化粧品

ホワイトエッセンス市販店&ネット通販ショップまとめ!楽天・アマゾン・公式で最安値はどこ!

投稿日:

話題のホワイトエッセンス!ホワイトエッセンスが購入できる市販店や最安値で買えるネット通販ショップはどこ?楽天、Amazonの通販サイトやドラッグストアの取扱店、公式サイトでホワイトエッセンスの価格を徹底比較しました!

 

ホワイトエッセンスは最安値は公式サイトですよ!

>>お得なキャンペーンでホワイトエッセンスを購入する!

 

ホワイトエッセンスって何?効果は?

ホワイトエッセンスは、高濃度炭酸と美白有効成分で透き通るような純白肌へ導いてくれる炭酸オールインワン美白美容液です。

1、高濃度炭酸で美容成分が届く肌へ!

炭酸が肌に優しく広がり、潤すことで肌が柔らかくなり美容成分が届きやすい肌になります。炭酸泉は1,000ppm以上で高濃度とされるのですが、ホワイトエッセンスはその2倍以上の2,500ppmの炭酸を閉じ込めています。

2、W有効成分がシミやニキビの素にしっかり届く!

アミノ酸の一種であるトラネキサム酸は厚生労働省から美白効果がある成分として認められた成分です。そのトラネキサム酸がメラノサイトに働きかけることでメラニンの生成を抑制し、シミの発生を防いでくれます。

そしてグリチルリチン酸ジカリウムが大人ニキビの悪化を防ぐことでシミの原因の一つであるニキビ跡の発生を防いでくれます!

3、厚生労働省認定の医薬部外品薬用オールインワン美容液!

ホワイトエッセンスは1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役をこなしてくれるオールインワン美白美容液です。

4、W有効成分を支えるこだわりの保湿美容成分!

お肌にうるおいを与える真珠エキス、余分な角質をやわらげてくれる米ぬか、肌に与えたうるおいを保持するゴールデンシルク、その他の美容成分を角質層に浸透させてくれる酒粕などの保湿美容成分が配合されています。

5、5つの無添加!

合成香料、鉱物油、タール系色素、紫外線吸収剤、シリコンは使っていないので、安心して使えますね!

ホワイトエッセンスの販売店、市販店、ドラッグストアはある?

ホワイトエッセンスの販売店、市販店やドラッグストアでは売っているのか?ホワイトエッセンス通販で販売しているのかを調べてみました。

近所の市販店やドラッグストア等を探してみましたが、見つけることができませんでした。
残念ながら市販店やドラッグストアでは販売されていないようです。どうやらネット通販専門用品のようですね!

ホワイトエッセンスはネット通販で売っている?どこで売っている?

ホワイトエッセンスが購入できるネット通販はどこなのかを調べてみました。

ホワイトエッセンスは楽天で販売している?

ホワイトエッセンスは楽天で売っているのかどうかを実際に検索してみました。

ホワイトエッセンスは楽天で販売していませんでした。

ホワイトエッセンスはAmazonで販売している?

ホワイトエッセンスはAmazonで販売しているのかどうかを実際に検索してみました。

ホワイトエッセンスはAmazonでも販売していませんでした。

どうやら公式サイトのみの販売のようですね。

ホワイトエッセンスが購入できるネット通販店はある?

他にもホワイトエッセンスが購入できるネット通販店を探してみました。

yahooショッピング、メルカリ、ヤフオクを調べてみましたが、ホワイトエッセンスは出品されているサイトもありました。
しかし出品元がしっかりしているかどうかが不明なので、安心して購入できるかどうかはかなり疑問です。

ホワイトエッセンスは公式サイトではいくらで販売している?

公式サイトではホワイトエッセンスがいくらで販売されているのか調べてみました。

なんと!初めての方限定のキャンペーンをしていました!

通常7,980円のところ、お得に購入できるトクトクコース

初回限定価格→75%off 1,980円!送料無料!

お得すぎます!

2回目以降は4,980円で購入できます。

お得なキャンペーン中に手に入れちゃいましょう!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.