化粧品

ストレピア市販店&ネット通販ショップまとめ!楽天・アマゾン・公式で最安値はどこ!

更新日:

今話題のストレピア!ストレピアが購入できる市販店や最安値で買えるネット通販ショップはどこ?楽天、Amazonの通販サイトやドラッグストアの取扱店、公式サイトでストレピアの価格を徹底比較しました!

↓【公式】ストレピアの割引購入はコチラ↓

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→ストレピア口コミ効果

 

ストレピアって何?効果は?

ストレピアは、楽天市場で1位獲得、@コスメ口コミランキングでも1位を獲得し、人気女性紙モデルも愛用中のエイジング化粧品です。

1、老化の加速を遅らせる「HSP含有酵母」配合!

特殊製法を加えた酵母から抽出した成分で、体内のHSPの働きをサポートし、未然に紫外線やストレス、ほこりや細菌などの外的ダメージや、体内で発生する老化物質から守ってくれます。また、ダメージ損傷が激しい時にはたんぱく質を分解して、他の細胞への悪影響を未然に防いでくれるんです。そして傷ついた細胞は速やかに修復し、肌機能の低下を防ぎ、老化の加速を遅らせてくれるんです。

2、天然樹液&樹皮エキス配合!

体のさびを防いでくれるフランス海岸松樹皮エキス、保湿機能を高め、老化した肌の機能を回復させてくれるネムノキ樹皮エキス、引き締め作用によって肌あれや乾燥を防いでくれるキハダ樹皮エキス、生命のエキスと言われているサトウカエデ樹液が配合されています。

3、久米島海洋深層水だけを使用!

ベースとなる水は、日本一美しい久米島海洋深層水を使用しています。久米島の沖2.3km、水深612m からくみ上げられる海洋深層水は、雑菌が少なく、約2000年の時をかけて地球の深海を循環し熟成され、文明による海洋汚染から距離を置き、太古の地球が持っていた自然のチカラを受け継いでいる生命の源で、ミネラル分を豊富に含み、近代化での汚染物質の接触がほとんどありません!

4、お肌に優しい!

肌トラブルを引き起こす可能性のある、旧表示指定成分、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、アルコール、石油系油脂、合成香料、合成着色料は無添加なので安心して使えますね!

↓【公式】ストレピアの詳細情報はコチラ↓

ストレピアの販売店、市販店、ドラッグストアはある?

ストレピアの販売店、市販店やストレピアでは売っているのか?ストレピアは通販で販売しているのかを調べてみました。


近所の市販店やドラッグストア等を探してみましたが、見つけることができませんでした。
残念ながら市販店やドラッグストアでは販売されていないようです。どうやらネット通販専門用品のようですね!

 

ストレピアはネット通販で売っている?どこで売っている?

ストレピアが購入できるネット通販はどこなのかを調べてみました。

ストレピアは楽天で販売している?

ストレピアは楽天で売っているのかどうかを実際に検索してみました。

 

ストレピアは楽天で販売していました。ですが販売元が不明で、公式サイトよりも値段が高い金額で販売されていました。

 

ストレピアはAmazonで販売している?

ストレピアはAmazonで販売しているのかどうかを実際に検索してみました。

 


ストレピアはAmazonでも販売していました。さすが!人気な商品なだけありますね!
ですが、販売元が不明で値段もかなり高い金額で販売されているようです。

 

ストレピアが購入できるネット通販店はある?

他にもストレピアが購入できるネット通販店を探してみました。

yahooショッピング、メルカリ、ヤフオクを調べてみましたが、ストレピアは出品されているサイトもありました。
しかし出品元がしっかりしているかどうかが不明なので、安心して購入できるかどうかはかなり疑問です。

 

ストレピアは公式サイトではいくらで販売している?

公式サイトではストレピアがいくらで販売されているのか調べてみました。

なんと!初めての方限定のキャンペーンをしていました。

通常価格6,000円(送料650円)

ストレピア基本2点定期便コース  55%off 2,700円!送料無料!

 

↓【公式】ストレピアの最安値購入はコチラ!↓


今なら2回目のお届けの際にセラムエッセンスミニがプレゼントです!年齢肌の悩みを解決しちゃいましょう!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.