お役立ち情報

ホワイピュアの市販店舗&ネット通販ショップまとめ!公式VS最安値はどこ!

更新日:

女性必見!今シミ・そばかすで悩んでいる方多いですよね。そのシミ・そばかすに飲んで効くホワイピュアにメディアなどが注目!ホワイピュア販売店や市販店その他公式や通販のどこが最安値なのか調べました。結果はたして販売店や市販店その他公式や通販どこが最安値でしょうか?

↓【公式】ホワイピュア割引購入はコチラ↓

ホワイピュアの口コミが知りたい人はこちら!

ホワイピュアの口コミ!シミ肝斑に効果あり?でも副作用が怖いって本当!?

ホワイピュアの効用

 

「ホワイピュア」はシミやソバカスの色素沈着を緩和する第3類医薬品として、2016年12月より販売を開始しました。

女性の大敵であるシミやそばかす。シミひとつあるだけで実年齢よりも上に見えてしまい、多くの女性を悩ます原因となっています。
そんなシミやそばかすに効く「ホワイピュア」は、最大量240mgのL-システインと、レモン50個分のビタミンCを配合しており、肌の健康を”身体の中”から保つお薬です。
その他にも、L-システインをサポートする様々なビタミンも摂取することができ、シミやそばかすの緩和だけでなく、肉体疲労時や、妊娠・授乳期のビタミンCの補給にも最適です。

↓【公式】ホワイピュア詳細情報はコチラ↓

ホワイピュアの特徴

1.シミ・そばかすを防ぐ

シミ・そばかすの原因となるのは、紫外線やストレスなどから過剰に発生してしまった黒色メラニンです。
ホワイピュアは、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます。

2.肌の生まれ変わりを促す

L-システインとビタミンC・ビタミンEはコラーゲンの生成・維持を行い、新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の再生を促進するビタミンB6が協力することで、肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えます。

3.メラニン色素を排出する

肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出することで、目に見えないシミ・そばかす対策が出来ます!

4.シミ・そばかすを予防する

シミ・そばかすを解消させるためにあれこれ対策を講じても、またターンオーバーが乱れてしまうと意味がありません。 ホワイピュアにはターンオーバーの働きを助けるL-システインと各種ビタミンがバランス良く
含まれています。 ホワイピュアを継続して服用することで今あるシミ・そばかす対策だけでなく、将来のシミ・そばかすの予防に繋がります。

一番に挙げられているのは色素沈着の緩和です。当然しみ・そばかすを何とかしたい人が買うお薬ですから。

ところでこの「しみ・そばかす」ですが色素が沈着しておきます。その色素と言うのは黒色メラニンと言うのが正体です。こいつ、黒色メラニンってやつは皮膚の比較的表面に居座ります。元々は日焼けに対する防衛の機能です。ストレスや紫外線による刺激が原因のひとつです。他の原因としては皮膚の刺激やかぶれも挙げられます。

色素は本来は時間が経ったらなくなってしまうものです。日焼けはいつか元に戻りますよね。ところが減るより増える量が多かったり、減らすスピードが遅くなったりすると居残ってしまうのです。
量が増えるのは紫外線の量が増えたから、ストレスが増えたから、間違ったスキンケアで刺激してしまったから等々です。

減らすスピードが鈍るのは新陳代謝が活発でなくなるからです。それもストレスだったり不摂生だったり。年齢のせいかもしれません。しみ・そばかすの緩和とはメラニン色素を無色化し、皮膚の新陳代謝を活発化することで排出し、予防することになります。効果効能は服用することによって得られるメリットです。成分はその裏付けに当たります。

シミ・そばかすにお悩みの方は試してみる価値が大いにあると思われます。

こんな方におすすめ

ホワイピュアでは一日分でビタミンCが1,000mgとなっています。500mgのお薬も多いので、しみ・そばかすを改善する薬の中では強力に効く方に入ります。同様にL-システインも240mgです。

そんなに入っていないお薬が多い所です。他のお薬を飲んでみてもっとしっかり効いてほしいと思った方にも良いと思われます。
ビタミンCは食べ物からも摂取できます。ビタミンCがたくさん含まれた食べ物が苦手な方、ビタミンCが失われるタバコを吸う方。そんな方にお勧めできます。またターンオーバーを正常化します。

この能力が低下し始めている方によろしいでしょう。出血を止める効果・効能がありますがそこに期待する方はあまりないと思われます。しみ・そばかすの改善を目的とする方によろしいでしょう。別のシミそばかすの改善薬のメーカーサイトでは1日3回の服用は飲み忘れを起こしやすいと書かれていました。

1日3回なら昼食後に服用する事になりますがお仕事をされている方は昼休み。職場でお弁当?外食?そんな方でも飲み忘れがおきにくいのでお仕事をされている忙しい方によろしいでしょう。

公式サイトで購入すると?

ホワイピュア定期コース(30日分180錠)を注文すると、
通常価格5,800円のところ、50%オフの2,900円(税抜)を送料・手数料無料で購入できます。
2回目以降は15%オフの4,930円(税抜)を送料・手数料無料でお届けされます。
さらに定期購入の特典として、ホワイピュア薬用美白クリーム(10g)が初回にプレゼントされるんです♪

>>>ホワイピュアの最安値購入はこちら!

 

 

薬局や市販店で購入すると?

 

ホワイピュアは薬局やマツモトキヨシなどのドラッグストアでは市販されていません。ドンキホーテや東急ハンズ、ロフトなどのバラエティショップでも店頭販売されていません。

↓【公式】ホワイピュア割引購入はコチラ↓

ネット通販で購入は?

ネット通販大手の楽天やAmazonでもホワイピュアは販売されていませんでした。

 

まとめ

ホワイピュアを購入できる販売店は公式サイトだけです。

ホワイピュア定期コースは、他の定期コースにありがちな回数縛りの条件がありません。

そのため無理なくできます。
ご解約の場合はお届け日の10日前までにお電話で解約の旨をお伝えください。

第3類医薬品の新しいお薬ホワイピュアで綺麗になっちゃいましょう。

>>>ホワイピュアの最安値購入はこちら!

 

 

 

-お役立ち情報

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.