ダイエット

重ね発酵ハーブ茶の口コミと効果!アットコスメ5.3評価で密に人気!?

更新日:

重ね発酵ハーブ茶の口コミ効果です。重ね発酵ハーブ茶が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、重ね発酵ハーブ茶のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?重ね発酵ハーブ茶の口コミをまとめています。

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】重ね発酵ハーブ茶割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

痩せたいけど運動が苦手な方、身体の中から健康的にダイエットしたい方
管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→重ね発酵ハーブ茶の解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

重ね発酵ハーブ茶の悪い口コミ!効果なしの声

重ね発酵ハーブ茶の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

20代後半女性「痩せはしない」
友達に勧められて始めた重ね発酵ハーブ茶。
就寝前のほっとしたひとときに飲んでいます。
2週間飲み続けていますが、痩せません。
確かに、体が温まるようにはなりましたが、それがダイエットにはつながっていません。
もう少し続けてみようとは思いますが、やはり飲むだけでは痩せないのかな。
20代前半女性「便秘は治ってきましたがダイエットの効果はありません」
小さい頃からぽっちゃりで、ただ体重を落とすのではなく、健康的に痩せたいと思っていました。
ネットで、飲むだけで痩せるとあった重ね発酵ハーブ茶を見つけ、試してみることにしました。
確かに飲むだけなので続けられますが、効果はなかなか出てきません。
便秘が解消されたことにより、肌トラブルは減ったことが唯一の効果ですね。
私はダイエットを目的で飲んでいるので、残念です。
30代後半女性「飲むだけではやっぱり痩せない」
2週間、重ね発酵ハーブ茶を飲んでいますが、体重はまったく変わりません。
やはり飲むだけで痩せるなんて甘い話はありませんね。
確かに、飲めば痩せると思って食べ過ぎた日もありましたが、これなら食事制限をしっかりとしたほうが痩せられそうです。
せめて1か月は続けようと思いますが、効果がでるか不安です。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>重ね発酵ハーブ茶の詳細情報はこちら

飲むだけでは痩せない、効果が分からないという口コミもありました。飲み物なので身体の中では変化があってもなかなか見た目で痩せたと実感するには時間がかかりそうです!ですが身体の中から改善すると太りにくい体質になり健康的にも良いので最低でも1か月毎日飲み続けてデトックス効果を実感してほしいですね!

 

 

重ね発酵ハーブ茶のいい口コミ!効果あり!の声

重ね発酵ハーブ茶の評判がいい口コミを集めてみました!

30代後半女性「美味しくハーブで気分もリフレッシュ」
こちらの発酵ハーブ茶ですが、ベルガモットの香りがとても良く、アロマテラピーのような感じで気分がリフレッシュできます。
ダイエット系のお茶はマズイ物と思っていましたが、こちらは甘みもありとても美味しく、製作者のこだわりを感じることができます。
今では、食事と共に飲んでいて、手放すことができなくなりました。
気分がリフレッシュしながらダイエットなんて嬉しいですね。
20代後半女性「こだわりがすごい」
この重ね発酵ハーブ茶という、あまり聞き慣れない名前なのですが、味や香り共に本格的でした。
作り方は特許製法で、作っている方のこだわりの強さを感じます。
そして、お茶で有名な静岡県で金賞を受賞していることもあり、期待して購入しました。
これだけすごいお茶なので、飲んでいるだけでセレブな気分を味わえてそれで満足しちゃっています。
これでダイエットの効果が出るまで続けられそうです。
40代後半女性「体の中から綺麗にしてくれる」
ダイエットと共に長年の便秘もどうにかしたいと思い、重ね発酵ハーブ茶を試してみることにしました。
ハーブ茶は大好きなので、とても飲みやすくて良かったです。
私は効果が出るまで少し時間がかかりましたが、少しずつお通じが良くなり、今では便秘が解消されました。
胃腸の調子も良く、健康を体の中からサポートしてくれて、私の心強いパートナーになりました。
40代前半女性「体に悪いものが入っていないので嬉しい」
私は体に取り入れるものには気を使うので、重ね発酵ハーブ茶を購入するにあたり色々と調べてみました。
すると、便秘やダイエット向けのお茶には使われることが多いキャンドルブッシュが、この商品には使われていないことが一番気に入りました。
キャンドルブッシュの副作用が怖いので。
そして、保存料や甘味料も使われていなくて、体に優しいと確信して購入しました。
実際に飲み始めてみると、体に優しいけれど、しっかりと効果はでてきています。
飲むだけとお手軽なのも嬉しいです。
50代前半女性「忙しい中でも簡単に自分磨きができます」
忙しい日々の中、確実に続けられるダイエットを探していた時に出会ったのが、重ね発酵ハーブ茶でした。
ハーブ茶なので、ストレス無く飲み続けることができます。
飲み始めてからは、体の調子が良くなった気がしたので、少しだけ運動量を増やしたら、肌の調子まで良くなりました。
ダイエットしながら、自分磨きのためにがんばって飲んでいきます。
30代後半女性「ダイエットのお供にピッタリ」
もう半年間飲み続けていますが、ダイエット効果がすぐにでてきました。
私は置き換えではなく、食事の前や間食の時間に飲み、1日の食事量を少し減らす程度ですが、とても効果があります。
私にはとてもあったダイエット方法だと思います。
20代後半女性「本当に飲むだけで痩せます」
運動、食事制限といったダイエットにはことごとく失敗し、途方に暮れていたとき、飲むだけでOKという重ね発酵ハーブ茶を勧められました。
今まで大変な思いをしてきたダイエットなので、飲むだけで痩せるなんて全く信じていなかったのですが、本当に飲むだけで痩せ始めました。
過度な食事制限は無理ですが、元々あまり食べない朝食を置き換えるだけなので、無理なく続けることができました。
本当に驚いています。
40代後半女性「夫婦でダイエットに成功」
お互いに体型が気になってきたころ、夫婦二人で重ね発酵ハーブ茶を始めることにしました。
今まで食事の時は麦茶だったのを、このハーブ茶に変更しただけなのですが、気づいたら2キロも減っていました。
体重だけでなく、ウエストも細くなりました。
夫も体が引き締まり、夫婦で若返ったようです。
30代前半女性「リバウンドなし」
食事制限で体重を減らしても、食事量を戻すと体重も戻る場合が多く悩んでいましたが、この重ね発酵ハーブ茶はリバウンドがありません。
目標体重までダイエットできたので、リバウンドしないようこのハーブ茶を利用し、少しずつ食事量を戻していきました。
今は、ほとんど置き換えはしなくなりましたが、体重は維持しています。
20代前半女性「飲むだけなので楽ちん」
食事制限は自信がなかったので、置き換えという重ね発酵ハーブ茶を試すことにしました。
最初のうちは空腹感と戦う日々でしたが、いつの間にか慣れてきました。
糖の吸収を抑えてくれるのでダイエットにはピッタリですね。
今ではウエスト周りの肉がスッキリしたので、今度の夏は大胆な水着を着れそうです。
20代後半女性「癒しの時間と共にダイエット」
家族を全員見送り、家事が一段落した後のリラックス時間に、重ね発酵ハーブ茶を飲んでいます。
香りが良く、味も甘味がありフレッシュな風味なので、この飲んでいる時間が本当に癒しの時間です。
癒しの時間を楽しんでいるだけだったのに、なんと4キロも痩せていました。
特にがんばることなく、癒されている時間がダイエットに繋がっているなんて嬉しいですね。
20代前半女性「太りにくい体質に」
元々食べるとすぐ太る体質の私なので、一気に体重を落としてもすぐにリバウンドすることが分かっていました。
よって、体に良いものを取り入れ、体質を変えることによりダイエットできればと思い、重ね発酵ハーブ茶を選びました。
冬にはスムージーよりも温かいハーブ茶が美味しいですね。
味はクセもなく飽きずに飲み続けられています。
少しずつ体重も減っていて、今のところリバウンドもなさそうです。
20代前半女性「冷え症が治った」
重ね発酵ハーブ茶は、なんといっても保存料や着色料不使用ということで、体に良さそうだなと思い購入しました。
公式サイトにあるように、味や香りもとても本格的です。
美味しくお茶を飲んで痩せられるという一石二鳥!
飲み始めて冷え症が治ってきました。
冷えが治りぐっすり眠れるようになり、肌の調子もあがりました。
睡眠の質が良くなると色々と良い影響がありますね。
今では、順調に体重も減ってきました。
私の愛用品となりました。
30代後半女性「授乳中でも大活躍なハーブ茶」
現在、授乳中であまり特別なダイエットはできない中、ハーブ茶で健康になれるということで、重ね発酵ハーブ茶を購入しました。
成分も、乳酸菌やユーカリエキスなど授乳中の栄養補給にもぴったり。
香りも良く、甘い感じのハーブ茶です。
健康の為とダイエットまでは欲張らなかったのですが、10日で1キロ弱減っていました。
乳酸菌のおかげで便秘も治ってきました。
授乳中のママにはピッタリかもしれません。
30代後半女性「なんたって美味しい」
特許製法で注目されていると、友人から聞いて重ね発酵ハーブ茶を試してみました。
重ね発酵というのが何かは詳しくはしりませんが、競技会では金賞を受賞しているし、きっと良い商品なんだろうなという感じで始めてみました。
色々な効果があるのですが、一番のお勧めは美味しさです。
お湯をいれた途端に、アールグレイの香りが広がり、心が癒されます。
お砂糖無しなのに、甘さがあり、お腹にも満足です。
このお茶を飲み始めてから間食も減ってきました。
この調子でダイエットもがんばろうと思います。
30代前半女性「体がぽっかぽっかに」
冬にはピッタリのハーブ茶。
重ね発酵ハーブ茶は口コミ通り、冷え症の改善に繋がるようです。
飲んでいると、体が内側から温まっていく感じがあります。
味は、ハーブティーはあまり好きではない私でも美味しく飲んでいます。
甘さは程よいし、清涼感もあり、飲んだあとすっきりします。
冷えが治ると血行も良くなり、ダイエット効果も期待できそうです。
30代後半女性「健康に痩せたい」
ダイエットはしても効果は出づらくなる年齢。
でも、今更食事制限や運動はやる気が起きない、と困っていたときに重ね発酵ハーブ茶を見つけました。
商品パッケージが上品で、それだけで気分があがり、飲んだらベルガモットの風味でリフレッシュも。
飲み続けていたら、ウエスト付近の肉が無くなってきました。
これからも続けて、理想の健康かつスリムなボディを手にいれたいと思います。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>重ね発酵ハーブ茶の割引キャンペーンはこちら

ダイエット成功、身体の中から温まる、健康に良いという口コミが多かったです。早い方で1週間で効果を実感された方もいます!身体の中から健康的にというところが良いですよね。味も美味しくて香りでも癒されると続けやすいのも良いと思います。飲むだけなのでとても簡単で無理なくダイエット出来るのも魅力的だと思います。

 

重ね発酵ハーブ茶のアットコスメでの評判は?

 

アットコスメでは口コミ71件、評価5.3でした!

口コミの内容は便秘が治った、トイレに行く回数が増えた、少しずつ体重が減ったなどデトックス効果がありゆっくり痩せていくというような内容が多くみられました!!2.3週間以内に効果を実感した方も多くアットコスメでの評価は良いと思います。

 

重ね発酵ハーブ茶の口コミと効果をまとめ!

重ね発酵ハーブ茶の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

重ね発酵ハーブ茶の口コミまとめ

  •  便秘が改善された
  •  身体の中から温まる
  •  ダイエット茶なのに美味しい
  •  効果がすぐに出ない

便秘が改善されたりとデトックス効果は1週間くらいでとても早く実感された方が多いです。飲むダイエットは持続すると効果がじわじわ出てくるので長く続けて身体の中から綺麗にになって効果を実感してもらいたいです!

重ね発酵ハーブ茶の期待できる効果と特徴

 

特殊方法で作られたW発酵茶

普通の発酵茶は茶葉を殺菌してそのまま詰めますがW発酵茶は殺菌した後に2度目の発酵をします。2度発酵することで2種類のポリフェノール「デアデノールA」「デアデノールB」が生まれます。この2種類のポリフェノールが余分な脂肪を減少させる効果があるとダイエット学会で発表されています。

味と香りへのこだわり

ダイエット茶というと苦い、まずいと飲みにくいイメージがありますよね。この重ね発酵ハーブ茶は日本一のお茶の名産地静岡県の最高金賞受賞の茶師によって味と香りにもこだわって作られました。2度の発酵後、生茶葉ジュースに漬け込み香味発酵をすることで薫り高い茶葉になります。お茶にとって1番大切な最後の仕上げを「仕上げ技術協議会金賞受賞者」が行うため質の高い茶葉が仕上がります!

 

 

 

重ね発酵ハーブ茶のメリットとデメリットは?

重ね発酵ハーブ茶のメリットとデメリットについてまとめてみました!

◎重ね発酵ハーブ茶のメリット

  • 健康に良い
  • 持続しやすい
  • 味が美味しい
  • 子供や妊婦さんも飲める

×重ね発酵ハーブ茶のデメリット

  • 持続し続けることが必要

 

味が美味しくて持続はしやすいのとお茶なので食事のときにとれるので自然と飲めるのでメリットが多いと思います!たくさん飲まないといけないわけでもないので無理なく続けてみてください。

 

重ね発酵ハーブ茶の成分は?

出典:重ね発酵ハーブ茶公式サイト

重ね発酵ハーブ茶の成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

★ユーカリポリフェノール

食べ物に含まれる余分なものをカットします。

★ギムネマエキス

糖分をコントロールします。

★アカメガシワ

脂肪燃焼を効率よくします。

★杜仲葉

代謝を上げて脂肪を分解します。

他にもたくさんの天然成分が配合されています!

★バイオぺリン

バイオぺリンは他の成分の生体利用効率を高める有効成分ピぺリンで規格した黒胡椒抽出成分です。一緒に摂取する栄養成分の力をサポートする働きがあります。血流を促進して酵素を活性化させる効能もあり注目の成分です!

重ね発酵ハーブ茶の危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

茶葉は農林水産大臣賞受賞、さらに「ISO9001」という品質管理を徹底する認証を取得しているので安心して飲めます。副作用の事例もありません。

 

重ね発酵ハーブ茶の効果的な飲み方

コップに1包入れて250ccのお湯を注ぎ3~5分煮だして出来上がりです。とても簡単です!重ね発酵ハーブ茶は水出しも出来ます。水出しの場合は500ccの水で1包、一晩冷蔵庫で冷やせば出来上がりです。夏場でも飲めるのが嬉しいですね。いつ飲んでも良いですが食前や食中に飲むとカロリーカットの効果を高めてくれるのでおすすめです。

 

重ね発酵ハーブ茶の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

重ね発酵ハーブ茶の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくなら重ね発酵ハーブ茶を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天   -
Amazon   -
店頭   -
公式サイト  1980円(初回のみ)

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。しかも30日間全額返金保証制度つき!

通販サイトでは見つかりませんでした。公式サイトでは初回1980円で購入が出来ます。2回目からも3980円でずっと購入出来ます。もし体質に合わない、思っていたものと違うとどんな理由があっても30日間の返金保証がついているので公式サイトからの購入をおすすめします!

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

重ね発酵ハーブ茶のよくある質問

Q ティーパックはどのくらいの時間浸しておけばいいですか?

A 3~5分を目安にお好みの濃さで煮だしてください。

Q どのタイミングで飲むのが良いですか?

A 特に決まりはなくいつ飲んでも良いですが毎日同じ時間に飲むことをおすすめします。朝食に、夕食後など時間を決めた方が

継続しやすいと思います。

Q 1日何杯まで飲んで良いですか?

A 1度にたくさん飲めば効果があるというものではないので1日1.2パックを目安に継続して飲んでください。

 

 

 

重ね発酵ハーブ茶の販売会社

株式会社ハウワイ

 

 

 

>>>重ね発酵ハーブ茶の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

 

 

-ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.