除毛するクリーム。
・自宅で手軽にムダ毛の処理をしたい
・カミソリやワックスシートを使ったら肌が赤くなって荒れてしまった
・除毛クリームを試したことがあるけれど上手く除毛できなかった
・除毛剤の刺激や匂いが苦手であまり使ってこなかった
などの、セルフケアでの除毛に関するお悩みを解決して、まるでエステサロンのようなムダ毛ケアができると話題になっています。

炭と美容成分で除毛&美肌ケア

除毛クリームの多くは「チオグリコール酸カルシウム」というアルカリ性の成分に毛のタンパク質を溶かして除毛しています。チオグリコール酸カルシウムはとても強い成分なので、毛と同じタンパク質でできている肌にもダメージを与えてしまい、成分が強すぎると深刻な肌荒れを引き起こしてしまい、また逆に弱すぎると除毛できずにムダ毛が残ってしまいます。

ジョモタンにもチオグリコール酸カルシウムが使われていますが、他の除毛剤と異なる点は、薬用炭の吸着力を利用して、きちんと適切な量の除毛成分を肌にしっかり届けられる事。炭の微粒子が毛穴の奥まで入り込んで浸透し、根本からしっかり除毛できるため、過度な分量の除毛成分を配合する必要がないのです。

薬用炭を使うことによって除毛剤特有の刺激のある匂いを抑える事もできているので、今まで除毛剤の刺激臭が苦手で除毛クリームを使えなかったという方も、心地よいスイートフローラルの香りに包まれながらケアができます。

また、プラセンタやダイズエキス、エイジツエキスなどの美容液にも使われる12種類もの美肌成分とビタミンC誘導体が、除毛と同時にしっかり肌を保湿してくれるので、除毛後に肌が乾燥して赤くなってしまうことがなく、むしろかえってツルツルの美肌を作ってくれます。肌をきちんとケアしつつ適切な分量の除毛成分しか入っていないので、男性の剛毛もしっかり除去するパワーがありながら、敏感肌の方も使える優しいクリームになっています。

ジョモタンの使い方

ジョモタンの使い方は、本当にとても簡単です。

1)ジョモタンのチューブの蓋を開けて、

2)容器からそのまま肌につけ、

3)5分待って、

4)洗い流します。

たったこれだけです!ジョモタンは容器から直接肌に塗れる特殊チューブを採用しているため、手を汚さずに簡単に均一にのばすことができます。使用後は、ジョモタンに配合されている美肌成分によってお肌がしっとりしますが、低刺激の化粧水やクリームで更に保湿するのがおすすめです。

除毛剤は長い時間つけたからといって効果が強まるわけではないので、塗ってから待つ時間はジョモタンの使い方に指示されている時間をしっかり守るように注意してくださいね。

ジョモタンの取り扱い市販店舗一覧!

ジョモタンはドラッグストアやスーパーなどの市販店で買うことができるのでしょうか。気軽に行ける所で売っていたら嬉しいですよね。ジョモタンが販売されている市販店舗がないか調べてみました。

ジョモタンはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

ジョモタンをマツキヨなどの大手ドラッグストアや、薬局、スーパーなどの市販店舗で探してみたのですが、ドラッグストアや調剤薬局、大型スーパー、ショッピングモールなどの市販店舗でジョモタンを販売しているところは見つけられませんでした。

ジョモタンはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、ユニークなスキンケアアイテムや美容グッズがたくさんあるドンキホーテなどの格安店や、東急ハンズやロフトなどのバラエティショップでも探してみたのですが、ジョモタンはやはり販売されていませんでした。今のところ、ジョモタンは通販のみで購入できるようです。

 

ジョモタンが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

ジョモタンはドラッグストアやスーパーなどの市販店には置かれておらず、購入できるのは通販のみとなっていました。では、その中でも公式サイトとその他ネット通販では値段などに違いはあるのでしょうか?公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販をチェックして比べてみました。

 

ジョモタンは楽天で購入できる?

ジョモタンを楽天で探してみたところ1件だけ見つかり、値段は1本14970円となっていました。

ジョモタンはアマゾン(Amazon)で購入できる?

ジョモタンをアマゾン(Amazon)でも探してみましたが、アマゾンでは販売されていませんでした。

 

ジョモタンは他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみたのですが、ジョモタンの取り扱いはありませんでした。

メルカリやヤフオクなどでは、もしかしたらもっとたくさん売られているかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封・使用済みであったり、きちんと保管されていなかったものが販売されていることがあります。ジョモタンは直接肌に塗って使うものですし、また、除毛はデリケートなケアですので、状態の不明なものを使用することは危険です。支払いや発送に関するトラブルが起きてしまったりなどのリスクも考えられるため、安心・安全という面からは、こういったサイトでの購入はあまりおすすめできないと思います。

 

ジョモタンは公式サイトではいくらで購入できる?

では、ジョモタンの公式サイトではいくらくらいで販売されているのでしょうか。ジョモタンの公式サイトをチェックしてみたところ、初回価格が通常価格からなんと約95%も安くなるお得な定期コースがあることがわかりました。

\安心安全にお得に購入するならココ/

公式サイトから、毎月ジョモタンが1本ずつ届く「1本トクトクコース」に申し込むと、初回価格が通常9980円から約95%OFFとなる、たった500円で購入することができます。2回目から5回目は定価の約40%OFFの5980円、6回目以降もずっと特別価格でき、更に送料もずっと無料です。

また、ジョモタン2本に更に1本サービスの合計3本が届くコースもあり、そちらでは3本分の初回価格が通常なら29940円のところが約96%OFFの980円、2回目から5回目は約60%OFFの11960円、6回目以降もずっと特別価格で3本ずつ届きます。腕や足など広い面積に塗る量を気にせずに使いたい方や、家族で使いたい方にはぴったりですね。

ジョモタンの定期コースは5回目までの継続が必要となっていますが、初回がたった500円ということを考えると、単品での購入を繰り返すよりも圧倒的にお得だと思います。

 

ジョモタンを公式サイトから購入する際の支払い方法は、クレジットカード決済またはコンビニ振込となっています。クレジットカード決済なら先払い、コンビニ振込であれば後払いとなるので、どちらか便利な方を選ぶことができます。後払いの場合は商品到着から10日以内が支払い期限なので、期間に注意するようにしましょう。

 

 

管理人
ジョモタンを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

ジョモタンの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.