化粧品

白漢しろ彩の口コミ効果!赤ら顔化粧水の悪い評判からわかる合う人合わない人!

投稿日:

白漢しろ彩の口コミ効果です。白漢しろ彩が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、白漢しろ彩のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?白漢しろ彩の口コミをまとめています。

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】白漢しろ彩割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

・赤ら顔が気になっている方
・皮膚が薄くて毛細血管が透けて見える方
・敏感肌でお悩みの方
・顔の赤みがメイクで隠しきれない方
・ニキビ跡の赤みがなかなか引かない方

 

白漢しろ彩は、赤ら顔をケアするために開発された化粧水なので、もちろんその効果は十分あります!もちろん、敏感肌でお悩みの方にも安心しお使い頂けるよう、無添加にもこだわって作られています。

返金保証も付いているので、試しに使ってみるのもアリですよ!ぜひ一度試しに使ってみて下さいね。

 

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→白漢しろ彩の解約方法!定期コースには要注意?

 

白漢しろ彩の悪い口コミ!効果なしの声

白漢しろ彩の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

40代前半女性「普通の化粧水」
口コミにあった効果は一切ありませんでした。
赤ら顔にはもちろん、肌への浸透性も良いとは言えませんでした。
40代前半女性「肌に合わない」
乾燥肌に加えての敏感肌。
使った翌朝から肌にかゆみがでてきました。
残念ながら使い続けられません。
20代前半女性「高い値段なのに効果は無い」
頬あたりの赤みをどうにかしたいと思い、ネットでの評価が高かったしろ彩を使ってみることにしました。
浸透性も期待していたのですが、さらりとした化粧水というかプチプラのコスメのような使い心地。
せっかく高い値段を出して購入したのですが、赤みはまったく減らず・・・。
浸透性も特に普通だなと思います。
お金に余裕があれば試してみても良いとは思いますが、私はお勧めしません。
30代前半女性「湿疹がでました」
敏感&乾燥という面倒な肌でした。
なので、肌に合わないということは珍しくはないのですが、しろ彩は使い始めて3日ほどでかゆみが出て、湿疹まで出てきました。
これはしょうがないですね。
返金保証とあったので連絡をしたら送料や手数料、返品時の手数料は取られてしまいました。
これなら返金せずに誰かにあげたほうが良かったかもしれません。

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>白漢しろ彩の詳細情報はこちら

 

白漢しろ彩を実際に使ってみた人の中には、その効果を実感できなかった人もいるようです。

 

もちろん、全ての人に絶対的に効果があるとは言えないのですが、効果を実感できなかった人の多くは、1~2週間で使うのをやめてしまった人が多いのも事実です。白漢しろ彩は、使い続けると共にその効果を実感し始める化粧水ですので、即効性はないと考えて下さいね。

 

また、白漢しろ彩を使い始めてから湿疹が出来たという人もごく少数ではありますが、中にはいるようですね。もちろんお肌のコンディションや肌質は、人それぞれに個人差がありますので、お肌に合わない人も中にはいるのかもしれませんが、基本的に白漢しろ彩は、無添加にこだわって作られた化粧水ですので、ほとんどの人は湿疹が出来ることは無いと思います。ただ、心配なようでしたら、一度パッチテストを行ってから使い始めてみると良いですね。

 

白漢しろ彩のいい口コミ!効果あり!の声

白漢しろ彩の評判がいい口コミを集めてみました!

30代前半女性「浸透力がすごく赤ら顔に効果を期待」
若いころから吹き出物や赤ら顔が悩みでした。
常に顔に赤みがあるので、それを指摘されるたびに外出が嫌になっていきました。
治したい一心で、化粧類や無添加、低刺激のものを選び、食生活も体に悪い物は取らないよう気を配っていましたが、赤ら顔は改善しませんでした。
化粧水では赤ら顔に効果があるものをいくつか試してきて、今回はこのしろ彩を試すことにしました。
使ってみると、すぐに肌に浸透していくことが実感できます。
潤いが続くので全体的に肌の調子が良いです。
少しずつ赤みが減ってきたような気もします。
しばらくしろ彩を使い続けていこうと思っています。
30代後半女性「敏感肌でも大丈夫、赤みが減りました」
もともと皮膚が薄く、さらに敏感肌という面倒な体質。
それが原因なのか、どんなにケアしていても頬と鼻がいつも赤いんです。
今までに皮膚科でのレーザー治療や、敏感肌用の化粧品など色々と試してきましたが、悪くはならないけれど改善はされず。
もう諦めてメイク技術を上げてごまかすしかないと思っていたところ、しろ彩を見つけました。
成分を確認したところ、敏感肌でも大丈夫そうだなと思い購入しました。
ドキドキしながら使い始めましたが、肌がヒリヒリしたり、かゆくなったりすることはなく使い続けることができています。
夜につけた次の朝、潤いが続き日中でも乾燥しないことに感動しました。
肌触りがまったく違い、肌の奥のほうからぐっと保湿されています。
10日間ほど使っているのですが、一番の悩みだった頬の赤みが減ったような感じがします。
赤ら顔で悩んでいた時間がもったいなかったです。
もっと早く知りたかったです。
30代前半女性「乾燥がなくなりました」
日中の乾燥がずっと気になっていました。
仕事場のエアコンのせいか、どんなに保湿をしても乾燥してしまうので、毎日困っていました。
しろ彩を使い始めていたら、少しずつ乾燥する時間が減ってきました。
今では、日中の乾燥とは無縁になりました。
30代前半女性「赤ら顔の人にお勧め」
若い頃から赤ら顔の私。
かゆみもあったので、適当な化粧水は使えないと思い悩んでいました。
敏感肌の友人から勧められたのが、このしろ彩で、私も期待して購入しました。
しろ彩を使ってみて最初に驚いたのは潤いです。
しっとりした肌になり、かゆみが無くなり、赤みは少しずつ減ってきています。
40代後半女性「やっと私に合うものを見つけました」
敏感肌のため、良さそうな化粧品を買っても肌に合わないことが多くて大変な思いをしていました。
ネットで見つけたしろ彩は、私にぴったりでした。
お気に入りの1品を見つけることができて満足です。
肌に刺激が無く、使い続けることが出来ています。
30代後半女性「使用感が良いです」
しろ彩を使って2週間が経ちましたが、赤みは少し引いてきたような気はします。
まだまだ使って日数が経っていないので赤み改善にはこれから期待しています。
一番感動したのは使用感です。
すべすべと潤いを持った肌になりました。
娘にもずっと顔が赤いと言われていたのですが、これからはスキンケアをもっと丁寧にやって、娘にも褒めてもらいたいと思っています。
30代前半女性「1ヶ月で赤みが引いてきました」
年齢のせいか、最近になって頬を中心とした赤ら顔が気になってきました。
ネットで良さそうと言われている化粧水を試してきましたが、今回はしろ彩を試すことに。
これは本当に良かったです。
私の中で一番のヒット商品だと思っています。
肌への浸透が良くて、何回つけても肌に浸透していきます。
最近では、私は4回も重ね付けしちゃっています。
乾燥がなくなり、赤みも引いてきました。
50代前半女性「2か月たったら赤みがひいてきました」
若い頃から赤ら顔で、もうこの年齢になって半ば諦めていました。
皮膚科でもダメ、エステサロン治療でもダメ、もうこれで最後にしようとしろ彩を購入しました。
1ヶ月ほどは効果が現れず、やはりだめかと思いつつ使い続けて2か月経ったころから、なんと赤みが引いてきました。
やっと効果があるものを見つけました。
今後も使い続けて赤みが無くなることを期待しています。
30代前半女性「すっぴんでも大丈夫」
鼻周りが皮脂が多く、赤みもあり、すっぴんは誰にも見せられません。
皮脂が多めのため、乳液は使っていなかったのでしろ彩はどうかなと不安でしたが、これはすごいですね。
潤いがしっかりと浸透してきて、鼻周りが綺麗になってきました。
すっぴんに自信が持てました。
50代前半女性「赤みがひいて透明感まで」
年齢か、更年期か、顔がほてることが多く赤みが気になり始めました。
しろ彩を使っていると、顔のほてりはしょうがないのですが、それによる赤みは改善されてきました。
さらに透明感まで。
これからも使っていこうと思います。
40代前半女性「肌色が明るくなりました」
自分ではさほど乾燥を感じてはいなかったのですが、しろ彩を使ってみたら、どんどん成分が浸透していきます。
やっぱり乾燥していたんだなと分かりました。
1ヶ月も使用していると、肌が柔らかくなり肌色が明るくなりました。
40代後半女性「アレルギー体質でも肌の調子が安定」
アレルギー体質なので、ちょっとしたことで肌が荒れるんです。
しろ彩は低刺激とあり使っても肌トラブルはありません。
潤いが持続されていて肌が良い調子でいることが多くなりました。
敏感肌やアレルギー体質の方にお勧めできそうです。
50代後半女性「肌馴染みがグッド!」
新しい化粧水を探していたところ、ネットでしろ彩を見つけてみて購入しました。
使ってみると、肌に優しい使い心地で美容成分が肌に浸透していきます。
べたつきもなく、とても良い使い心地で嬉しいです。
30代後半女性「肌の内側から潤う」
しろ彩を使ってみて感動です。
肌の内側から潤います。
私は、皮膚科の通院が必要な重度の敏感肌なので、肌に合うかは心配でしたがそんな心配は不要でした。
公式サイトにあったように、低刺激で安心して使うことができます。
最近気になっていた、かゆみや赤みが減ってきました。
30代前半女性「ニキビ跡の赤みが消えました」
若い頃のニキビが、この年齢になってもニキビ跡として赤みが残っていました。
色々な化粧水を試してきたのですが、効果があるものは無く・・・。
しろ彩は、赤ら顔だけでなくニキビ跡の赤みにも効果がありました。
みるみるうちに肌の赤みが減って綺麗になってきました。
30代前半女性「敏感肌でも安心して使えます」
敏感肌なので、肌に合う化粧水を見つけたら他のものに変えるのは勇気がいるのですが、肌の調子が悪くなったのを機に、しろ彩に変えてみました。
口コミでも敏感肌でも大丈夫とあったので期待して使ってみたら、本当に肌に優しく2週間ほど使っていますが肌トラブルはありません。
調子が悪くなっていた肌も良くなりました。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>白漢しろ彩の割引キャンペーンはこちら

 

白漢しろ彩を実際に使い始めてみた人の多くは、その浸透力や保湿力を実感している人が多いですね。お肌の内側からしっとり潤っているような感覚を実感し始めると、もう手放せませんよね。

 

また、無添加にこだわって作られていることから、敏感肌の方でも安心して使い続けることが出来ているようです。

 

もちろん赤ら顔についても1~2ヵ月使い続けることで、少しずつ効果が出始めているようです。今まではすっぴんでだと恥ずかしすぎたけど、赤ら顔が改善され始めてからはすっぴんにも自信が持てるようになるんですね~。

 

お肌が内側からしっかり潤い始めると、見た目年齢にも大きく影響が出始めますよね。赤ら顔対策に白漢しろ彩を使い始めてみたら、赤ら顔が改善されると共にお肌もしっとり潤い始めて、若々しく見られるようになった人もたくさんいるのも事実です。ぜひ一度、試してみませんか?その使い心地を知れば、きっともう手放せなくなること間違いなしですよ!

 

白漢しろ彩のアットコスメでの評判は?

 

アットコスメの口コミって、何かを試しに使ってみようと思った時には本当に役に立ちますよね。

 

今回、白漢しろ彩の口コミをアットコスメで調べてみたところ、やはりその使い心地に満足している人が多いようです。乾燥肌が改善されるほどの保湿力、かなり魅力的ですよね。

 

また、白漢しろ彩を使い始めて数ヵ月経ってから、初めて自分が赤ら顔予備軍だったことに気が付いた人もいるようです。ほんのりピンクに色づいていたホッペは、赤ら顔の一歩手前だったんですね~。でもこれって、普通の化粧水を使っていたら気が付かなかったってことですよね。これは本当に効果がありそうです!

 

白漢しろ彩の口コミと効果をまとめ!

白漢しろ彩の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

白漢しろ彩の口コミまとめ

  • 乾燥肌が改善された
  • ニキビ跡の赤みが引いてきた
  •  数ヵ月使い続けていると、赤ら顔が改善され始めた
  •  お肌が潤いを取り戻し、若々しく見られるようになった
  •  すっぴん顔に自信が持てるようになった
  •  敏感肌でも安心して使うことが出来る
  •  効果をあまり感じられなかった
  •  湿疹が出来た

 

白漢しろ彩を使い始めると、まずお肌への浸透力や保湿力に驚く人が多いんですね。白漢しろ彩には3つの保湿成分がたっぷり含まれていますので、肌の奥からしっとり潤いを取り戻すことが出来るのです。

 

もちろん本来の目的でもある赤ら顔の改善についても、数ヵ月使い続けることで実感し始めた人が多いのも事実です。白漢しろ彩は肌の奥にしっかりと有効成分を浸透させ、使い続けるたびに赤ら顔の原因でもある毛細血管にアプローチしてくれるのです。

 

実際に使ってみた人の中には、ごく稀にその効果を実感できなかった人もいるようですが、効果を実感できなかった人は1~2週間で使うのをやめてしまった人がほとんどなのです。白漢しろ彩には即効性はないので、あくまでも使い続けることによってその効果が出始める化粧水なんですね。

 

また白漢しろ彩は、無添加にもこだわって作られた化粧水ですので、湿疹が出るようなことはほぼほぼあり得ないことではあるのですが、もちろんそのような事例があったことも事実です。そのため、初めて使ってみる際には、パッチテストを行ってから使ってみるようにしましょう。

 

白漢しろ彩の期待できる効果と特徴

 

赤ら顔になってしまう原因を様々な調査で突き止めた結果、その原因は毛細血管にあったようです。もちろん毛細血管だけが原因ではなく、敏感肌だったり皮膚が薄いこと、そして皮脂分泌が多いことも重なったりすることで、外からの些細な刺激でも血管が炎症を起こして広がってしまうのです。

 

血管が広がると、必然的にそこに血液が多く流れ始めますよね。血液の中には赤血球も含まれていますので、血管が広がってしまうことで赤血球の数が増えれば増えるほど、皮膚が赤く見えてくるのです。

 

その広がった血管にアプローチするのが白漢しろ彩なんですね。広がった血管を元に戻すことで赤ら顔は改善されるのです。

 

また、白漢しろ彩は「ラメラ構造」と呼ばれるお肌と同じ構造のものを独自技術で開発し、100%お肌と同じ構造のラメラ構造で作り上げることに成功したのです。これにより、お肌への浸透率はすごく高くなるんですね。

 

 

簡単に言えば白漢しろ彩は、従来までの化粧品とは全く違った目線で作り上げた化粧水だと言えるのです。

 

白漢しろ彩のメリットとデメリットは?

白漢しろ彩のメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

◎白漢しろ彩のメリット

  • メリット1:浸透力や保湿力に優れている
  • メリット2:敏感肌でも使えるよう、皮膚の専門家のチェック済み
  • メリット3:赤ら顔やニキビ跡の赤みが改善
  • メリット4:乾燥肌の改善
  • メリット5:返金保証が付いているので安心して試すことが出来る
  • メリット6:無添加なので安心・安全

×白漢しろ彩のデメリット

  • デメリット1:ごく稀にお肌に合わない人もいる
  • デメリット2:即効性はない

 

白漢しろ彩を使ってみた人の口コミを見てみても、圧倒的に良い口コミが多いんですよね。それぐらい、使い心地だったり効果に満足している人が多いようです。

 

もちろん白漢しろ彩には即効性はないので、気長に使い続けられる人でなければその効果を実感することはできないようですね。しばらくは効果を実感できなかったとしても安心・安全な無添加化粧水なので、数ヵ月間は使い続けてみても良いかもしれませんね。使い続けるうちにきっと効果を実感できる時がやってくるはずですよ。

 

 

白漢しろ彩の成分は?

水、BG、グリセリン、ベタイン、DPG、1,2-ヘキサンジオール、プランクトンエキス、アルギニン、クエン酸Na、シクロヘキサシロキサン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ステアリン酸グリセリル(SE)、オクタカプリル酸ポリグリセリル-6、PEG-60水添ヒマシ油、プラセンタエキス、グリコシルトレハロース、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ステアリルアルコール、PPG-6デシルテトラデセス-30、加水分解水添デンプン、リン酸アスコルビルMg、ベヘン酸、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、クエン酸、メタリン酸Na、コンフリー葉エキス、キサンタンガム、酢酸トコフェロール、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、ポリ-ε-リシン、シクロペンタシロキサン、ヒアルロン酸Na、ショウガ根茎エキス、センキュウエキス、セラミドNG、カンゾウ葉エキス、セラミドNP、水溶性コラーゲン、ブクリョウエキス

出典:白漢しろ彩公式サイト

白漢しろ彩の成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

赤ら顔の改善に効果があるとされる4つの有効成分、ショウガ根茎エキス、カンゾウ葉エキス、ブクリョウエキス、センキュウエキスがたっぷり配合されているのが、この白漢しろ彩なんです。

 

ショウガ根茎エキスには、血行を良くする効果や保湿効果、エイジング効果などがあり、カンゾウ葉エキスには刺激に強いお肌に導く効果があります。ブクリョウエキスには保湿効果や美肌効果が、そしてセンキュウエキスにはお肌のくすみや肌荒れケアの効果があります。これらの4つの成分がたっぷり配合されていることで、お肌にとってとても良い環境が整うんですね。

 

もちろん、長時間しっとり潤うお肌をキープするためにも、保湿力の優れた3つの成分(セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸)をたっぷり配合し、お肌のバリア機能を高める効果もあるのです。

 

これだけの有効成分をたっぷり配合している所にラメラ構造でしっかりお肌の奥まで浸透させるわけですから、効果が出ないわけありませんよね。

 

 

白漢しろ彩の危険性と副作用

 

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

 

白漢しろ彩は、国内生産にこだわって作られていますし、なおかつ何度となく臨床試験や品質試験を繰り返し行うことによって、より安全性の高い化粧水となっています。

 

もちろん実証試験も行っていて、実際に使ってみた人の93%以上もの人がお肌に何の刺激も感じられなかったそうです。また、残りの7%の人についても、ほぼほぼ、肌荒れや刺激が感じられないといったぐらいのレベルですので、副作用や危険性を伴う成分は使われていないと言っても大丈夫でしょう。

 

また、無添加にもこだわって作られていますので、パラベン、フェノキシエタノール、アルコール、香料、着色料、鉱物油などは一切使っていないので、この点においても安心ですよね。

 

 

白漢しろ彩の効果的な使い方

白漢しろ彩の効果的な使い方をご紹介します。

 

①500円玉ぐらいの大きさの分量取り出し、顔全体に優しく馴染ませていきます。

 

②両手で顔を覆うようにしながら、しっかりとお肌の奥へと浸透させていきます。

 

③1度だけで終わらせるより、数回に分けて重ね付けした方が効果的です。①と②を数回繰り返しましょう。

 

④いつも使っている乳液や美容液、クリームなどを付けて終了です。

白漢しろ彩の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

白漢しろ彩の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくなら白漢しろ彩を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天  6,048円
Amazon  6,048円
店頭  取り扱い無し
公式サイト 4,480円

 

ネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

 

↓白漢しろ彩の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!↓

 

楽天やAmazonでも販売されていましたが、やはり公式サイトの価格にはかないませんね。公式サイトで定期コースで注文すると、4,480円でしかも送料まで無料で届くんです!これはお得ですよね。しかも、今なら30日間の返金保証も付いていますのでより安心ですね。もちろんこの30日の間に、1本丸々使い切ってしまっていたとしても返金保証の対象になりますので、これはとても有難いサービスですね。この返金保証サービスは、楽天やAmazonにはなく、公式サイトでの注文のみに付随するサービスですので、購入するなら公式サイトがベストだと言えますね。

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

白漢しろ彩のよくある質問

Q.敏感肌でも安心して使えますか?

 

A.白漢しろ彩は、無添加にこだわって作られています。また、実証試験でも93%以上もの人が肌荒れやお肌に刺激を一切感じなかったという結果も出ています。ただ、心配な方は事前にパッチテストを行ってから使用するようにして下さい。

 

Q.使う時は朝と夜の2回使った方が良いのでしょうか?

 

A.白漢しろ彩は、長時間潤いが続く化粧水ではありますが、朝晩の1日2回使用して頂くことで、より潤いを実感して頂けると思います。

 

Q.他の化粧品と一緒に使っても大丈夫ですか?

 

A.はい。もちろん大丈夫です。化粧水を白漢しろ彩で、あとの乳液や美容液、クリームなどは他のものでも十分です。普段からお使いのものを使って下さい。

 

白漢しろ彩の販売会社

白漢しろ彩の販売会社は、株式会社エクラと言う会社です。

 

こちらの会社の社長様によると、白漢しろ彩を開発するきっかけになったのは、自身奥様のご友人のお悩みからだったそうですね。もともと製薬会社に勤めていた経験を活かし、試行錯誤の上、白漢しろ彩が誕生したそうです。

 

一人の女性の小さな悩みに着目し、そこからの試行錯誤で完成した白漢しろ彩には株式会社エクラの全てが詰まっているような商品だと思います。

 

様々な臨床実験を繰り返し行っている所から見ても、この会社が作り上げる商品は、今後も期待が出来るのではないでしょうか?今後の商品にも期待が持てますね。

 

今なら初回からず~っと20%OFF!もちろん30日間の返金保証サービスもアリ!この機会にぜひ試してみては?

>>>白漢しろ彩の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.