化粧品

HAKUメラノシールドマスク(資生堂)美白マスクのレビュー口コミ

更新日:

資生堂の美白マスクの「HAKUメラノシールドマスク」を実施に利用したレビュー口コミをご紹介します。

 

HAKUメラノシールドマスク(資生堂)の利用方法

週に1度の夜の洗顔後に化粧水の後と、特別な日のメイク前に愛用中です。

まだ使って1ヶ月程ですが、これからも愛用します。

 

HAKUメラノシールドマスク(資生堂)のオススメポイント!

紫外線が気になる季節と、年齢的にシミが気になってきた頃に出会ってしまった商品です。

とにかく贅沢なシートマスクです。

これまで色んなメーカーの物を試してきましたが、使ってきた中では、まずシートの厚さがダントツ厚いです。

こんなに厚いシートマスクは使った事がありません。

そしてたっぷり美容液が入っているようで(100本分?)本当にヒタヒタで、貼った瞬間からひんやりピタッと貼り付いて気持ちの良いシートです。

上用、下用と分かれているので貼りやすく、貼ったまま家事などをしても剥がれ落ちません。

そのまま15分~20分待ち、シートを剥がすとお肌の透明感が確実にアップしています!

そしてビックリしたのが、お肌の潤いも本当に凄いです!

翌朝はしっとりお肌。

化粧乗りも良くなります。

これまで美白系化粧品は紫外線の気になる季節限定で使っていましたが、この潤いにも満足しているので、年中通して使ってみようかなと検討中です。

本当に贅沢な1枚なので、お値段も贅沢です。私がネットで買っているのは店頭より安く買えるからです。

 

また、最近は紫外線対策にのみ日焼け止めサプリが発売されたと聞いて、今年の夏は紫外線対策はインナーケアから行おうと考えています。

塗る日焼け止めの効果を得られるように使用するには、2~3時間おきに結構厚塗りしないといけないみたいなんですが、どうやら飲む日焼け止めサプリは1日1回飲むだけで60%も紫外線をカットしてくれるそうなんです!

→紫外線対策に!自然由来のサプリメント!飲む日焼け止めの人気商品はコチラ!

 

これは買いですよね!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.